ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


おばぁちゃんとの楽しい旅 その2

旅行記の続きです。

ホテルへ早く着いたので、荷物を置いて一休みし『二見浦』に行くことにしました。
二見浦
夕方になってちょっとドンヨリ。。。

水平線がきれい
水平線がキレイでした。ちなみに晴れていたら富士山も見えるんだとか。。。

二見興玉神社
『二見興玉神社』に到着。
その先には・・・
夫婦岩
『夫婦岩』が鎮座されていました。

満願蛙
コチラは「満願蛙」水をかけながら願い事をすると叶うんだそうです。
皆の健康を祈ってきました♪

荘厳です
奥の方まで遊歩道があり、近くまで行くことが出来ます。
よ~く拝んできたので、夫婦円満間違いなしです(笑)

お勉強します
ちゃんとお勉強もしてきました(笑)

夜はライトアップされていて、昼間とはまったく違う雰囲気があるそうです。
日の出も荘厳な雰囲気なんでしょうね~。
私には見れないと思いますが・・・^_^;


その後ホテルに戻り、お楽しみの夕食です。
おいしい食事
私達の夕食はこんな感じでした。
別注のアワビ!
今回はパパが奮発してアワビのバター焼きも頼みました。

ボクのは?
ボクのこと忘れてない? Byルーク

忘れてないよ~(笑)
もちろんルークにもおいしいご飯が待ってるよん♪
ハンバーグと温野菜
美味しそうなハンバーグと温野菜
ガン見してます
ガン見したまま、ピクリともしませんでした(笑)
いっただいてま~す♪
あ~っという間に完食!
その後はママのサラダを狙って、いい子にしてました(笑)

こうして旅行の1日目は終了。
翌日は観光三昧になりました。

続きはまた次回に♪
スポンサーサイト

*Comment

うんうん♪

夫婦岩、懐かしいわぁ~
では、jeep家もルークママが撮影してくれたお写真に
向かって、改めて拝んでおきましょう、のんのん
これで最強、バッチリ^^v

わお~、豪華なお食事ですね
ルーク君もおいしそ~
ルークママは、お母様の前でも
バクバクイケちゃう派?うふっ
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2010.09/15 18:22分
  • [Edit]

jeepoojiさま

夫婦岩、懐かしいでしょ~♪
この写真を見ながらパパさんと思い出話に花を咲かせて頂けると嬉しいです♪
これからもますますラブラブ全開ですね(*^_^*)

この豪華なお食事もお義母さんは小食のため、パパと二人でバクバク食べましたよ(笑)
その点はあんまり気にしない私です。
だって残すなんてもったいなくて!!
そんなこと言ってるから痩せられないんですけど。。。^_^;
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.09/15 22:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

