ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



久しぶりの代々木公園

今日はいいお天気
ちょっと長めにお散歩したら家に戻る頃には汗だくになっておりました
でも明日からは「寒の戻り」で肌寒くなるとか。。。
こういう時って喘息がでやすいんですよね。キヲツケヨー


さて、先週末のもうひとつのお出かけは久しぶりの代々木公園♪
毎年恒例の「わんわんカーニバル」があるということで出かけてきました。

公園についてランへと移動中、シェルティーを連れたスレンダー美女を発見!
IMG_2511.jpg
わ~い、やっぱり"ぎょるくん"だぁ♡

ぎょるくんのブログでおなじみの"ポンちゃん"も一緒でした♪
IMG_2514.jpg
きゃーきゃーやっぱり可愛い~♡

って、いい歳してはしゃぎまくり(^^ゞ
スレンダー美人のみぽこさんとポンちゃんママさんは引いてたかも^_^;

美女とお別れし、ランに向うも物凄い砂ぼこりに断念。
銀ちゃんと共にイベント会場に向かいました。

イベント会場に着くとシェル発見!
IMG_2517_20130418155825.jpg
風ちゃんとRyuくん♡

IMG_2520_20130418155826.jpg
銀ちゃんも一緒に3ショット♪

写真を撮ってたらコリーちゃんを発見!
IMG_2522.jpg
カッコいい~♡

こちらもコリーちゃん
IMG_2524.jpg
なんか銀ちゃんにそっくり!
2ショット撮らせてもらえば良かったな~。

その後、会場をブラブラしながらお店を物色。
オヤツの試食はもちろん、某カートに試乗したり買い物したり
出店数はそんなに多くはありませんでしたが割と楽しめました♪

そんな中、トリマーの卵さん達がチャリティー爪切りをしているというので
やってもらうことにしました。
IMG_2545_20130418155837.jpg

知らない人にはガウってしまうので心配しましたが・・・
IMG_2539_20130418155837.jpg
割と大人しくやってもらってました!
やっぱ若い女の子好きなのかしら?(笑)

調子に乗ったママは動物看護士の卵さんがやっているブースで
健康診断とお耳掃除&肛門腺絞りもやってもらっちゃいました♪
IMG_2546.jpg
コチラでもお口に手を入れられてもガウることもなく終了!

そろそろヤバいと思ってたから、ここでやってもらえて助かっちゃったわ~♪

その後、続々と可愛いシェルちゃんに会えました♪
IMG_2532.jpg
ココちゃん♡ 2才の女の子

IMG_2547.jpg
トレジャーくん♡

IMG_2551.jpg
シオンちゃん♡

IMG_2556.jpg
リッツくん♡ キャピキャピの7か月♪

IMG_2560.jpg
ウェンディーちゃん♡ 14才とは思えない若々しさでした♪

IMG_2565_20130418155901.jpg
六花ちゃん♡ 久しぶりだね~♪

IMG_2568_20130418155901.jpg
ランちゃん♡ とっても上手にお座りしてくれました♪

六花ちゃんとランちゃんは「スーパーシット」に参加するということだったので
応援に行くことに!
IMG_2575.jpg
六花ちゃんとパパさん、アイコンタクトバッチリ(*^^)v

IMG_2576_20130418155900.jpg
ランちゃんとママも完璧(*^^)v

2分間のお座りはあっという間に終了♪
もちろん六花ちゃんとランちゃんは見事クリア!

IMG_2574_20130418155902.jpg
応援席でも挑戦しましたが、3人とも楽々クリア♪

その後「マテ王選手権」があるというのでみんなで挑戦!
IMG_2583_20130418155909.jpg
マテ王2連覇中のルークでしたが、おもちゃの意地悪にビビって
あえなく脱落しました^_^;

