ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



早朝ヨヨラン♪

土曜日の朝早起きの神様にお願いして5時半に起床!
向かった先はコチラ↓
13265.jpg
しかし!思った以上に渋滞していて着いたのは7時半^_^;

すでにランにはお友達の姿が♪
IMG_4759.jpg
この日がヨヨランデビューの文太くん♡

IMG_4763.jpg
心優しきお兄ちゃんの銀ちゃん♡

IMG_4807.jpg
元気いっぱいのシオンちゃん♡

IMG_4803.jpg
アンジーちゃんとオルガちゃん♡

この日はパパさんが帰国中♪
IMG_4788.jpg
アンジーちゃんはパパにすっごい甘えてました♡

父さん大好きと言えばBerryちゃん♡
IMG_4794.jpg
この日はオルガちゃんと遊ぶ父さんを、哀愁の漂う背中で見つめてたよね~。

パパ大好きなのはウチの子も一緒^_^;
IMG_4791.jpg
ルークもいつものようにパパにベッタリ♡

この日の注目はやはりランデビューのぶっくん♡
IMG_4800.jpg
みんながぶっくんの走りを見守ります♪

ぶっくんの走り♪

正しいランの使い方が出来ております!(笑)

さぁここで問題です!パピーちゃんはどちらでしょう?(笑)
IMG_4779.jpg
まだ5ケ月のはずのぶっくん、すでにオルガちゃんを抜いてました^_^;

キミってホントに赤ちゃんなの? Byオルガ
IMG_4774_20130721220348.jpg
そうだよ~こう見えてもボクまだパピーなの~♡ By文太

なんちゃって(≧∇≦)ブハハハ!

最後はいつものように記念写真♪
IMG_4817.jpg
文太くんも頑張りました♪

いつもより少ないワンズでしたが、とっても楽しい時間でした♪
ご一緒して下さった皆さんありがとうございました~♪

ぶっくんがルークを気に入ってくれたらしく何かとそばに寄ってくれました♪
それを上手に威嚇して追い払ってた(笑)のを見てちょっと嬉しくなっちゃいました♪
手加減できるくらいに大人になってくれたのね♡
フタケターズ目前に嬉しい発見のあった朝でした(*^^)v

*Comment

お兄ちゃん♪

今回は、ぶっくんの可愛さとルークくんの大人の
対処が、光っていたねv-10
帰る頃、暑くなったけどランにいる間涼しく
気持ち良かったね♪
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2013.07/21 22:58分
  • [Edit]

♪o(^▽^)o

おおぅ~ デビュー初日に、正しいランの使い方を
すでに マスターなさっておられるとは
ぶっくん おそるべし!
うふふ。オルガちゃんとの会話
聞こえてきそう!
ルーク君、ちゃんと自分の気持ちを
相手に伝えられたのね。
  • posted by るんるん★ママ
  • URL
  • 2013.07/22 00:07分
  • [Edit]

NoTitle

ぶっくん、すごく元気な子ね(*^_^*)

ママのビデオが追い付かないくらい元気にランを謳歌してた^m^
会えるのすっごく楽しみだわ~(^◇^)
  • posted by のあロコママ
  • URL
  • 2013.07/22 09:28分
  • [Edit]

NoTitle

早朝ヨヨラン企画ありがとう♪
おかげさまでぶっくん無事にヨヨランデビュー出来ました♪ 
それにしてもオルガちゃんとくらべてぶっくんの顔のデカいこと(^_^;
  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2013.07/22 13:00分
  • [Edit]

NoTitle

ぶっくん、どのくらい大きいのかしら?
まだまだ育ち盛りだから
ネオたんくらい大きくな~れ♪(笑)

ルークくんは犬付き合いが上手になってきてるのね!
ネオたんにも教えてやって欲しいわ~。゚(*´□`)゚。
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2013.07/22 21:01分
  • [Edit]

シオンママさま

土曜日は朝早くからありがとうございました♪
ランにいる間は涼しくて気持ち良くてラッキーでしたね♪
ぶっくん可愛かったですね~♡
どれくらい大きくなるのかとっても楽しみです♪
ルークがあんな対応するなんて驚きでした!
弟が来てもなんとかなるかな?(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.07/22 23:04分
  • [Edit]

るんるん★ママ さま

ぶっくん、この日がランデビューとは思えないほど走ってました(笑)
将来大物になる予感です!
オルガちゃんとの2ショットいいでしょ~♡
この日のお気に入りの1枚です♪
ルークが手加減してガウってるのを初めてみました!
ちゃんとパピーには手加減するんですね~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.07/22 23:06分
  • [Edit]

のあロコママさま

ぶっくん、超がつくくらい元気なお子様ですよ~(笑)
身体も性格も大物になること間違いなしです(爆)
ランデビューとは思えない走りっぷりで、これからが楽しみですよね♪
ぶっくんの静岡デビューには一緒に行きたいな~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.07/22 23:09分
  • [Edit]

銀姐さま

ぶっくんのヨヨランデビューおめでとう♪
オルガちゃんとの2ショット、ホントにどっちがパピーかわかんないよ~^_^;
でもランの正しい使い方が出来る子で良かったね~(笑)
また行こうね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.07/22 23:10分
  • [Edit]

ネオママさま

ぶっくんね~、すでに9キロは越したらしいよ!
大きさ的にもウチの子は越されてた^_^;
まだまだ育つと思うから、ネオたんに近づくこと間違いナシよ!
2ショットが撮れるのが待ち遠しいわ~♪

ルークは犬付き合いが上手になってきてるのかな?
ネオたんは何の問題もないじゃない!
心優しきネオたんに教えることなんて何にもないわよ~!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.07/22 23:15分
  • [Edit]

こんにちは

ルークママさん、ララの突然な悲しみにコメントありがとうございました。
いつか本当に会えると思っていたのにとても残念です。
でも、ララは皆様に可愛がられて幸せでした。
ルークママさんも沢山コメントありがとうございました。
私も、皆様のお陰で少しずつ元気になって来ました。
これからは、おてんばリリ-が頑張ります。
変わらずよろしくお願いします。
ルーク君、これからもかわいいお顔沢山見せてね。
パパとママのそばにずっといてね(^^)
ママさんこれからもよろしくお願いします。
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2013.07/25 12:02分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

お辛い時にコメント頂いたのにお返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
ララちゃんの訃報は今でも信じられない気持ちで一杯です。
あの優しい笑顔にいつか会えると楽しみにしていたのに。。。
でもきっと今頃は虹の橋の向こうでたくさんのお友達と元気に走りまわっていますよね!
リリーちゃんもララお姉ちゃんがいなくて淋しいけれど、頑張ってくれてる姿をブログで見るととっても切なくなります。
それでも前を向いていくしかないんですよね。
ウチのルークも来月で10歳になるので、これまで以上に一緒にいる時間を大切にしようと思います。
こちらこそこれからもルーク共々どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.07/27 19:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

