ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



その気になっちゃうファッションショー♪

今日から4月!
世間は新年度が始まり、入社式や入学式と晴れやかな行事が目白押し
お天気も春らしく暖かくなって良かったですね♪

まぁ我が家には全く関係ありませんけど~(笑)


もう2週間前のお話を未だに引きずっておりますが^_^;
とりあえずお花見の続きを~♪


お弁当にオヤツにと一段落ついた頃
Berry嬢のグレンチェックのワンピースをお借りして
突然始まったファッションショーin六会日大(笑)

まず一番手はこの方!
IMG_0172_20130401163117.jpg
後姿でわかるかな~?

正解は銀ちゃんでした♡
IMG_0173_20130401163119.jpg
ボタンがとまってないのは内緒だからね~(笑)

お次はベビーフェイスのアキリくん♡
IMG_0178_20130401163134.jpg

ポーズもキマってますね~♪
IMG_0177_20130401163130.jpg

もちろんこの方にも着て頂きましたよ~♪
IMG_0181_20130401163138.jpg
カミリくんです♡

でもちょっとブルーになっちゃった。。。^_^;
IMG_0182_20130401163135.jpg
付き合ってくれてありがとね~♪

続いての登場はyamatoくん♡
IMG_0187_20130401163407.jpg

sakuraちゃんの分までモデル頑張ったんだよね~♪
IMG_185.jpg
振り向き加減が可愛いの~♡

そんなファッションショーのお隣でイヤーな予感がしてるルディくん!
IMG_0174_20130401163115.jpg
ま・まさか次はオレ!?

はい・・・そのまさかでございます^_^;
IMG_0188_20130401163405.jpg
この後ろ姿は紛れもなくあなたですよ~(笑)

あぁ~やっぱり着せられちゃったよ。。。と言いたそうなルディくん♡
IMG_0190_20130401163407.jpg
でもとっても似合ってたよ~♪

でも早々に脱がせて欲しかったらしい。。。
IMG_0194_20130401163406.jpg
早く脱がせてくれないとその気になっちゃうよ!!と、言ったとか言わなかったとか。。。(笑)

お次はウチのお坊ちゃま♡
IMG_0195.jpg
ルー子さんと呼ばれて凹んでるのかと思いきや!

まんざらでもなかったようです(笑)
IMG_0196.jpg
ボクって何でも似合うよね~♪と、言ったとか言わなかったとか。。。(爆)

ワンピースなんですから、やっぱり女の子が着ないとね~♪
女の子トップバッターはこの方♪
IMG_0200_20130401163418.jpg
エアリちゃんです♡

IMG_0201_20130401163423.jpg
可憐な少女って感じですね~♪

もちろんサラ様もご試着♪
IMG_0208_20130401163424.jpg
とっても可愛かったんですけどお気に召さないご様子。。。^_^;

マリアちゃんにも着て頂きましたが・・・
IMG_0210_20130401163419.jpg
ワンピースじゃなくてドレスになってました(^^ゞ

しかも着ているのが嫌らしく、じ~じのお膝に逃亡!(笑)
IMG_0215_20130401163430.jpg
でもまたそれが可愛かったんですよね~♡

Berryちゃん、おニューのワンピースを貸してくれてありがとうね~♪

こうしてお花見もファッションショーも満喫し、お開きとなりました♪
あ、帰りにソフトを食べに行ったんですが、寒くて写真撮り忘れました!(^^ゞ

今年もこうして楽しいお花見に参加させて頂いてありがとうございましたm(__)m
IMG_0133.jpg
また来年もよろしくお願いいたしま~す♪

*Comment

可愛い~❤

どの仔もワンピースお似合いでした~♪
シェルティーの上品な顔にピッタリでしたv-10
もちろん、ルー子さんもス☆テ☆キ❤
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2013.04/01 17:31分
  • [Edit]

シオンママさま

メンズのみんなにあんなに似合うとは思いませんでした~(笑)
女の子はフリフリが着れていいなぁ♪
シオンちゃんにもこのワンピース似合うと思うよ~♡
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.04/01 20:22分
  • [Edit]

NoTitle

ほんとこのワンピ、可愛いね
で、お品もあるし♪♪
デザインも色々で、素敵です
まんざらでもないルー子ちゃん、
これからこの路線でいっちゃう?!うふふ
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2013.04/02 08:28分
  • [Edit]

jeepoojiさま

男の子にこんなにワンピースが似合うなんて困っちゃうわ~(^^ゞ
思わず"買おうかしら?"なんて、その気になっちゃうもの~(笑)
とっても素敵なワンピースなので、ルー子もその気になっちゃってましたしね~(爆)
これからはメンズもフリフリスカートにしちゃいますか!!(*≧m≦*)ププッ
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.04/02 09:29分
  • [Edit]

ルー子さん、かわいい!

こんばんわ。

このワンピース、のあロコとまったく同じかな!
ルー子ちゃんも似合ってるね!!
今度会った時に一緒に記念写真お願いしまーす(*^_^*)
またBerryちゃんにお願いして借りてね!
  • posted by のあロコパパ
  • URL
  • 2013.04/02 21:43分
  • [Edit]

のあロコパパさま

パパさん、お留守番お疲れ様です~♪

そうです!このワンピースはのあロコちゃんとおソロですよ~♪
Berryちゃんからお借りして着ちゃいましたの(^^ゞ
今度お会いした時にはぜひぜひまたお借りして一緒に記念写真撮らせて下さいね♪
ルー子はかなりその気でモデルしちゃいますよ~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.04/03 11:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

