ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



ナンチャッテなボクでも♪

今日はアンジー&オルガ家からお誘いをいただき
アジリティー練習会へ参加してきました♪

今回はちゃんと遅刻しないように集合時間の1時間前に
最寄りのコンビニに着いたのですが、そこはやはりシェルティーズ!
すでにJO家&シェリミル家が到着済み!!
しかも続々と集まる集まる(笑) ← 言っときますが1時間前です^_^;
早めに出てきて良かった。。。と、胸を撫で下ろしたのは言うまでもありません(笑)

アジの練習前にひとわらわら
IMG_3302.jpg
女の子チームは超元気♪

IMG_3313.jpg
男子チームでルンルン写真が撮れたのはルディさまだけでした^_^;

この日は文太くんも初参加
IMG_3294_20130609233640.jpg
まさかお散歩デビュー2日目でこんなにシェルティーズに囲まれるとはね~(笑)

アンオル姉妹は新作のお披露目♪
IMG_3324.jpg
ちなみにこちらはぽったくのショップルディルディ製ですが
注文は一切受け付けません!!と言われておりました^_^;

さてさて本題のアジリティーの練習ですが、毎度のようにピンボケ続出。。。
それでもなんとか見れるものだけ載せちゃいます!
IMG_3342.jpg

IMG_3348_20130609233653.jpg

IMG_3353.jpg

IMG_3419_20130609233658.jpg

IMG_3438.jpg

IMG_3452_20130609233710.jpg

IMG_3460.jpg

IMG_3406_20130609233655.jpg


IMG_3427_20130609233659.jpg

みんなとっても上手でしょう♪
なんちゃってアジリティーのルークまでカッコよく見えちゃいます(*^^)v

しかし・・・参加されてた全員分が撮れてなくてスイマセンm(__)m

最後は集合写真
IMG_3481_20130609233713.jpg
みんなお疲れ様でした~♪

ご一緒して頂いた皆さま
ほとんど走らないルークをお仲間に入れて頂きありがとうございました♪
みんなが走っているのを見ているだけで元気をもらって若返れます♪
ありがとうございました!

アンオルパパさま&ママさま
何から何まで大変お世話になりましたm(__)m
次回はもっと働くようにウチのパパに言っておきマース(笑)
こんなルークですがまた誘ってくださいね~♪
ありがとうございました!

*Comment

NoTitle

み~んなカッコイイね
コチラはマイマット上で撮られた画ですか?
すんばらしい
jeepお兄さんのお写真頂きまッス♪

ルーク君、楽しそうにやっていたネ
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2013.06/10 08:38分
  • [Edit]

NoTitle

ママの撮影姿撮れたかなぁ~?
まだ確認していないけど
さすが綺麗に撮れていますね!
昨日は自分の演技(?)に必死で
ほとんど撮らなかった…
次回はママ&ルークくんでやってみてぇ~♪
  • posted by ミルメロママ
  • URL
  • 2013.06/10 17:51分
  • [Edit]

jeepoojiさま

日曜日はお疲れ様でした~♪
みんなとっても上手でカッコ良かったですよね~♡
この写真はマイマット(笑)で撮ったもありますが、それ以外のもありますの。
まだまだ腕が足りませんで、せっかくのJeepお兄ちゃんの雄姿がピンボケで申し訳ないですm(__)m
ルークは3回走ると"もういいです!"と言ってしまうので、お邪魔しちゃいけないのかも?って思うのですが、皆さんのご厚意に甘えさせて頂いてます♪
いつも温かい応援をありがとうございます♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.06/11 09:03分
  • [Edit]

ミルメロママさま

げげっ!まさか寝そべってたのをフォーカスしちゃったの!?
トドみたいになってるはずだからアップしちゃダメですよ~!!

ミルメロママの華麗な走りを撮りたかったんだけど、見惚れててシャッター切ってませんでした(^^ゞ
次回はもっと撮影頑張りま~す(*^^)v
私がルークと走ると重すぎて地面が揺れちゃうわよ~(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.06/11 09:07分
  • [Edit]

(*^^)v~♪

うふふ~ルーク君 優雅なジャンプでしたね!
ようやく、うちのブログでもみんなのジャンプを載せたので
見に来てね~~ ((*^▽^*))o
  • posted by るんるん★ママ
  • URL
  • 2013.06/23 11:21分
  • [Edit]

るんるん★ママさま

みんなホントに上手いよね~♪
ナンチャッテアジリティーのルークでさえ上手く見えるから不思議です(笑)
ママの撮ってくれた写真は特にカッコ良かったわ~♪
あの写真頂いていいかしら?
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.06/24 14:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

