ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


おばぁちゃんとの楽しい旅

今日はまたまた暑くなりましたね。
この時間になっても蒸し暑いです。。。
うちのルークもこんな感じになってます。
ごろーん
暑いのは嫌いなんだも~ん Byルーク


さてさて、やっと新しいパソコンにデータの移行も終わったので
帰省中のお話でも。。。

今回からルークのゲージも新しいものに。
ちょっと顔出し
ちょっとだけお顔を出して眠るのがお気に入りになりました(笑)

行きに事故渋滞に巻き込まれ、夕方には着くはずが着いたのは
19時を過ぎた頃。。。
翌日からお義母さんと旅行に行くことになっていたので
この日はとっとと就寝。。。

翌日の朝は快晴
お義母さんを連れて、伊勢&鳥羽への旅行へ出発

まずは『伊勢神宮 外宮』
外宮への入り口
鳥居もでっかい
鳥居をくぐると神聖な雰囲気が漂います。
祭殿
正殿
点在するお宮を回り『内宮』は翌日行くことに。
この雰囲気がいいですね~
杉の大木に触れると元気が頂けそうでした。
お馬さんが!
草音号
お馬さんもいました!
とっても優しい目をした、大人しいお馬さんでした。

ちなみに・・・
一緒に行ったルークは『衛士見張所』という、警備員の方がいる詰所で
預かっていただけました。
ウチはゲージを持ち込んで、エアコンのきいたお部屋の中に預かって頂きました。
とっても運が良かったのかも♪

この日はゆっくり外宮をめぐり、そのままホテルへ直行しました。
お泊りした場所は『鳥羽わんわんパラダイスホテル』
こじんまりしていましたが、わりといい感じでした。
洋室と
和室のお部屋
和洋室のお部屋からは海が見えました
海がきれい♪

夕食にはまだ時間があったので、有名なアレを見に行くことにしたのですが…
そのお話はまた次回♪
スポンサーサイト

*Comment

あらまっ!ルーク君、凄い寝姿(^m^)
モフモフな毛が羨ましい・・・。

伊勢神宮・・・いいですね~♪
こういった場所って一歩中に入ると空気がガラッと変わるのよねん。
涼しいと言うか澄んでると言うか☆
わんこを預かってくださるなんて、素敵な場所ですね~☆
才才-!!w(゚o゚*)w 有名なアレを!?
お写真楽しみにしてま~す(^m^)
  • posted by りあんママ
  • URL
  • 2010.09/13 23:31分
  • [Edit]

素敵だわぁ~♪

荘厳な雰囲気が伝わってきます
ルーク君も入れたんだって思ってたの、
そうかぁ~、快適なお部屋でしかもSPさん付ネ
さすがっ、お坊ちゃま♪
親孝行さんですもの、幸運に恵まれますとも^^v
家も26年前、有名なアレ見にいきました、うふふっ
おかげ様で、ルーク家と同じ、
いつまでも仲良しさんでぇーす、イエーイ♪

ルークママがPCのデーター移行したの?
すご~い!!
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2010.09/13 23:37分
  • [Edit]

私も鳥羽わんわんパラダイスに
ネオたんと泊まった事あるよ!
ネオパパがネオたんをここのプールに投げ込んで
初めて泳がせたんだもん♪(笑)

伊勢神宮ってワンコ預かってくれるの?
タダで?
ウチは動物病院に預けたのよ(^^;
こうゆうちょっとした好意って嬉しいよね!

ところで、伊勢うどん食べた?(^m^)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.09/14 20:52分
  • [Edit]

りあんママさま

こうやってヘソ天してると「モップ」に見えません?
汚れ具合がいい感じ(笑)

伊勢神宮に行ったのは初めてだったので、とっても良かったです♪
ちょっと暑すぎて、「ヒンヤリ感」はあんまり感じられなかったんですが、空気が違いましたね~。
凛とした感じ?というか、なんともスーッと心が澄んでいく感じがしましたよ。
ワンコを預かってくれる衛士さん達はとっても優しい方ばかりで、とっても安心して預けられました。

そうそうアレを見てきましたよ!
ちょっと感動でした!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.09/14 23:34分
  • [Edit]

jeepoojiさま

写真では表せないくらい草原な雰囲気でした~。
初のお伊勢参りだったのでちょっと緊張してたんですが、心が表れる感じがしました~。
そうそうルークはSPさん付きの高待遇だったんですよ!
優しいSPさん達で安心できました♪

おぉ~jeepoojiさんもアレを見に行かれたんですね♪
だから夫婦円満なんだ~(*^_^*)
それならウチもこれからも夫婦円満でいられますね~(*^^)v
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.09/14 23:39分
  • [Edit]

ネオママさま

おぉ~ネオママさんちも鳥羽のわんパラに泊まったことあるんですね♪
あそこのプールがネオたんの初泳ぎだったんだ~。
確かに初泳ぎにはちょうどいい広さだったわ♪

伊勢神宮ってワンコ預かってくれるんですよ!
しかもタダで!!
口コミがアチコチに載ってたんで、直接聞いてみたらOKって言われたの♪
ラッキーでしたワン(*^^)v

> ところで、伊勢うどん食べた?(^m^)

食べてきましたよん♪
あの柔らかさとお出汁の濃さはちょっと苦手かも。。。^_^;
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.09/14 23:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

