ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



ハイキングも甘くない!

春一番が吹いた翌日、横須賀までハイキングに行ってきました♪

集合場所に着くとすでにルディ隊長はテンションアゲアゲ
IMG_3839.jpg
オレはもうひとっ走りしたんだぜ~!

そんなルディくんとは対照的に・・・
IMG_3838.jpg
海を見て物思いにふけるルーク。。。

しばし海で遊んでいると
IMG_3844.jpg
美人姉妹の登場♪アンジーちゃんとオルガちゃん♡

みんなが揃ったところで早速登山開始!
IMG_3843.jpg
ルークもせっせと山を登っております♪

途中、前夜の雨でぬかるんでいたせいで滑りましたが、なんとか記念碑前まで到着!
IMG_3847.jpg
みんな頑張ったね~♪

その後、山頂まで登りましたが、すでにその頃にはカメラの存在を忘れておりました^_^;
その理由は・・・お腹がすいて思考能力が働いていなかったから!(笑)

しかも下山途中でまたまたぬかるみで足を滑らせ、転ぶまいと踏ん張った結果
左太ももの筋をやっちゃいました(/_;)
それでもなんとか無事に下山出来きました(*^^)v

その後ルディ家御用達の『カフェ エカーネ』へ♪
ついて早々にオーナーママさまから鎮痛剤の湿布を頂き、おかげで痛みが早く引きました!
お気遣いありがとうございましたm(__)m

すでにランチの時間を過ぎていたにも関わらず、ご厚意で本日のランチを頂きました♪
そのスペアリブの煮込みが超美味しくて、お持ち帰りしたいくらいでした♪
が、ここでもお腹が空きすぎて食べるのに夢中で写真撮るの忘れました^_^;

お腹も満たされホッとしたら、やっぱり次は甘いものが欲しくなるんですよね~(笑)
近くに美味しいソフトが食べられる所があるということでまたまた移動!
『関口牧場』で5段巻ソフトを食べてきました♪
甘さ抑えめで食感の軽いソフトなんですが、その大きさにビックリして写真撮るのを忘れました^_^;
300円とお値段もリーズナブル♪是非お勧めです♪

甘いもので一息ついたら、またまた立石公園へ!
ここでちょっとしたトラブルを見事に解決したルディパパは凄かったなぁ♪

アンオル家はここで帰宅の途に♪
ルールーコンビはちょっとだけ砂浜で記念撮影♪
IMG_3850.jpg

IMG_3858_20130304145514.jpg
黄昏る二人を写真に撮って、ルディ家ともお別れ。

じゃあまたな! Byルディ
IMG_3869.jpg
最後までカッコよくキマっていたルディ隊長なのでした♡

我が家は夕日がキレイと評判だったので、しばし夕日を堪能♪
IMG_3884.jpg

IMG_3880_20130304145519.jpg

IMG_3893.jpg

とっても充実した1日でございました♪

ご一緒して頂いたルディ家、アンオル家の皆様ありがとうございました♪
次回はちゃんとラジオ体操してから登りましょうね~(笑)

今日のルーク
IMG_3898.jpg
トリミングに行ってフワサラになってきました♪

IMG_3899.jpg
でもなんか顔が幼くなったように見えるのは私だけかなぁ?

ちなみにトリマーさんに「ダニの死骸がくっついてましたよ」と、見せられてピックリ
10年目にして初ダニーでした!
フロントラインしててよかった!と初めて思いましたよ。

皆さまもお気を付け下さいね~。

*Comment

NoTitle

「山岳犬・ルディと行くちょびっと山登り」楽しんで
いただけたようで何よりでございます。次はどこに
登ろうかな~(笑)

えーーー、ダーニーがいたの?しかもまだ寒いのに??
冬だからって油断できませんね(-_-;)
  • posted by ルディママ
  • URL
  • 2013.03/04 17:31分
  • [Edit]

NoTitle

立派な記念碑の前で
「どう!ボクたちワタシたち」って感じ
優等生揃い(^O^)/
美味しいお食事も出来て
素敵な遠足でしたね^^v
で、ママのあんよはいかが?

ルーク坊は、
お耳の毛がスッキリしたんだね
可愛いよ
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2013.03/04 18:13分
  • [Edit]

ルディママさま

山岳犬・ルディくんについて行くには、体力がないとダメだってことにもっと早く気が付くべきでした!
ズンズン進むルディくんをのんびり追いかける我が家のルーク。。。
やっぱり年齢差がでますのね~^_^;
次の登山に備えて長距離散歩を頑張りますワン(*^^)v

そうそう!ダニーがいたのよ!!
10年目にして初ダニーだったのでビビりました!
もう活動してるってことだよね~。
お互い気をつけましょう!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.03/05 08:36分
  • [Edit]

jeepoojiさま

ヤングワンズはホントに元気でしたわ!
2ケターズ入隊が近いルークはのんびりしか歩けませんが頑張りましたの~♪
記念写真の誇らしげな皆のお顔がいい感じですよね♪

ママのあんよは何とか復活しましたよ~。
いつもご心配ありがとうございますm(__)m
次回からは入山前にアンオルママご指導の下、ラジオ体操をしてから歩き始めよう♪ということになりました(笑)

今回トリマーさんが変わったらしく、いつもと雰囲気が違いました^_^;
ベビーフェイスで年齢詐称出来そうです(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.03/05 08:42分
  • [Edit]

NoTitle

こら!
ブロガーが食べ物の写真撮らないなんてダメじゃん!!(笑)

ハイキング楽しかっただろうね~♪
ロング散歩には慣れてるルークママでも
やっぱり山は違うもんね。
足のスジの方は大丈夫?
2~3日経ってから筋肉痛も来たんじゃない?( ´艸`)フフフ

ダニにはビックりだね!
ネオたんも気をつけなくっちゃ(^^)v
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2013.03/05 09:14分
  • [Edit]

NoTitle

ルークママには珍しくお写真撮り忘れ~~が
多いのは空腹の為…とよ~~く分かりました!
やっぱり登山には緊急用食料は必須ですね~
あ…シップも~
今回行けなくて良かったかも?
私をおぶって下山出来る人がいるときにしましょう~(え?じゃあいつまでも行かれないよ~って言っているのはだれ?)
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2013.03/05 11:46分
  • [Edit]

ネオママさま

きゃ~ネオママに怒られちゃった~(>_<)
ヘッポコブロガーだから許して~(笑)

ハイキングと聞いて参加したけれど、どう考えても登山って感じでしたわ~^_^;
山道があんなに辛いとは・・・日頃の運動不足を痛感しましたよ~!
負傷した太ももはすっかり良くなりました(*^^)v
筋肉痛も若いから(笑)翌日に来たけど、すぐにひいちゃったよん♪
ネオママはもっと若いから、筋肉痛になんてならないんだもんね~^m^ウラヤマシー

ダニーはね、早々と活動しているみたいだよ~!
ネオたんも気をつけてね!!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.03/06 12:08分
  • [Edit]

マグミルママさま

もうね、お腹が空きすぎて思考回路がショートしてましたの!(笑)
チョコは持って行ってたんだけど、それくらいじゃ足りませんでしたわ~。
登山前に肉まんを食べてたパパは正解だったのかも~(爆)
そそ、湿布もお忘れなくね~♪

ママくらい痩せてたらおぶって下山するのも楽ですから大丈夫(*^^)v
パパズは意外にやってくれると思いますよ♪
私は・・・きっとおいて行かれちゃうけどね~^_^;
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.03/06 12:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

