ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



春も近い?

先週末からポカポカ陽気が続いてますね~♪

先週末はお出かけ日和だったのに、パパが法事で群馬にお泊りだったため
ルークと二人でお留守番でございました(/_;)

土曜日のあさんぽ

お天気も良くて気持ちいいね~♪

お散歩道で「ふきのとう」を発見!

たくさん群生しておりました(笑)

春先の風物詩"ふきのとうの天ぷら"

あの苦味がお子ちゃま味覚の私には・・・ですけどね(笑)

ボクは食べられないんですよね~?

と、でも言いたげにルークはガン見しておりました(笑)


そして日曜日はお天気はいいもののものすごい風!
fc2blog_20130312145257d34.jpg
そんなことはお構いなしのルークは窓辺でお昼寝中zzz

ママはルークのいびきを聞きながら(笑)パソコンをいじっていたら
急に空が暗くなってきたので"雨でも降るのかな?"と外を見たら・・・

空全体が真っ黄色に煙っていました!!
「黄砂」かと思いましたが『煙霧』という塵やほこりが強風であおられて
舞い上がることで視界が悪くなる現象のようでした。

それにしても気味の悪い空でした。。。

そして今日は風もなく穏やかでお散歩日和♪

近くの花桃畑を見に行きました♪

気温の高い日が続いているので、あっという間に蕾も膨らんできました♪

花よりお向かいの自治会館のおばさまたちが気になってカメラ目線は皆無。。。

花桃は桃色の花がとっても可愛いですよね~。

女の子らしいお花です♪

ただいま1分咲き程度

ご近所には花桃の咲く場所がアチコチにあるのでこれからが楽しみ~♪

*Comment

NoTitle

だ~いすきなパパがお留守でも
可愛い息子くんがいてくれるから
ちょびっとガマンできるね(*^_^*)

花桃、スキスキ♡♡
今朝パパを送るのに、
”こぶし通り”を通過したら
可愛いお顔を見せてくれてたょ(^_-)-☆
春本番ねン

ルークママ苦手食材リストに
ふきのとう天ぷら入りましたぁーーー(笑)
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2013.03/13 08:53分
  • [Edit]

NoTitle

パパがいない週末は寂しいね!!
それにしても、毎日変わる温度に花粉も加わり
体調今一v-12
ママは大丈夫?
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2013.03/13 22:17分
  • [Edit]

jeepoojiさま

パパがいないと可愛い息子も挙動不審になりますの(笑)
ちっとも頼れない息子で困りますわ~(爆)

花桃が満開になる頃、ぜひぜひ遊びにいらして~♪
TVでも紹介されたパン屋さんでお茶も出来ましてよ♪
そろそろ木蓮も咲き出したのでうれぴぃ毎日ですの♪

> ルークママ苦手食材リストに
> ふきのとう天ぷら入りましたぁーーー(笑)

そんなリスト作られてるのね~^_^;
でもでもふきのうの天ぷらはちゃんと食べれますの~!!
だからリストから除外お願いしま~す(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.03/13 23:31分
  • [Edit]

シオンママさま

最近、滅多にパパだけお泊りはないので、ほんのちょっとの物音にもルークと二人でビビりまくりました^_^;

三寒四温とはよく言ったものですよね~。
今のところなんとか体調は維持しています(*^^)v
花粉症も耳鼻科で頂いたお薬がとっても効いてて楽になりました♪
シオンママ~無理しちゃダメですよ~!!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.03/13 23:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

