ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



美ワン4シェルお誕生会♪ 再びランへ編

最近、寒い日はお散歩に行きたがらないと某所にアップしましたが
その直後、ママの健康の為に往復4時間のお散歩に付き合ってもらいました!
もちろん帰りはカート乗車になりましたけど、ママにはいい運動になりました(笑)


さてさて、美ワン4シェルお誕生日会の報告もこれが最後となりました♪
今日は載せたい写真がたくさんあるので、文章は控えめに。。。

美味しいお食事を頂いた後は、再びドッグランへ移動!
みんな思い思いに過ごします♪
IMG_3749.jpg

IMG_3760.jpg
甘えてみたり~♪

IMG_3756.jpg
走ってみたり~♪

IMG_3766_20130218161428.jpg
ナイトに守られてるね~♡

IMG_3765.jpg
ニパっと笑ってみたり~♪

IMG_3775_20130218161429.jpg
ピタッとくっついてみたり♪

IMG_3773_20130218161429.jpg
クレクレしてみたり?

IMG_3777.jpg
パパにつかまったり~

IMG_3781.jpg
物思いにふけってみたり~

IMG_3780.jpg
あれ?こちらも?

IMG_3799.jpg
でっかいコリーちゃんにビックリしたり!

IMG_3791.jpg
モデルさんしてみたり

IMG_3801.jpg
オレもでっかいのと遊びたいぜ~!

IMG_3803.jpg
わたちもつかまったの~(>_<)

IMG_3810_20130218161441.jpg
チビちゃん抱っこしたり

IMG_3805.jpg
並んで並んで~♪

IMG_3806.jpg
ぎゅーってされたね♡

IMG_3813.jpg
ウチのパパもベビーちゃん抱っこしてニッコリ♡

IMG_3816_20130218161450.jpg
マザーにナデナデ♪

IMG_3819.jpg
気持ち良くてウトウト♪

IMG_3818.jpg
私もナデナデして欲しいなぁ♪

この日のルークは絶好調!
IMG_3822.jpg
シオンママさんに抱っこされて、スキスキ♡してもらっちゃいました♪
今年のママの目標クリア?!

そしてJOママンにも抱っこしてもらったの~♪
IMG_3823.jpg
ママンってば感激のあまりウルウルに~(/_;)
抱っこしてくれたありがとうね~♪

こちらの二人は何か相談中?
IMG_3825.jpg
それとも愛の告白かしら?^m^

IMG_3829.jpg
最後はみんなで記念撮影♪

こうして2月、3月、4月生まれの美シェルお誕生日会は終了となりました♪

IMG_3836.jpg
今回もたくさんのお土産をありがとうございましたm(__)m
我が家は何も用意せずに行ってしまってすみません^_^;

今回も皆様のご協力のおかげて無事にお誕生日会を終えることが出来ました!
本当にありがとうございました!

*Comment

NoTitle

8月生まれのルーク坊は
ちゃっぷいのお好きではないのかな♪
でもママの為に(笑)
4h÷2=2h歩いたんでしょ!
良く頑張りました(^O^)/
周囲も景色も色づき始めて楽しいね、お散歩

美4シェル♪お誕生会も
とっても楽しませて頂きました
一年間ご苦労さまでした、ありがとね♡♡
こども達の成長に負けない様に
ワタクシもイロイロ、がんばりまする、エヘヘ
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2013.02/21 07:55分
  • [Edit]

jeepoojiさま

ママンいつもコメントありがとう♪
夏生まれだけど夏にも弱いんですよね~(笑)
いったいいつがいいのかしら?^_^;
まぁ2時間も歩けば十分ですよね^m^

美4シェルお誕生会も無事に終わってホッとしました~(*^_^*)
ママン達のご協力のおかげで楽しい時間をみんなで共有できて良かったわ~♪
これからも子供たちの成長を見守っていきましょうね~♪
あ!ママンの成長ももちろん見守ってましてよ~^m^ウフフ
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.02/21 21:15分
  • [Edit]

素敵なお誕生日会♪

毎回の幹事様
ありがとうございました!
ヤングママ達のおかげで
私達はいつも楽ちん♪
感謝していますよ~
1年の成長は早いね!
パパさんパピコ抱っこしてどうだった?
少し心揺れたかな~(*^^)v
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2013.02/23 23:23分
  • [Edit]

マグミルママさま

お返事が遅くなってすみませんm(__)m
お誕生会を楽しんで頂けて良かったです♪
みんなの嬉しいそうなお顔を見ることが出来て、私も幸せになれるんですの~♪
でも大規模誕生会は今回で終わりだし、幹事をすることもなくなるよね?(笑)

美人姉妹の成長をこれからも一緒に見守らせて下さいませね~♡
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.02/25 18:57分
  • [Edit]

NoTitle

よ、よ時間も歩いたの?
すご~~~い!!
今度会った今よりスレンダーなルークママに会えるのね(^^)v(笑)

今まで何度もルークくんに会ってるけど
抱っこはした事無いな~(^^;
最近のルークくんはシェルワラの回数が多いから
お友達ワンコが抱っこされてるのを見て
抱っこって怖い事じゃないって分かってきたのかしら?^^
私もいつかルークくんを抱っこ出来るといいな~♪
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2013.02/27 17:21分
  • [Edit]

ネオママさま

4時間歩いたくらいじゃ痩せませんわよ!
それ以上に食べてるもの~(笑)
甘いモノがやめられないとダメってわかってるんだけどね~^^;

ルークを抱っこするにはかなりの度胸がないと無理だって言ってたからね~。
最近、ずいぶん人見知りがなくなってきた感じがするの♪
この日はホントに調子が良くて、抱っこされててもじっとしてたのよ~♪
次に会う時はネオママにも抱っこしてもらえるといいなぁ♡
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.02/28 22:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