今回はお友達全員がアウトという結果に。。。
まぁ仕方ないよね~(^_^;)ソンナヒモアルサ

頑張ったみんなで記念撮影
IMG_2593.jpg
みんなとっても頑張ったね~♪カッコ良かったよ~♪

こうしてこの日もお開きとなりました。

ご一緒して頂いた皆さまありがとうございました♪
初めましてやお久しぶりのワンちゃんにも、また会えますように♡

*Comment

NoTitle

お出掛け先でシェルティちゃん達に会うと、
それだけでテンション上がっちゃうよね^m^
私も“引かれ組”ダヨ~(^_^;)

やっぱ、ルーク君も男の子なのね。。。
若いこの前ではカッコつけちゃったの^m^
その気持ちわかるぅ~^m^
おばちゃんも、ドラッグストアーに行った時にレジに若い男の子が居たら、
白髪染めでなくておしゃれ染めに変えるもの(^_^;)

一度代々ランしてみたいな~(*^_^*)
  • posted by のあロコママ
  • URL
  • 2013.04/18 17:14分
  • [Edit]

楽しい時間をありがとう♪

天気に恵まれ、お友達と遊べて嬉しかった~❤
おねえさん達に囲まれて、ルークくん良い顔してるじゃな~い
暑くなる前に、一杯遊ぼうね v-8
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2013.04/18 20:00分
  • [Edit]

NoTitle

ほ、ほんとだーーー!!
全く問題なく、やってもらってる
白衣着ていなくても(笑)、
若い女の子はOK♪なんだね^^v
看護士さん育成の為にお役に立ててよかったね
”マテ王選手権”は
何をされたの?

  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2013.04/19 07:50分
  • [Edit]

のあロコママさま

やっぱりシェルに会うとテンションあがりますよね~♪
周りから見たら怪しいおばさんだろうなぁと思うんだけどやめられないの~(笑)

若い女の子の前でカッコつけてても、所詮ツケメンなのにね~(爆)
あ!でも白髪染めをオシャレ染めにしちゃうママの気持ちはわかるよ~♪
心はいつまでも20歳だからね~♪

梅雨入りするまでの一番いい季節は短いから、ぜひ今のうちに一緒にヨヨランしましょ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.04/19 23:45分
  • [Edit]

シオンママさま

日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
若い子が好きなツケメン疑惑はますます濃厚になってきましたよ~(爆)
暑くなるまでの気持ちいい季節は短いからたくさん遊びましょうね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.04/19 23:47分
  • [Edit]

jeepoojiさま

なんとなく・・・ですが、お立ち台の上(笑)だと大人しくしていられるのかなぁ?
それともやっぱり恐怖心がないのがいいのかなぁ?
ホントに難しいですわ~^_^;
トリマーの卵さん達も獣看護師の卵さん達も一生懸命で素敵でした♪
頑張ってる若者はいいですね~♪

マテ王のルールはほぼ同じでしたが、意地悪をしに来たお姉さんたちが、前からじゃなくて後ろから来たり、おもちゃから音だけじゃなくて空気がでたり、ワンちゃんに押し付けたりと、やり方が怖かったんですよ~。
そこまでやらなくても・・・って思っちゃいました^_^;
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.04/19 23:53分
  • [Edit]

NoTitle

日曜日は楽しかったで~す。
ルークママとのおしゃべりが♪
ルークパパのお誕生日だったとは知らなかったです。
おめでとうございま~す。

マテ王はちょっとちょっとですね。
ルーク君は来年はリベンジかなv-238
でももうマテ王ですものね。

そうそうママ達のお喋りマテ王だったら
参加するの辛いですよねv-354
優勝は誰かしら(苦笑)


  • posted by ランママ
  • URL
  • 2013.04/20 19:30分
  • [Edit]

ランママさま

こちらこそ日曜日はご一緒出来て楽しかったです♪
パパへのお祝いありがとうございます!
お喋りしだしたら止まらないから、パパは呆れてましたけど(笑)

マテ王はあまりにも意地悪が過ぎましたよね~(--〆)
あそこまでしなくても!と思ってしまいました。
来年は…参加しないかも?(^^ゞ

ママ達のお喋りマテ王!?
それは参加したら私達はすぐに脱落しちゃいそうですね~(笑)
優勝するほど控えめで無口なママがいたかしら~?(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.04/21 00:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

