ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



シェルわらわらに大興奮♪ ~念願が叶った!~

今日も朝からどよよ~んなお天気。
しかもものすごい強風!
いろんなものが飛ばされて道路に散乱しておりました(>_<)
か弱い私も飛ばされちゃうかも~って書くと、そんなこと絶対ありえない!!
って言われるのが目に見えてますから書きませんけど~(笑)

さてさて日曜日の朝霧F.D.Gで会えた美ワン&イケワンズのご紹介
前回の続きです♪

IMG_4659.jpg

IMG_4651.jpg

IMG_4653.jpg

IMG_4667.jpg

IMG_4661.jpg

IMG_4663.jpg

IMG_4665.jpg

IMG_4669.jpg

IMG_4671.jpg

IMG_4674.jpg

今回はのあちゃんとロコちゃんを抱っこさせてもらっちゃいました♪
IMG_4654.jpg

のあちゃん&ロコちゃん♪抱っこさせてくれてありがとう♪
IMG_4657_20130617223432.jpg

シェルレスさんのブース前でちょこっとだけ集合写真(笑)
IMG_4623.jpg
今回は先に失礼したので、全員での集合写真は撮れなかったので。。。

もっとたくさんのシェルちゃんがいらしていたのですがご挨拶も出来ず
写真も撮れてなくてすみませんm(__)m
またぜひお会い出来ることを楽しみにしております♪

シェルティーレスキューのスタッフの皆様
いつもありがとうございます。そしてお疲れ様でした!

ランチしたあとご挨拶も程ほどにフリマ会場から田貫湖へ移動!
IMG_4683.jpg
3年?4年?越しに会いたい!と願っていたHamaさんちのイケメンズに会えました!

マイロくんご一家も一緒に集合写真♪
IMG_4680.jpg
念願が叶って最高の1日でした(*^^)v

日曜日のお気に入りの2枚♪
シェルレスのブース前に人だかりを見つけて近寄ると・・・
IMG_4666_20130617223445.jpg
何故か1500万円の値札をつけられちゃったレオくん
キャッシュじゃなきゃ買えないと言われ泣く泣く諦める方続出でした!(笑)

今回もルークはアチコチでケンカ売りまくり。。。^_^;
なのでパパと二人端っこでマッタリしておりました。
写真がないのは可哀そうだったので、カフェの撮影スポットで1枚
IMG_4677_20130617223456.jpg
なかなか可愛く撮れたでしょ♪

ご一緒して頂きました皆様、本当にありがとうございました!
またよろしくお願いいたします♪

*Comment

NoTitle

ママ~ン!!
日曜日はルークファミリーにお会いできて嬉しかった♪
のあロコも抱っこしてくれてありがとうね(*^_^*)
それにお買い上げまでしてくれて。。。
ルーク君のお散歩で使ってね~^m^

会えたんだね!!
うんうんよかった~(*^_^*)
ママンの会いたーい!!っていう気持ちが通じたんだよ!

それにしてもランチの時のパパさんとの“夫婦漫才”楽しませてもらいました^m^

またお会いできますように!!
  • posted by のあロコママ
  • URL
  • 2013.06/19 12:31分
  • [Edit]

NoTitle

ママ、今回も来て下さり、可愛いボールも作ってくれてありがとう~~♪
早速、レオのお気に入りになったよ❤

今回はあんなお天気にも関わらずたくさん来て下さって感謝です(*^_^*)
ただ、もっとママとお話もしたかったな・・・
あい、レオは1億円積まれても、誰にも売りませんから(*≧m≦*)ププッ
  • posted by アトム&レオママ
  • URL
  • 2013.06/19 16:23分
  • [Edit]

のあロコママさま

こちらこそのあロコファミリーにお会いできて嬉しかったです~♡
のあちゃん&ロコちゃんの抱っこも出来たし、ママンと熱~いハグも出来たし大満足ですの~♪
ママン製のバッグ、お散歩のときだけではなくお買いものにも重宝しそうです♪
次回もステキなバッグを楽しみにしてますね~♪

Hamaさんの追っかけ!何とか間に合いましたの~(*^^)v
でもパパが道に迷ってだいぶ時間がかかりましたけど^_^;
でもでも何年か越しの想いが叶って感激でした~!
超イケメンズでメロメロになっちゃいましたわ♡

ちなみに“夫婦漫才”なんてしたっけ?
あれは我が家ではいつもの会話なんですのよ(笑)
のあロコママンとパパンみたいに♡♡でしょ~(*^_^*)ウフフ

ぜひぜひまたお会いできますように!!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.06/20 10:36分
  • [Edit]

アトム&レオママさま

ママン、いつもシェルレスの活動ありがとうございますm(__)m
大したことできない私だけど、ちょっとでもお役にたててたら嬉しいです。
ぷきっちょボールでレオくんが遊んでる写真見て、嬉しすぎて思わず(≧∇≦)キャーって叫んじゃった!(笑)
レオくんと一緒に遊びた~い♡

雨も吹き飛ばすシェルパワー!
改めて凄さを実感しましたね~♪
うんうん、私ももっとママンとお話ししたかったです~!
またの機会にぜひぜひたくさんお喋りしましょうね!!
本当にありがとうございましたm(__)m

レオくん、1億円でもダメよね~。。。って当たり前よね!(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.06/20 10:43分
  • [Edit]

NoTitle

先日は
また会えたね~
そして
ハグして温かいパワー頂きましたよぉ~

いつもありがとう!!!

あの日、たくさんのシェルズに
会えたけど
あの後、
さらにお友達と会えたのねぇ~~~

良かったね!
  • posted by マザーサヤリル
  • URL
  • 2013.06/21 08:40分
  • [Edit]

朝霧では~

また会えたよぉ~
そして
いつも
温かいハグありがとう!

元気のパワー貰いましたよぉ~

あの日はまた
沢山のシェルズに会えて
幸せタイムだったけど

あの後~
もっとシェル友さんに会えたのね~~~
良かったね!

  • posted by マザーサヤリル
  • URL
  • 2013.06/21 08:58分
  • [Edit]

マザーサヤリルさま

マザー♡二つもコメントありがと~♪
こちらこそ熱~いハグをいつもありがとうです♡
今回も愛のピンクパワーを頂きました~(*^^)v

あんなお天気にも関わらず、たくさんのシェルちゃんに会えて幸せいっぱいでしたよね~♪
しかもずーっと会いたかったイケメンズにも会えたのですっごくLuckyでした(*^^)v
またご一緒して下さいね~♡
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.06/21 20:44分
  • [Edit]

ボール素敵です♪

改めまして。yumekoです^^;
カフェでお会いしているんですね!レインコートのルークくん!
あぁ~。ママのボール、うちのボーズ大人気ですのよ!^^
丁寧に上手に作られてて、ほんとに丈夫!・・・うちはすでにヨダレまみれですけど(笑)
次回は買占めしちゃうかも!?
(アトム&レオママ買っていただいてんですでど・・・。)
ありがとうございました!またお会いできた時にはよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by yumeko
  • URL
  • 2013.06/28 21:50分
  • [Edit]

yumekoさま

yumekoさま、初コメありがとうございます!
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

カフェでお会いした時にはドキドキウキウキ♪できちんとご挨拶も出来ず、名刺交換させて頂いた時にはワンコが一緒にいないというダメママでして^_^;スミマセン

ぶきっちょな私が作ったボールを気に入ってくれたハルくん&エースくんありがとう♪
アトムレオママさんにそのことを伺ってすっごい嬉しかったです~(*^_^*)
また頑張って作りますね(*^^)v
またお会いできることを楽しみにしています!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.06/30 23:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

