ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



ご近所花見もいいもんだ♪

せっかくの桜が昨日、今日の雨で散ってしまいそうですね。
特に今日は台風並みの暴風雨となっておりますルーク地方でございます(/_;)
夕方には雨もやむ予報ですが、風は今日いっぱいは強いと言っていたので
飛ばされないように(ダレが?笑)気をつけないといけませんね!

さて、そんな我が家の周りには結構お花見スポットがありまして
桜の開花が早まったので、今年は花桃と桜が一度に見られました♪

まずは地元で「桃源郷」と呼ばれる場所へ
IMG_1997.jpg
濃いピンクのお花が満開でした♪

IMG_1984.jpg
今年もちゃんと記念撮影♪

コチラの場所は山(丘?)の上にあるのですが、たくさんの方がカメラ片手にいらしてました。
IMG_2010.jpg
ボクはカートで移動だから楽チンだったよ~♪ Byルーク

そう、この時はまだ足の調子が悪かったのでカート移動。。。
ママは坂道をカートを押してあがったんですよ~(-_-;)
だからモデルも頑張ってもらわないとね~♪
IMG_2020.jpg
ボク頑張ってると思うけど~! Byルーク

この日はお花を撮りに来ていた方に"写真撮らせてもらってもいいですか?"と言われ
全然知らない人のモデルまでやりましたからね~(笑)
まぁ頑張ったことにしときましょう!

帰り道、毎年見に行く枝垂桜も見に行きました。
IMG_1967_20130403114258.jpg
家の庭先にこんな立派な枝垂桜があるなんて羨ましいです。

IMG_3959.jpg
道沿いの桜も満開に♪

IMG_2043.jpg
こちらでもモデル活動中(笑)

そろそろ飽きてきたかなぁ(^^ゞ
IMG_2038.jpg
この日は往復3時間のお花見散歩でした。

ご近所花見はパパとも行きました♪
IMG_3962.jpg
こちらはちょっと離れた公園の桜

IMG_3965.jpg
早咲きの品種なので半分は散っていました。

IMG_3963.jpg
でもまだまだ頑張ってる桜もありました。

IMG_3971.jpg
パパと一緒ならお花見できなくても楽しそうです(笑)

なんとか満開の桜を見つけてパチリ♪
IMG_3978_20130403114344.jpg

でもホントは花より団子な我が家なんですけどね~(笑)

*Comment

NoTitle

近くにこんな綺麗な桜スポットがあって良いね~
さやりる家近くは少しだけぇ~
それでも桜~好いよね~

ルーク君と桜~好いよ!
頑張ってモデルしてくれて
偉いね!
モデル料の「花より団子」?
貰ったかな?
  • posted by マザーサヤリル
  • URL
  • 2013.04/03 12:41分
  • [Edit]

NoTitle

そうそう、ママもルーク君も
パパとご一緒なら何でも楽しいね~(^_-)-☆

本家桃源郷も(笑)今年は早いみたい
一斉に華やかになり、
お写真撮影も楽しいですネ
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2013.04/04 07:59分
  • [Edit]

マザーサヤリルさま

ウチの周りは自然がいっぱいなのでお花見スポットって割と多いかも?
何しろ田舎ですから~(笑)
今からの時期は八重桜もたくさん咲くんですよ♪

お花の時期はアチコチでモデルをさせられて、ルークは大忙しなんです(笑)
なのでオヤツの請求もどんどん増えていくんですよね~^^;
この日も"もっと大きいのちょうだい!!"って催促されましたよ~(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.04/04 20:20分
  • [Edit]

jeepoojiさま

あらら、ママンにはなんでもお見通しですね~♪
パパと一緒ならそれだけでウキウキなママとルークでございます♡

本家桃源郷は山梨でしたっけ?
今朝のニュースで桃の花が咲き始めてるって言ってました!
写真撮りに行きたいのに、週末になると雨になるのは勘弁してほしいですよね~。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.04/04 20:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

