ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



美ワン 4シェルお誕生会♪ ~まずは走らなきゃ!~

今日も冷たい雨が降っていますね。
ひと雨ごとに暖かくなってくれればいいのですが。。。

寒さを吹き飛ばすにはやっぱり『シェルわら』しかありませんよね~(笑)
と、いうことで、先週末行われた『美ワン4シェルお誕生会』の模様を
お送りいたします♪

場所は「Merryjoy Dog Field」
Berryちゃん御用達のお店です♪

まずはお誕生日会の前にランで走らなきゃね♪

しかしBerryちゃんのテンションは
IMG_3643.jpg
この日はやんごとなき事情によりBerry父さんも母さんも不参加。。。
おまけに嫌いなトリミングのお店ということで、終始テンションダウン。。。

しか~し、この日はシェルベビーが3頭放牧中!

Berryちゃんにも容赦ないシェルベビーの洗礼が!!
IMG_3648.jpg
ねぇねぇお姉ちゃん遊びましょ~よ~♪

たすけてくださいでしゅ~(>_<)
IMG_3646.jpg
シオンママさんに助けを求めるBerryちゃん^m^

こちらは一緒に爆走中!
IMG_3650.jpg
ボクについてこれる~?と、余裕な王子くん♪

こいつってばダレだっけ?
IMG_3649.jpg
ルディくんは新顔チェック!

こちらはピンクガールズ♪
IMG_3653_20130218155801.jpg
ミルフィーお姉ちゃんシオンちゃんのチェック中?(笑)

こちらはシオンママさんに釘付け!
IMG_3651_20130218155801.jpg
シオンママ~ン♪ポッケの中のウマウマ下さ~い♡

IMG_3656.jpg
ボクはここでみんなを見守ってるよ~♪

IMG_3655.jpg
え~(>_<)お兄ちゃんも走ろ~よ~♪

IMG_3658.jpg
ボクもここで見学してま~す♪

IMG_3662.jpg
あたちは走り過ぎて捕獲されちゃった~^^;

IMG_3689.jpg
私は新幹線の音がキライなの~(>_<)

IMG_3666.jpg
あたしはつかまらないもん♪

IMG_3668.jpg
みんなとっても元気よね~♪

IMG_3670.jpg
まだまだ走るわよ~♪

IMG_3675_20130218155811.jpg
シェルベビー達はホントに元気いっぱい!

IMG_3676.jpg
チュー♡現場を激写!!(笑)

IMG_3680.jpg
ボクは走らなくてもいいよ~

IMG_3678.jpg
女の子は母性本能をくすぐられるのかな?

あまりの風の強さと冷たさに、パパズとママズがギブアップ(笑)
お店のご厚意で30分前倒しでお店を使わせて頂けることに♪
IMG_3691.jpg
その前に集合写真撮るから集合!

みんなとってもいい子でしょ♪
IMG_3684.jpg
バックに富士山が見えてたんですけど・・・写ってないね^^;

JOママン♪ご褒美下さいな~♪
IMG_3692.jpg
みんな必死ですね~^m^フフフ

この後は楽しいお誕生会へと続きます♪

*Comment

いつもお世話になっておりますm(__)m (笑)
今回もご迷惑をお掛けし 大変申し訳ございませんでした(//∀//)
皆さんでBerryを気遣ってくださり感謝しております
メリージョイさんどうでしたか?
皆さん楽しんでもらえたかしら?
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2013.02/19 06:24分
  • [Edit]

NoTitle

そそ!”美ワン4シェル”だわね♪
みんな元気で可愛い♡
この一年もハッチャケテもらいましょ~(^^♪

ルークママは
ドッグスピチュアルカウンセラーさんになれるよ
こども達其々そう言ってたもん(^_-)-☆
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2013.02/19 08:35分
  • [Edit]

NoTitle

この日は風が強くて寒い一日だったけど
可愛い子達と一緒なら
少々の寒さは我慢出来るよね(^^)v

シェルパピーを触れる事って滅多に無いから
皆さんが羨ましいな~♪
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2013.02/19 11:16分
  • [Edit]

Berry母さま

またまた何をおっしゃいますやら!!
いつもお世話になってるのはコチラの方ですってば!!
今回はホントにビックリしすぎて息が止まるかと思いましたよ!
Berryちゃんの為にもこれを機に生まれ変わって頂けることを期待しております!(笑)

Merryjoyさんとっても評判良かったよ♪
お店もランも楽しんで頂けたと思います♪

問題はグダグダな進行しかできない幹事にあったかも…^_^;
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.02/19 15:56分
  • [Edit]

jeepoojiさま

そうでしょ~♪
”美ワン4シェル”って我ながらいいネーミングよね♪
美ワンのみんなの成長が楽しみですの♡
元気いっぱい走っちゃって頂きましょう♪

私がドッグスピリチュアルカウンセラーに!?
人の気持ちもつかめてないボケボケな私に、ワンズの気持ちがつかめるかしら?^_^;
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.02/19 15:59分
  • [Edit]

ネオママさま

そうなの~(>_<)
この日は風は強いは寒いはで、午前中は凍えそうでした(:_;)
でも不思議とシェルわらしてると我慢出来るから不思議ですよね~(笑)

シェルパピーちゃん達、物凄ーく元気すぎて捕まえるが大変だったのよ~(笑)
でもモフモフして超可愛かったわ~♡
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.02/19 16:13分
  • [Edit]

NoTitle

ママ~お世話になりました!
何から何までスッカリして頂き~
御蔭で
寒さも吹っ飛ぶ程の
楽しいシェルわらになりましたぁ~

ありがとう!!!
  • posted by マザーサヤリル
  • URL
  • 2013.02/19 23:50分
  • [Edit]

マザーサヤリルさま

こちらこそありがとうございましたm(__)m
母さんがいなくて、ど~なることかと思いましたが、皆様のご協力でなんとか無事におわれましたの~♪
感謝感謝でございます♪
シェルわらで寒さも吹っ飛ぶはずが、やっぱりあの北風は身に染みましたね~^_^;
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.02/20 22:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

