ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



イケメンに囲まれて~♪

気がつけばもう水曜日!
ブログを書こうと思いながら、写真の整理に大わらわ。
そしてふと時計を見るともうお散歩の時間\(◎o◎)/!ヤバイ

とりあえず先週末のお出かけの模様をアップしなくては!

先週の土曜日、ホントは伊豆方面にお出かけする予定だったのですが
朝6時に起きてHPをチェックしたら、まず目的地の気温の低さにビックリ!
そして強風で営業に支障が出ているとのこと。
パパと相談した結果、今回は諦めることに。。。

でもせっかく早起きしたんだし、ワン友さんがお花がキレイと
ブログにもアップされていた昭和記念公園に行くことにしました♪

IMG_2072_20130417174608.jpg
まずは入り口で1枚♪

この日はお天気も良かったので、たくさんのワンちゃん連れがいらっしゃいました♪

目的のチューリップ畑を目指していると、シェルティーちゃん発見!!
IMG_2077.jpg
ティアラちゃんとななちゃん♡

2人ともとっても可愛くて、思わず写真撮らせてもらっちゃいました(*^^)v
突然お声かけてビックリさせちゃってゴメンね~。

チューリップ畑が見えてきたところで、イケメン兄弟を発見!!
IMG_2432.jpg
Jeepお兄ちゃん♡

IMG_2430_20130417174708.jpg
王子くん♡

今日はイケメンJO兄弟と一緒に撮影会よ~♪\(^o^)/ヤッター

で、まず向かったのは観光地恒例の顔出しパネル♪
IMG_2092.jpg
やっぱりやるしかないでしょ~♪

その後もアチコチお付き合い頂き、写真撮りまくり(*^^)v
IMG_2109_20130417174610.jpg

IMG_2114_20130417174610.jpg

IMG_2154.jpg

IMG_2199.jpg

IMG_2179.jpg

IMG_2260_20130417174706.jpg

IMG_2207_20130417174636.jpg
モデルをバッチリこなすイケメンJO兄弟♡

IMG_2211_20130417174636.jpg
それに比べやる気のないツケメンルーク(笑)

IMG_2326_20130417174707.jpg

IMG_2405_20130417174708.jpg

IMG_2342_20130417174708.jpg

どの場所でも写真を撮っていると、気がつけばスゴイ人だかり\(◎o◎)/!ワォ
"可愛いわね~♡" "偉いわね~♪"と言われ、(*^_^*)なパパとママ♪
見ず知らずの方に「写真とってもいいかしら?」と何度聞かれたことか!
なんかとっても嬉しかったよ~♪

この後、ご予定のあったJO家とお別れして園内を散策
IMG_2471.jpg
パパとの2ショットも忘れずにね♪

IMG_2480.jpg
ちょっとモデルっぽい?(笑)

ルークがモデル業に慣れたのも、シェルわらのおかげです。
優しく見守って頂いたシェル友さん達の深い愛に感謝感謝です!

ご一緒して頂いたJOパパン&ママン
モデルをたくさんしてくれたJeepくん&王子くん
本当にありがとうございました♪
おかげでとっても楽しかったで~す♪
またよろしくお願いします(*^^)v

*Comment

(*^^)v

こんにちは~!
ご無沙汰しています!!!
おおお 昭和記念公園にいらしたのですね~!
チューリップ、綺麗ですよね。
ルーク君、素敵にモデルしてるわ!
うっとりしちゃう。 たくさんのカメラに収まったのね!
ギャラは、うまうまね!
  • posted by るんるん★ママ
  • URL
  • 2013.04/18 00:02分
  • [Edit]

NoTitle

穏やかな表情のルークくんと
可愛いお花、とっても合うよねッ!
どれもきゃわゆくて
アップするお写真悩んだでしょ♪♪
パパママのおもしろ掛け合いトークも
(またイッチャッタ、ププ)
また、聞かせてねン
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2013.04/18 08:19分
  • [Edit]

るんるん★ママ さま

こちらこそご無沙汰してます~(^^ゞ
ママのブログで昭和記念公園に行こうって思ったんですよ~♪
予定変更して行った甲斐がありましたわ~(*^^)v
イケメンに囲まれてウハウハな1日でした~\(^o^)/
うちの子ってばモデル業そっちのけで、ギャラ請求ばっかしてましたよ!^_^;
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.04/18 15:31分
  • [Edit]

jeepoojiさま

パパンとママンとイケメンJO兄弟のおかげで、素敵な写真がたくさん撮れましたの~♡
でもまだまだパパンのように表情豊かに撮れませんわ~(>_<)
きりりと引き締まったモデル兄弟に比べ、のほほんルークは仕事しないでギャラばっかりもらってたような・・・^_^;

ワタシとパパの会話ってそんなに面白い?
漫才やってるつもりはないんだけどなぁ^_^;
JOママンとパパンを見習って座布団が頂けるように精進しま~す(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.04/18 15:35分
  • [Edit]

NoTitle

え~~~っ?土曜日に行ってたんですよ!
jeep王子家には会えました。
何で会えなかったんだろう?
残念…

チューリップ素敵でしたよね♪
今年はほんと綺麗でした(^^)
  • posted by Mammy
  • URL
  • 2013.04/18 19:22分
  • [Edit]

Mammyさま

そうなんですよ!
JO家にいらっしゃってると伺ったので、ウロウロキョロキョロしてたんですがついにお会いできませんでした~(/_;)グッスン
また機会があったらぜひご一緒してくださいませね~♪

今年は満開の時期に行けてとってもキレイでしたね♪
でもちょっと数が減ったような。。。気のせいかしら?
この公園はいつ行ってもきれいなお花があちこち咲いててなごみますね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.04/19 23:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

