ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



プレゼントにホックホク♪

今日は猛暑日になっておりますルーク家地方です
14時頃に室外気温を見たら39度!でした\(◎o◎)/!
部屋を一歩出ると汗が吹き出します。。。
しばらくこの暑さも続くようですし、熱帯夜にもなるそうなので
くれぐれも熱中症にかからないように、お互い気をつけましょうね!

今年もルークのお誕生日にたくさんのプレゼントを頂きました♪
IMG_5152.jpg
わざわざ送って頂いたワン友さんもいらっしゃり本当に嬉しい限りです♪
Jeep&王子くんママ Yamato&Sakuraちゃんママ
アシュレイちゃんママ きららちゃんママ シュート&ダンクくんママ 
ありがとうございましたm(__)m

ルークだけでなくパパとママにもこんな素敵な贈り物が!
IMG_4980_201308071530504df.jpg
6月に昭和記念公園でお会いした『みむめさん』から
ルークのお誕生日特別バージョン箸袋を頂きました!
こんな素敵なものが手作りできるなんて羨ましい!!
みむめさんありがとうございました♪

ルークも皆様にお礼を言いましょう!
IMG_5156_20130807153049743.jpg
お誕生日のプレゼントを下さった皆さま、お祝いメッセージを下さった皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
10才になったけど今まで通りのんびりと頑張りますので
食欲大魔神なパパとどっか抜けてるママ共々これからも
どうかよろしくお願いいたします!  Byルーク

なんか文章に誤りがある気もするけどまぁ目をつぶりましょう(笑)

そして昨日はお友達のシュート君の8歳のお誕生日♪
プレゼントを届けに行ったら、シュート君のお誕生日ディナーの
おすそ分けをいただいてしまいました♪
IMG_5157.jpg
お料理上手なシューダンママお手製のササミロール♪

持って帰ってきた瞬間から足元にまとわりつかれておりましたが
IMG_5159.jpg
切り分けて準備OK♪ 目線はずーっとササミロール(笑)

あっという間に完食。。。
IMG_5161.jpg
そのあと食器に穴が開くんじゃないかと思うくらい舐め回しておりました(笑)

いつも美味しいご飯をおすそ分けしてくれるシューダンママ♡
今回もご馳走様でした♪とっても美味しかったです!
シュート君、涼しくなったらまた一緒にお散歩しようね♪ Byルーク

*Comment

NoTitle

みんなに愛されてるLoukく~ん♪
幸せだね(^_-)-☆

食欲大魔神のパパは良く存じてますけれど
ママはどこが抜けてるの~?(笑)
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2013.08/07 18:42分
  • [Edit]

Jeepoojiさま

本当にこんなに愛されてLoukは幸せ者です♡
ありがとうございます<(_ _)>

> 食欲大魔神のパパは良く存じてますけれど
> ママはどこが抜けてるの~?(笑)

全体的に穴だらけですよ~^^;
最近は頭にまで穴が開いてきたらしく、日本語がうまく喋れなくなってきました~(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.08/08 17:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

