ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


デビューしたくなかったのに・・・(/_;)

何だか急に暖かくなって、花たちもあっという間に咲きほこってます。

ウチのアーモンドも満開でいい香り♪


ご近所の梅も満開♪


水仙もあっという間に咲きました♪

そんな中、今日もお天気も良く暖かくなるとのことだったので
ルークを連れてお友達に会いに行ってきました♪

Berryお嬢様


ルディお坊ちゃま


1人カートで偉そうなルーク(笑)

でも実はバスと電車を乗り継いできたので疲れてるだけなんですけどね~(^^;;

ママ達のランチ中もお茶中も、超よい子な3ワン♪

とってもいい子ね~♪と、ギャラリーに言われ、ご満悦なママ達でした(^^)v

また一緒に遊ぼうね~♪

と、別れた後、鼻水ズルズル、くしゃみ連発の私に、
「さっさと病院へ行って来い!!」と某母さんに言われたので行ってきましたよ~。
「絶対花粉症じゃない!」と言い張っていましたが。。。
お医者様に「う~んやっぱり花粉症になりかけだろうね~」だって。。。
こんなデビューしたくなかったのにな~(>_<)
スポンサーサイト

*Comment

お仲間ですわ^m^

ママ~とうとうお仲間入りですね(*^。^*)
花粉症の世界にようこそです!!
私なんかもう花粉症になって25周年を迎えますよe-282
今年は最強だから、今まで大丈夫だった人たちも掛かっちゃうんでしょうね(^_^;)
ティッシュ・マスク・目薬3種の神器ご用意あれ(*^_^*)
お大事に。。。

ママ、ルークちゃんは電車にもバスにも乗れるの!?
カートのままで?
  • posted by のあロコママ
  • URL
  • 2013.03/08 07:23分
  • [Edit]

NoTitle

春は♪春も♪いいね(^_-)-☆
お花大好きなので、
2時間近くゆっくりお散歩しちゃうの
ルーク君ちのお庭も可愛い子ちゃんが笑ってるね
JO家のお庭は、ボケ、チロリアンランプ(^^♪

花粉か~!!かわいそうだな~
昨日公共交通機関利用するので
マスクしてお出かけしたけれど…
多いよね、花粉ぽい人

ルールーコンビ、ベリ子さんは
ペッパラの看板ワンさんになれるょ^^v




  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2013.03/08 07:57分
  • [Edit]

NoTitle

デビューおめでとう!(笑)
どう見ても花粉症の人でしたから、しかも
重症の・・・(^^ゞ
暖かくてお天気が良くて風の強い日に
花粉症の人がテラスでランチしてちゃいけない
よね~(爆笑)
お大事に!!
  • posted by ルディママ
  • URL
  • 2013.03/08 10:41分
  • [Edit]

のあロコママさま

のあロコママも長いお付き合いなんですね~♪
この仲間だけは入りたくないと思ってましたのに、とうとうデビューしちゃいましたわ^_^;
今年も私は大丈夫(*^^)vなんて思ってる人に限って発症しちゃうのよね(笑)
今のところ目には問題ないので、それだけでも助かってますよ。
でもティッシュは箱ごと持ち歩きたい気分です~(爆)

> ママ、ルークちゃんは電車にもバスにも乗れるの!?
> カートのままで?

そうなんですよ~♪
ママだけでお出かけする時はバスと電車に揺られていきますの~♪
カートインしていれば、ワンとも言わず超良い子なんですよ♡
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.03/08 17:10分
  • [Edit]

jeepoojiさま

ママンの大好きなお花の季節がやってきましたよ~♪
色とりどりに次々と花開いていくのでウキウキしますよね♪
この時期はプチお弁当を作ってアチコチお散歩に行くのに、とうとう花粉症になってしまい今年は出来そうにもありません~(/_;)
マスクとティッシュは必需品になっちゃいましたよ~(>_<)
今年は発症する人が多いらしいので、ママンも気をつけてくださいね!

ルールーコンビとベリ子さんは、モデルとしてのスカウトを待っていたのですが、お店の方からは声がかかりませんでした。。。残念!(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.03/08 17:14分
  • [Edit]

ルディママさま

おめでたくな~~~い!!!
ぜ~ったい花粉症じゃないもん!と思いつつ病院へ行ったら、あっさり花粉症デビューを告げられちゃって凹んだわ~(笑)
確かにあの状況でテラスでご飯はないわよね。。。
それもワン連れの宿命か^_^;

今年発症する人が引きも切らないとお医者様が言ってましたよ!
ルディママのデビューも待ってるわ~♪(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.03/08 17:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

