ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



大忙しの誕生日

ルークのお誕生日にたくさんのお祝いを頂きありがとうございました♪
フレンドリーとは言い難いルークにたくさんの愛情を注いてくださる皆様に
心から感謝しております。

ルークの誕生日当日
朝早く起こされて車に乗せられたルーク
IMG_4990_2013080610382831a.jpg
まだ眠いのにどこ行くの~?

実は前日シェルオフされていた那須が気持ちよさそうだったので
パパに相談したら日帰りできると言われたのでレッツらゴー!

まずは3日から夏の清涼ゴンドラが始まったMt.ジーンズ那須へ
IMG_5068.jpg
こちらのゴンドラはゲージがなくてもOK!(ペット料金あり)

IMG_5067.jpg
ルークは余裕の笑顔です♪

散策路をお散歩したり、展望台で写真撮ったり♪
IMG_5072.jpg
ホントは後ろに茶臼岳が見えるはずなんですが・・・^_^;
この日は霧が濃くて残念ながらほとんど見えませんでした。

歩き疲れた~というのでちょっと休憩
IMG_5077.jpg
ココでもルークはパパにベッタリ♡
抱っこされて気持ちよくなってちょっとネムネムになってます(笑)

山頂付近はすでに秋かと思うくらい赤とんぼがたくさん飛んでいましたが
IMG_5083.jpg
山麓では大きくて色とりどりのユリが咲いていました♪

そろそろお腹が空いたので気になっていたカフェへ
IMG_5101.jpg
「カフェこうたろう」さんです

ワンちゃん好きのオーナーご夫妻の人柄がわかる、優しく温かい雰囲気のお店でした
壁には利用したお客さんの写真がいっぱい♪
お料理の注文の時にワンちゃんの名前や年齢を聞かれるのですが
IMG_5091_20130806103851b3c.jpg
今日がお誕生日ですと話したら、ルークのご飯にバースデープレートが!!

IMG_5094.jpg
こんなちょっとしたことがとっても嬉しいですよね~♪

IMG_5097_2013080610385469a.jpg
頭の上に"早く食べたい!"と吹き出し入れればよかったな(笑)

あっという間に完食して、付け合せのパンを必死にねだっておりました(爆)
おかげでパパとママのご飯の写真はナシ・・・^_^;

帰り際に家族で写真を撮ってもらったので、もし行かれることかあったら
我が家の写真を探してみてくださいね~♪

カフェを後にして向かったのは「那須とりっくあーとぴあ」
IMG_5116.jpg
ワンコは抱っこかカートがあればOKです

IMG_5106.jpg
トリックアートを堪能しつつ、写真撮りまくり(笑)

IMG_5121.jpg
本が落っこちてくるよ~!! なのに笑顔~(笑)

IMG_5131_20130806110507d07.jpg
今にも食べられそうな恐竜を見て、キミダーレ?と言っていそう(笑)

写真を撮る時だけ下してもいいですよと言われたので
IMG_5132.jpg
キングコングのスプーンに入ってもらいました!
本人は全く分かってませんけど~(爆)

行く前はどうなんだろう?と思っていましたが、何気に楽しめました♪
なによりワン連れOKってだけで嬉しいんですけどね^^

そろそろ渋滞のことも考えて帰路に着くことに。
でも思ったほど渋滞もせず無事に帰宅!

お家ではこんな豪華なものが待っておりました♪
IMG_4974_20130806110526fa6.jpg
パパとママからのバースデープレゼント♪

IMG_5140.jpg
ケーキと一緒に写真が撮りたいのに、目線がケーキから離れません^_^;

さすがに全部食べるわけにいかないので、今日はミニルークだけ
IMG_5142.jpg
これまたガン見のルーク(笑)

IMG_5143.jpg
ヨシ!の合図とともに頭からかぶりついておりました(^^ゞ

これからもその旺盛な食欲で、元気いっぱいで長生きしてね♪
パパとママと一緒にたくさん思い出を作ろうね♪

*Comment

我が家が先日行ってきた箱館山と似てますね!ゴンドラワンOKとかユリが咲いて居たり!
でもワンOKのカフェは無かった…。
ルーク君素敵な10歳のバースデーに成りましたね!
トリックアート!面白いねぇ〜☆〜(ゝ。∂)
  • posted by ラッ君ママ
  • URL
  • 2013.08/06 12:20分
  • [Edit]

NoTitle

たのし~~~いお誕生日だったのね!
ルークくんも笑顔いっぱいだったね!
その写真を撮っているママの笑顔が想像出来たけどね(*^^)v
トリックアート!軽井沢にもあるんだけれども
ワンコOKだったかなぁ~?
キングコングのおやつになったルーク君(+o+)
面白い写真いっぱい撮れたんじゃない?
今度見せてね~~!
これからもず~~と食いしん坊のルーク君でいてね!
  • posted by ミルメロママ
  • URL
  • 2013.08/06 17:43分
  • [Edit]

NoTitle

10歳の誕生日に楽しい1日でしたね♪
パパママに一杯愛されているルークくん
これからも一緒に遊んでねv-392
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2013.08/06 22:50分
  • [Edit]

NoTitle

楽しいバースデー遠足だったね♪
カンカン照りではなく、
お山歩きに、ちょうど良い!
お天気も味方につけて
さすが、仲良しルーク家です♪
そそ、食欲モリモリ免疫力つけ
いつまでも笑顔の素敵なルーク坊でね(^_-)-☆
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2013.08/07 07:00分
  • [Edit]

ラッ君ママさま

そう言われれば「箱館山」と似てますね♪
でも「箱館山」の方が充実してるかも~。
ドッグランもありましたがあまりの狭さに写真も撮らずに帰ってきましたよ~(笑)
那須にはワンOKのカフェが充実してるのでいいですよ♪
ルークもホクホクしてました(笑)
トリックアートでゴリラに食べられてるとは思いもよらなかったでしょうけどね~(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.08/07 15:18分
  • [Edit]

ミルメロママさま

ものすごーく大変な誕生日だったとルークは思っているかも?(笑)
パパにベッタリしてるルークはとっても満足気だったからいいかな♪
トリックアート楽しかったですよ♪
軽井沢にもあるんですね!ワンコOKだったらミルメロちゃんとぜひ♪
写真・・・ママの腕が悪くてイマイチな写真ばっかり。。。
リベンジしに行かなくちゃだわ~(笑)
これからも食いしん坊万歳\(^o^)/で頑張って欲しいです♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.08/07 15:23分
  • [Edit]

シオンママさま

節目のお誕生日にこんなに連れ回されるとは思ってもいなかっただろうな~と思いつつ(笑)
あっという間に10才を迎えちゃって、もっともっとたくさんの思い出を作らなきゃですからね(*^^)v
ぜひぜひ一緒にアチコチお出かけしましょうね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.08/07 15:25分
  • [Edit]

jeepoojiさま

そうなんですよ~♪
最近"雨女疑惑"が晴れてきたかも!(笑)
それでも湿度がちょっと高かったので歩くと汗だくになってしまいましたが楽しい遠足でした(*^^)v
10才になっても全く落ちないこの食欲!
さすが食欲大魔神の息子だけありますよね~(爆)
これからもモリモリ食べて元気いっぱいに過ごしてほしいです♪
Jeep兄ちゃんの後ろを元気について行きますよ~(*^^)v
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.08/07 15:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

