ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



シェルパワーってスゴイ!

すでに1か月も更新が滞っております^_^;
書きたいことは山ほどあるのですが、ボキャブラリーが乏しくて
なかなか記事が進みません。。。って、ただの言い訳ですが^_^;;

とりあえず直近のイベントのことから!
6/2(日)にBerry母さんからお誘いをいただいて
「関西シェルティーズ上京記念オフ会」に参加してきました(*^^)v
※↑勝手にこんなネーミングしていいのかな?^_^;

でもまずは謝らないと・・・
せっかくのオフ会に30分も遅れてしまってすみませんでしたm(__)m
暖かく迎えてくれた皆さんの優しさに感謝です!

では参加ワンちゃんの写真を一気にどうぞ~♪

IMG_4513.jpg

IMG_4439.jpg

IMG_4497.jpg

IMG_4512.jpg

IMG_4510_20130603203135.jpg

IMG_4504.jpg

IMG_4503.jpg

IMG_4495.jpg

IMG_4499.jpg


IMG_4523_20130603203134.jpg


IMG_4487.jpg

IMG_4491.jpg

IMG_4490.jpg


IMG_4488_20130603203038.jpg


IMG_4432.jpg

IMG_4445.jpg

IMG_4449.jpg

IMG_4452_20130603203016.jpg

IMG_4461.jpg

IMG_4516.jpg

IMG_4405_20130603204621.jpg

お名前を間違うのが怖いので個々には書きませんでした^_^;
ご一緒してくれた美ワンイケワンのみんなありがとう♪

LOVEちゃん 良太郎くん シエラちゃん ダッシュくん
寧々ちゃん チョコちゃん ルートくん コータくん
Ryuくん 風こりん レオくん マリアちゃん 
ハヌルさま ZENくん SAKUくん さやちゃん りるちゃん
シェリーちゃん ミルフィーちゃん シオンちゃん 
ナンシーちゃん パユちゃん  Jeepくん 王子くん
Berryちゃん ルーク

集合写真も載せないとね♪
IMG_4462.jpg

IMG_4558.jpg

そうそう美ワンにイケワン揃いでしたが、ママも美人揃い(*^_^*)
IMG_4528.jpg
とびきりの笑顔を頂きました(*^^)v

IMG_4539.jpg
パユちゃんの新しい一面を垣間見たり♪

IMG_4541.jpg
ソフトクリームの大きさが違~う!って大笑いしたり(*≧m≦*)ププッ

IMG_4582.jpg
たくさんのお土産をありがとうございましたm(__)m

それにしても前日までの雨予報を覆し、ピーカンにしてしまう
シェルパワーって凄すぎますよね~(笑)
ホントに楽しい1日でした\(^o^)/アリガトウゴザイマシタ

最後にお気に入りの一枚
IMG_4481_20130603205723.jpg
ルークがシオンちゃんとベッタリんこ♪
いつものルークを知ってる方なら、私の嬉しさわかってもらえるかな~(≧д≦)ウレシイ

*Comment

NoTitle

昨日は ありがとうございました。
「初めまして」でしたのに とっても楽しい時を過ごさせていただきました。
たくさんのシェルティーさんが集まって 優雅な光景を拝見できました。
  • posted by みむめ
  • URL
  • 2013.06/03 21:55分
  • [Edit]

NoTitle

ママ、楽しかったね~♪
うふふ、あんないいお天気になって30分の遅れも、OKよ(*^_^*)
シェルパワ~って凄いね

本当にみんな可愛くて幸せな時間だったね
思わず美人ママ達も笑顔になっちゃうよね(*≧m≦*)ププッ
また、一緒に遊んでね~♪
久しぶりにブログにコメしました(*^_^*)
  • posted by アトム&レオママ
  • URL
  • 2013.06/03 23:15分
  • [Edit]

NoTitle

関西シェルティーズさんの
晴れパワーのおかげで
ピクニック日和の楽しいオフ会になりました
コチラにいて
全国のシェル友さんと仲良くして頂けるなんて
幸せ~♡♡
皆さん、素敵な方ばかりですね

