ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



シーパラシータに会ってきたよ♪

もう1週間以上ブログをさぼっておりますルークママです^_^;
ネタはいろいろあるのですが、どうも文章がうまくまとまらず・・・
脳みそを入れ替えたい衝動にかられております(笑)
どっかいいお味噌屋さんがないかしら~?(爆)


そんなことはさておき、先週の日曜日のお話から♪


17日(日)にBerry母さんのシェルわら復帰記念会合(笑)が行われました~♪
IMG_3900_20130321172003.jpg
まずは海の公園の駐車場に集合!
そこから八景島シーパラダイスに向けてレッツゴー!

まずはシーパラダイスへの連絡橋で1枚
IMG_3906.jpg
今日はたくさん記念撮影されるんだろうなぁ。。。と、子供たちは思ったはず。。。

八景島のキャラクターと言えば『シーパラシータくん』
IMG_3908.jpg
ここでもまたまた記念撮影

水族館脇の丸窓からベルーガが見れるので、そこでわが子の写真を撮ったり
人間観察して驚いてみたりと、大忙しのシェルご一行♪

次はルディーパパさんの大好きなペリカンさん
IMG_3915.jpg
餌やりの時間にはちよっと早すぎました。次回はぜひ♪

こちらでは別の餌付けが・・・(笑)
IMG_3917.jpg
ここでもレディーファーストなルディくんでした^m^

海側のデッキで♪
IMG_3921.jpg
ホントになんていい子達なんでしょうね~♡

そろそろJOママンが予約して下さったレストランへ移動しましょ~♪
と、動き出したら、目の前にジェットコースター!
突然、子供に戻ってはしゃぎだした某ママ5名とパパ1名
久しぶりにジェットコースター(しかも一番前!!)乗りました~♪
超楽しかったです(*^^)v
次は富士急のFUJIYAMAかしら~♪

きゃーきゃー叫んでお腹もすいたので(笑)「ミート牧場」へ
JOママンのおかげで美味しいランチをゆっくり食べることが出来ました♪
(お写真ないんですけど…^_^;)

お腹一杯になったら次の目的地へ向かって移動♪
IMG_3927_20130321172014.jpg
行きに写真を撮り損ねたシーパラの看板前で♪
(炎上しなくて良かったわ~(爆)←わかる人にはわかる話

たくさんのワンちゃんがお散歩している中、こんなにでっかいお友達も♪
IMG_3929.jpg
グレートピレニーズちゃんに興味津々の女子チーム♡
母性本能をくすぐられたのかしら?

せっかくなので砂浜でひとっ走りしてから移動することに♪
IMG_3931.jpg
一緒に走るのは大変~(>_<)

あたちは父しゃんがいないから、ここにいるんでしゅ! @Berryちゃん
IMG_3932.jpg
母さんのそばが一番だもんね♪

IMG_3935.jpg
ママズはおしゃべりもしないとね~♪(笑)

もちろん砂浜でも記念撮影♪
IMG_3940.jpg
係留してなくてもバッチリです(*^^)v

そしてやっと次の目的地へ移動!
IMG_3953.jpg
伺ったのはりあんちゃんが広報部長をしている「POPWAN」さん

大人数で押しかけたのに、全員に試食をご用意してくださいました!
IMG_3947.jpg
美味しそうですね~♪

IMG_3948.jpg
もう食べてい~い? Byルーク

いいよ♪って言ったら速攻で完食!
IMG_3955.jpg
お皿に穴が開きそうなくらい舐めてました(笑)

IMG_3952.jpg
全員モクモクと食べてます(笑)

それぞれ目的の商品を購入し、ここで解散となりました♪

ルークはお魚を食べると戻してしまうんですが、popwan父さんのお話を聞いて
IMG_3957.jpg
白身魚からちょっとずつ慣らしていくことにしました。

こちらは有名な「特濃コラーゲン」
IMG_3956.jpg
毎日少しずつでいいということだったので、とりあえず冷凍保存

その日の夕ご飯から早速トッピング♪
IMG_3958.jpg
これでルークも元気モリモリだね~♪


ご一緒して下さった皆さま、いつもありがとうございます♪
今回はウチのおじさんAがご迷惑かけてすみませんでしたm(__)m
またよろしくお願いいたしま~す♪

*Comment

NoTitle

次回、うちも誘ってください。
ママの実家からはシーパラ近いんで…富士からも近いよ!
シェルワラは毎日でもいいね(*^_^*)
  • posted by のあロコパパ
  • URL
  • 2013.03/21 20:01分
  • [Edit]

NoTitle

ペリカンは残念だったよ~
ジェットコースター乗って、ペリカンみて
ランチにすればgood!だったね~♪♪

その後、あんよはどうかな~
popwan父さんのお話し等参考にしながら
我子のご飯を工夫して
元気モリモリで参りましょう(^O^)/
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2013.03/21 20:17分
  • [Edit]

良かったね!

炎上しなくて ^n^

みんな良い仔で、嬉しいね~❤
書く事一杯あるでしょ! アイスの事(FB)や
今週末に湘南組の花見も
楽しみにしてま~す v-10
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2013.03/21 22:19分
  • [Edit]

のあロコパパさま

お返事が遅くなってすみませんm(__)m
次回はぜひお誘いしますのでご一緒してくださいね~♪
というか、その前にそちらにお花見に行かなくては!!
シェルわらが毎日できたらパラダイスですわ~♡

ママさんがいなくて大変になられると思いますが頑張ってくださいね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.03/24 00:02分
  • [Edit]

jeepoojiさま

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

今回もレストランの予約などいろいろお世話になりありがとうございました♪
ペリカンさんは次回チャレンジってことで、また行きましょうね♪
そして次回はママンもジェットコースターに乗りましょ~\(^o^)/

あんよの調子はだいじょう(*^^)vでございます♪
ママンに教えて頂いたサプリをはじめ、他のサプリも検討中でございます♪
わが子の為なら何でもするわよ~♪
これからも手のかかる我が家をよろしくですの~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.03/24 00:06分
  • [Edit]

シオンママさま

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

ホントに炎上しなくて良かったわ~(笑)
一時はどうなるかと思いましたもの~(爆)

書くこと・・・だんだん時とともに記憶が。。。^_^;
今日のお花見のことも書けなくなっちゃうと困るので慌てま~す(^^ゞ
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.03/24 00:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

