ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



美ワン4シェルお誕生会♪ おめでとう~♡編

本日ルーク家近辺はまたまた雪になりました
積もらないという予報を裏切り真っ白に・・・
DSC_0521.jpg
一時は屋根の上にも庭にも随分積もっておりましたが
今はだいぶ溶けてしまいました。。。ツマンナイナー

さぁ~先週末のお誕生日会の続きです♪

ランでひとっ走りしたらお誕生日会場へ移動します♪
IMG_3724.jpg
あったか~い暖炉がお出迎えしてくれます♪

さぁ~お誕生日会の始まりで~す♡
IMG_3693.jpg
まずは5才のミルフィーちゃん♪
ティアラが似合ってますね♡

続いて妹のメロディーちゃんは1才♪
IMG_3697_20130218160626.jpg
私のケーキなんでしょ~♪食べた~い♪って感じ?

今回のケーキはロビナさんで作って頂きました♪
IMG_3698.jpg
お芋のケーキはとっても美味しそう♪

続いては同じく1才のお誕生日のオルガちゃん♪
IMG_3700.jpg

IMG_3702_20130218160637.jpg
ママと一緒にロウソクを消したんだよね~♡

続いては4月に2才になるパユちゃん♪
IMG_3704.jpg
ロウソクをふ~ってしてるパユパユ可愛い♡

Berryちゃんもケーキに釘付け!
IMG_3706.jpg
これぜんぶたべちゃってもいいでしゅか? って聞こえてきそうでしょ?(笑)

IMG_3712.jpg
ちょっとでいいからボクにも分けてくれないかなぁ?

ルディくんは姿勢がイイネ♪
IMG_3728.jpg
ボクはココでいい子にしてますから!

でもテーブルにケーキが来たらガン見!(笑)
IMG_3713.jpg
Berryちゃんはルディ父さんにおねだり♪

おいちいでしゅね~♪
IMG_3714.jpg
ルディとうしゃん、もっとくれてもいいでしゅよ~♪とか?(笑)

ワンズにケーキが配られた頃、パパ&ママ達にもご飯が♪
IMG_3710.jpg
ハンバーグのワンプレートディッシュ♪

皆さまそれぞれのテーブルでお食事♪
IMG_3715.jpg
ルディ家とアンジー&オルガ家

IMG_3717_20130218160651.jpg
ミルフィー&メロディー家

IMG_3718_20130218160732.jpg
シオン家

IMG_3721_20130218160733.jpg
ナンシー&パユ家とさやりる家

IMG_3722.jpg
銀家と本日はお一人で参加のJOママンとウチのパパ

何故かBerryちゃんは銀姐さんから離れず。。。
IMG_3725.jpg
ねぇねぇぎんねえしゃん!わたちにウマウマくれてもいいでしゅよ♪
と、ず~っと訴えておりました(笑)
甘い人は良くわかっていらっしゃるようです(爆)

美味しい食事を満喫し、え~っと驚く発表もありましたが
なんとか無事にお誕生日会は終了~♪

カフェの前ではもちろん集合写真!
IMG_3734.jpg
こんなに可愛いシェルが看板犬なら、毎日でも通いたいよね~♪

この後、またまたランに戻って食後の運動!!
その模様はまた次回♪

*Comment

お疲れ様でした

楽しい1日の進行ご苦労様です♪
何時も感謝です!!
ルークくんも抱っこして、頬ずり(私だけ)まで
しちゃった  きゃ~うれぴー  (笑い)
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2013.02/19 22:41分
  • [Edit]

NoTitle

今日そっちへ行っていたのよ~
雪がどんどん降ってきたので
焦っていました~溶けて良かったぁ~

お誕生日会ありがとうございました!
毎回毎回若いお二人にまかせっきりで…
いつも楽しませて頂いています
集合写真はみんないつもお利口ですね!
パピコチャン達可愛かったね~
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2013.02/19 23:10分
  • [Edit]

NoTitle

とっても素敵なお誕生会になりましたね~
これも幹事さんの緻密な?準備の賜物~
ありがとうございました!!!

またブログがとってもシェルズもパパママ達も
楽しんでいる様子~ウマウマ食べたり・欲しがっている様子がとっても良くUPされているわぁ~
ありがとう~これ見てたらもう、マザー書かなくっても
いいんじゃね?って思っちゃったよぉ~

毎回、紙皿やフォークなどまで
揃えて頂きまして
さりっぱが申し訳ないな!と言ってました~
ありがとうございました!!!
  • posted by マザーサヤリル
  • URL
  • 2013.02/20 00:05分
  • [Edit]

NoTitle

企画、司会進行、写真屋さんまで…
何でもござれの幹事サマ、有難うございましたメリージョイさん、良かったよね♪
暖炉のお部屋で美味しいお食事!
お喋りも弾んだね

富士山、新幹線バックの(笑)集合写真、
只今PCのディスクトップになっておりまする
ルーク坊、最前列だぜ~^^v
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2013.02/20 08:03分
  • [Edit]

シオンママさま

こちらこそありがとうございましたm(__)m
大幹事がいなくてまたまたグダグダになっちゃいましたね~^_^;スミマセン
今回はルークまで抱っこしてもらって、私もとっても嬉しかったです~♪
またぜひぜひトライしてくださいませね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.02/20 22:43分
  • [Edit]

マグミルママさま

昨日ね、帰りに寄ってくださ~い♪ってメールしようと思ったんですけど、雪がどんどん強くなってきてたのでやめたんですよ~(>_<)
無事に行けて良かったです♪

お誕生会楽しんで頂けて良かったです♪
2人のティアラ姿がとっても可愛かったです♡
ミルフィーちゃんのケーキの写真がなくてゴメンなさい。。。m(__)m

集合写真、いつも撮ってもバッチリですね~♪
パピコちゃんも一緒に入ってもらえばよかったね~(*^_^*)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.02/20 22:47分
  • [Edit]

マザーサヤリルさま

シェルわらの為ならなんでもやります!
と、言いたいところですが、母さんが準備万端にして下さったのでなんとかなったんですよ~。
そして皆様の暖かいご協力があってこそのお誕生日会でした♪
楽しんで頂けたって言われてホッとしてます~♪

私のヘッポコブログで満足しちゃダメですよ~!!
マザーのブログを楽しみにしているんですから、ちゃ~んとアップしてくださいね~♪
待ってま~す♡

Birthdaysongを歌ってる間、ずっとポップを持ってくださってた銀姐とさりっぱの方が大変だったと思いますよ~^_^;アリガトウデス
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.02/20 22:55分
  • [Edit]

jeepoojiさま

ほとんど完璧に母さんがやってくれていたので、私は何にもしなくて済んだんですよ~!
毎度のことながら、私が進行するとメリハリがなくなっちゃって・・・^_^;
写真も撮ってるようで撮ってないんですよ~。
まだまだ修行が足りませぬ。。。

Merryjoyさん、とっても良かったですよね♪
何よりあの暖炉が気に入っちゃいました♪
またぜひ伺いたいですね~♪

ママンのパソコンのデスクトップにあの集合写真!
いつもならあの位置にルークがいるなんて考えられないですもんね!
うちの子この日は絶好調でしたわ~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.02/20 22:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

