ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



大きな勘違い

今日は晴れると天気予報では言っていたのに
薄曇りのままスッキリしませんね~。

さて月曜日のお話

この日のあさんぽはとってもいいお天気♪
IMG_4154.jpg
風はちょっと冷たかったけど、ワンコにはちょうど良かったかな♪

IMG_4146.jpg
ルークもこの笑顔です♡

この日はいつもはあまり行かない公園へ
IMG_4155.jpg
なんだか人だかりができてますよ~。

ボクなんだかイヤな予感がするよ~!!
IMG_4157.jpg
と、公園の前で立ち止まるルーク

そう、実はこちらは飼い犬登録会の出張会場!
IMG_4156.jpg
もちろん獣医さんもいて狂犬病の注射もやってます。

でもルークはお注射は終わってるからやらなくていいんだよ♪
IMG_4159.jpg
って言ったのがわかったのかどうか、この笑顔(笑)

帰りに花壇の前で撮ったお写真は満面の笑み♪
IMG_4160_20130425123808.jpg
わかりやすい性格でいいなぁ~(≧∇≦)ブハハハ!

*Comment

NoTitle

わかりやすい性格は
誰に似たんじゃろ~か、ブハハハ!

暑からず寒からず~
お散歩に良い季節になって
毎日コース選びが楽しみ♪
ルーク坊も良いお顔(^_-)-☆
体力&免疫力つけて
アッつい夏をのりきるぞ、Oh!
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2013.04/26 07:40分
  • [Edit]

jeepoojiさま

わかりやすい性格はきっとパパに似たんだと!チガウ?^_^;

新緑を観じながら散歩は気持ちいいですね~♪
でも以前より歩く距離は短くなかったなぁと思います。
のんびりゆったりルークに合わせてお散歩を楽しんでますよ~♪
そうそう、今からの体力作りが夏を乗り切る第一歩ですものね!
頑張りま~す(*^^)v
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.04/26 08:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

