ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



お花見シェルわら

昨日の寒さとうって変わって、今日はお花見日和になりましたね♪

お花見といえば先週の土曜日に湘南チーム恒例のお花見にお邪魔してきました♪
珍しくお花見会場の「六会日大」に1番乗り♪
でもすぐに参加メンバーが続々と到着!

IMG_0084.jpg
ワンピースがお似合いのBerryちゃん♡

IMG_0094_20130328172238.jpg
いつも穏やかな銀ちゃん♡

IMG_0091_20130328172242.jpg
妹のsakuraちゃんが不参加だったのでちょっと寂しげなyamatoくん♡

とりあえずこの3チームで花見の場所取りへ

IMG_0095_20130328172251.jpg
荷物を置いた瞬間、二人がウマウマを察知!

IMG_0097_20130328172300.jpg
ちゃっかりイチゴをゲットした銀ちゃん

IMG0099.jpg
それを羨ましそうに見ているルーク(笑)

IMG_0101_20130328172257.jpg
優しいyamaちゃんママからイチゴをゲット!

yamaちゃんはイチゴをゲットしたらボール遊びにGo!
IMG_0090.jpg

まだ花見客はほとんどいなかったのでまずは遊ばなきゃね♪

IMG_0106_20130328172300.jpg
Berryちゃんもお上手♪

そこへイケワン到着!
IMG_0114_20130328172315.jpg
今日もキマってますね~ルディくん♡

そろった仲間でお花見前の探検へ
じつはコチラにはヤギさんやロバさんがいます
IMG_0118_20130328174349.jpg
IMG_0122.jpg

ロバさんを見つけたBerry嬢
IMG_0123_20130328172316.jpg
この後どうなったかは・・・ご想像にお任せします(笑)

IMG_0124_20130328172317.jpg
あはは~知らない方がいいと思うよ~

IMG_0126_20130328172311.jpg
俺もそう思う~

IMG_0115.jpg
もう笑うしかないよ~

と、言ったとか言わなかったとか・・・(爆)

ヘンなこといわないでくださいてしゅ!
IMG_0127_20130328172330.jpg
ただごあいさつしただけでしゅよ~♪ By Berry嬢

そんな大爆笑の後、またまたイケメン登場♪
IMG_0128_20130328172335.jpg
仲良し兄弟のアキリくんとカミリくん♡

そして美人姉妹のエアリちゃん♡
IMG_0136_20130328172346.jpg

ノンノちゃん♡
IMG_0130_20130328172325.jpg
yamaちゃんにチューしてるみたいね~♡(こんな写真しかなくてすいません)

IMG_0135_20130328172328.jpg
宴会ブース(笑)の確保もバッチリ(*^^)v

お昼にはまだ早いので校内を散策♪
IMG_0140_20130328172342.jpg
たくさんの桜が校内のあちこちに♪

IMG_0144_20130328172347.jpg
道路沿いも桜のトンネル

IMG_0146_20130328172347.jpg
校内の桜も見事です♪

まずはココで集合写真
IMG_0149_20130328172342.jpg
みんなバッチリですね~♪

IMG_0153_20130328172400.jpg
見事な枝垂桜の下でも♪

桜を見ながらのんびりお散歩をして、ほどよくお腹もすいた所で
宴会会場に到着!
ノンアルビールで乾杯したら、おいしいお弁当を広げます♪
(でも写真撮り忘れました~^_^;)

わいわい楽しく食べたり飲んだりしていると、そこへ美人姉妹が!!
IMG_0159_20130328172357.jpg
マリアちゃん♡

IMG_0162_20130328172358.jpg
yamanaoさんの手に釘付けのサラさま♡

久しぶりのマリアちゃんにどこのママもメロメロ♡
IMG_0165_20130328172423.jpg
ホントに小っちゃいね~♪

この日はyamaちゃんママさんとルディママさんがワンズのおやつにイチゴを
持ってきてくださってたのですが、それを食べるのにもワンズの個性が!

丸ごとあげても食べられない子もいれば
IMG_0156_20130328172357.jpg
おじょうさまでしゅから、おおきいままではたべられないでしゅ。。。

おもいっきりパックンする子
IMG_0155_20130328172400.jpg
美味しそうだからお手手も食べちゃうよ~♪

極めつけはもちろんこの方!
IMG_0216_20130328172424.jpg
一芸を披露しないと食べられないんだぜ!!

今回も鼻パクが出来るまで、ママにしごかれていたルディくんなのでありました^_^;

この後、ルディくんには別の試練も待ってたんだよね~(^^ゞ
その話はまた次回!

*Comment

NoTitle

見事だね~♪
晴れやかな気分になるね~♪

ルークくんのイチゴの食べ方はどうだったの?
パックン?慎重派?
そしてさすがルディー選手(^_-)-☆
泣く子も黙る〇〇コーチの期待に
きちんと応えたんだね、立派!!

  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2013.03/29 07:49分
  • [Edit]

jeepoojiさま

とっても見事な桜でしたの~♪
来年はご一緒致しましょう~\(^o^)/
ルークのイチゴの食べ方は・・・丸ごと食べさせてもらったことがないので、これって食べてもいいの?と、戸惑っておりました^_^;

ルディくんはホントに良い子ですね~♪
ママの期待に応える健気さが素晴らしかったです(*^^)v
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.03/30 13:47分
  • [Edit]

NoTitle

はじめましての ごあいさつは だいじなんでしゅよ
・・・・なにか もんだい ありましゅか?
       かかってこい!でしゅよ~   Berryより(^o^)丿
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2013.04/02 14:25分
  • [Edit]

Berry母さま

そうそうBerryちゃんはお嬢様だから、ちゃんとご挨拶からするのよね♪
やっぱ女子は礼儀作法は大事ですもの!
周りにいたメンズはそんなこともわかんないのかしらね~(笑)
でも"かかってこいでしゅ~"は違うと思うわよ~(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.04/03 11:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