ルーク坊、いい感じ~♪♪
この調子その調子(^O^)/
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2013.06/04 07:54分
  • [Edit]

(*^^)v

(*^^)v わ~い!!!
本当に!天気予報とずっとにらめっこしていたのが
嘘のようなお天気でしたね!
ルーク君のお写真、にっこにこで可愛い!
シオンちゃんのラブラブ写真に、ニマニマしていたら
なに?さやりるちゃんにも、ラブラブしていたんだって?
うふふ。おぬし、なかなかやるのぉ~!!!
  • posted by るんるん★ママ
  • URL
  • 2013.06/04 07:56分
  • [Edit]

あいするつまより  でち

おはよ~♪  (笑)
同罪のシオン家です  ごめんでちv-436

何をしても楽しかったね♪
BERRY母さんから、バトンタッチされたルークママ
また、よろしくね!
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2013.06/04 08:59分
  • [Edit]

みむめさま

こちらこそ日曜日はありがとうございました(*^_^*)
初めてなのに初めてじゃないみたいに楽しめるのがシェルわらのいいところですよね♪
ステキな手作りお箸セット、ルークのお誕生日に使いま~す♪
本当にありがとうございました!
またぜひご一緒してくださいね~(*^^)v
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.06/04 22:08分
  • [Edit]

アトム&レオママさま

今回もホントに楽しかったですね~♪
30分の遅刻も笑って許してくれる優しいシェル友さんに感謝です~♪
それにしてもあの雨予報を覆すなんてすごいシェルパワーですよね!
晴れワン&晴女、晴男がいっぱいで、私の雨女伝説もなくなりそうですわ(笑)
美人ママさん達の笑顔、加工なしで載せたかったわ~(*^_^*)
またぜひぜひよろしくお願いしま~す♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.06/04 22:14分
  • [Edit]

jeepoojiさま

ホントにシェルティーの晴れパワーってスゴイですね~♪
雨予報がピーカンになるってフツーでは考えられませんよね(笑)
全国のシェル友さんと仲良くなって、いつか全国制覇しちゃいましょう(*^^)v
広がれシェル友の輪!!(爆)

最近のルークはホントにいい感じ♡
ふたケターズ目前にして頑張っちゃってます(*^_^*)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.06/04 22:18分
  • [Edit]

るんるん★ママ さま

あの雨予報を覆すシェルパワーの凄さ!
やっぱりシェルティー飼いさんは何か持ってますね~(笑)

最近のルークはみんなと一緒にいても笑顔が出るようになってきました~♪
嬉しい変化です(*^_^*)
シオンちゃんの他にもラブラブしてたらしいと聞いて、ますます嬉しくなってます♪
ふたケターズ目前にプレイボーイに転身かしら?(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.06/04 22:22分
  • [Edit]

シオンママさま

お互い遅刻には気をつけましょ~(笑)

シェルわらはホントに楽しいですね~♪
シオンちゃんとラブラブしてたルークを見て浮かれてますよ~♡
また次回もヨロシクですの♡

母さんからバトンタッチ?サレテナイサレテナイ^_^;
きっと次回も母さんが頑張ってくれますよ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.06/04 22:25分
  • [Edit]

お礼が遅れてU^ェ^U

梅雨入り宣言も間違いなのでは?と思うくらい
良いお天気でしたね♪

関東シェルのワラワラに参加出来たことがまだ 夢の様です♪

ゆっくりとお話し出来ませんでしたが

シェルのお顔は、此の目に
焼きつけて来ました。

  • posted by ルナママ♪
  • URL
  • 2013.06/07 12:55分
  • [Edit]

ルナママさま

こちらこそ大変お世話になりましたm(__)m
お天気に恵まれてシェルパワーを久々に実感しました~♪
ゆっくりお喋りできず残念でしたが次回はぜひ面白トークで爆笑しましょ~(笑)
大人しそうな顔してガルルなルークですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.06/07 18:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

