ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



カウントダウン開始!

今日もスッキリしないお天気&風が強いですね~。
しかも先ほどから雨がポツポツしてきました!
お洗濯しなくて正解でした(*^^)v

さて、今日は7月3日!
ルークお誕生日までちょうど1か月となりました♪

で、作ってみましたよ♪カウントダウンメーカー♪

今年は10歳という節目のお誕生日ですから、何かいいことがあるといいね~♪
IMG_4700.jpg
来月ボクは"フタケターズ"に入れてもらうんだ~♪

そうそうキミも"フタケターズ"に入れてもらうんだから
もっといい子にならなきゃね~♪
IMG_4696.jpg
え~ボクはとってもいい子だよ~♪

ん~とってもいい子なのはパパといる時だけだよね?^_^;
IMG_4716.jpg
そんなことないよ~お友達のママも良い子って言ってくれるもん♪

いやいや、それは社交辞令って言うんだって。。。^_^;
IMG_4720.jpg
シャコウジレイって美味しいの~?

ルークくん・・・それってマジボケかい?^_^;;
IMG_4692.jpg
ママと一緒で食いしん坊なだけだよ~♪

と、お散歩では笑顔満載でおしゃべりしてくれました(笑)

あっという間の10年!
ヒトケターズ最後の1か月も楽しく過ごそうね♪

*Comment

NoTitle

さやと同級生なんだもんね~

さやは1月でフタケタ~ズに仲間入りしますから
待っててね~
  • posted by マザーサヤリル
  • URL
  • 2013.07/03 12:59分
  • [Edit]

カウントダウン!

お誕生日までに溜まったブログ書いてね~~(^^♪
私はやっと追いついたじょぉ~
ルーク君は童顔だからとても10歳には見えないね!
これショコウジレイじゃないよ(^_-)-☆
  • posted by ミルメロママ
  • URL
  • 2013.07/03 18:27分
  • [Edit]

マザーサヤリルさま

そうなの~♡
さやちゃんと同級生なのよん♪
フタケターズに新規入会までもうちょっとだからさやちゃん待っててね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.07/04 12:34分
  • [Edit]

ミルメロママさま

う~ん。。どうしてこうプレッシャーが・・・^_^;
もうね去年の事から書かなきゃいけないんだけど、すでに記憶が定かじゃないんですよ~(笑)
写真だけ羅列しちゃうかな?

若く見えるなんて嬉しいわ~♪アリガト
ご近所の方にも童顔って言われましたわ~(笑)
実年齢より若く見られるって人もワンも嬉しいね~♡
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.07/04 12:37分
  • [Edit]

NoTitle

流石!!PCに強いママ♪
カウントダウンカレンダー 毎日楽しいね
日めくりカレンダーみたいv-392
全部、良い顔のルークだね❤
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2013.07/04 21:17分
  • [Edit]

シオンママさま

実はコレとっても簡単に出来上がるんですよ~♪
たくさんの方が使っていらっしゃるので真似してみました(笑)
毎日ルークの笑顔を見ながらカウントダウンです♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.07/05 23:11分
  • [Edit]

いらはりませ~

ルーク君フタケターズへようこそ~ってまだちょっと早いですが(^^;)
ルーク君は甘いマスクのイケメンなので全然見えないよね。
銀と一緒に成人式目指そうね~♪
  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2013.07/06 12:16分
  • [Edit]

NoTitle

ルークくん、フタケターズに入隊するまで
あともうちょっとだね!
元気にお誕生日を迎えるんだよ~ヽ(*´∀`)ノマッテルカラ♪
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2013.07/06 12:46分
  • [Edit]

銀姐さま

フタケターズ入会はもう少し先ですが、銀ちゃん先輩を見習って落ち着きのある大人になれるよう頑張ります!Byルーク
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.07/07 22:42分
  • [Edit]

ネオママさま

フタケターズになったらネオたんのように心優しいワンコになってくれるかなぁ?^_^;
真夏の真っただ中がお誕生日なので、夏バテしないように気をつけなくっちゃですね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.07/07 22:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

