ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



並んでも食べたいもの

今日もお天気がいいわりに風が強いし、冷たいしでお散歩が辛かった~(>_<)

IMG_3639.jpg
雨上がりの空は澄んだ青!

昨夜降り出した雨は今朝がた雪に変わりましたが
IMG_3640.jpg
あっという間に溶けてしまい公園はグチャグチャ。。。

ね~ね~公園入ってもいい? Byルーク
IMG_3642.jpg
ダメに決まってんじゃない!こんなトコ歩いたらドロドロだよ!

な~んだつまんないの~(--〆)走りたかったのにな~ Byルーク
IMG_3641.jpg
ウソつけ!!公園で走るなんて滅多にないくせに!!

な~んて会話(独り言?)をしながら散歩してきました(笑)


ここからは先週の3連休のお話
せっかくの連休なのに、予定がなかった我が家
1日目は通院やお買い物で終わり。。。

で、2日目に行ってきましたよ!
『かき』を食べに「海の公園」まで!!
1302102.jpg
駐車場脇にある「かき小屋」

プレハブの間はテラス席になっていてこちらはワンちゃん連れOK
IMG_3616_20130213174501.jpg
でも通路が狭くて大変でしたが・・・^_^;

しか~し!!
1302101.jpg
着いた時にはご覧の大行列!!

あまりの人の多さにびっくりしましたが、ボーっとしているのも寒いので
パパに並んでもらって公園を散策!

こちらは某スーパーモデル嬢のお庭(笑)♪
IMG_3610.jpg
後ろには八景島のアトラクションも見えてます♪

散策しながら会えたらいいのにね~♡なんて、話してたんですよ~
まさかこの後・・・^m^ムフフ

並んでから約2時間・・・やっとテーブルにつけました!
IMG_3618_20130213174501.jpg
パパは念願のかきとかき飯

ママはカキが苦手なので海鮮盛り合わせ
IMG_3620_20130213174542.jpg
もちろんこの後ホタテや厚切りベーコンも追加しました(笑)

ボクの食べれるものがないんですけど… Byルーク
IMG_3619_20130213174543.jpg
えっと…(^_^;) お野菜買ってくるから!!

と、お野菜盛り合わせを買ってみたら・・・
キャベツ1/6 ナス1本 玉ねぎ1個 が、ドンっと袋詰め
さすがに人参とかぼちゃは切ったのが入ってましたが
皮付きの玉ねぎと切ってないナスにはビビりました。。。(-_-;)

1時間半ほどでお腹を満たし、八景島方面へ移動
IMG_3623_20130213174543.jpg
このアングルどこかで見たことあるでしょ~(笑)
せっかくなので真似してみましたの^m^

ゆっくり園内をお散歩して
IMG_3625.jpg
キレイな夕陽を見ながら公園へ戻っているとメールが!

某スーパーモデル嬢が近くにいらっしゃるって!!

慌てて駐車場へ戻ると~りあんちゃん発見!
IMG_3629.jpg
そう!こちらの公園はりあんちゃんのお庭だったんですね~♪

美人モデルのりあんちゃんをいっぱいナデナデしてご満悦なママ♪
しかもベビ彦さまにも笑顔頂きましたの~♡(*^_^*)

で、せっかくなんだからツーショットを!!と思ったのに…
IMG_3632.jpg
りあんちゃんにお尻を向けるルーク・・・(--)

私におちり向けるなんて失礼ですの!!と、言われたのか
IMG_3637.jpg
ちょっとビビり気味のルークが笑えました!

りあん家の皆様♪
思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
りあんちゃん♡ウチの息子が失礼しました!!m(__)m
次回はササミたっぷり持っていくからね~(*^^)v

*Comment

NoTitle

ナイス!夕陽(^O^)/
今度はpop wanさんも行かないとね

あのさ、
我々平民には手の届かない
スーパーモデ~ル様との2ショットですのに
バックがゴミ箱なのぉーーー(笑)
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2013.02/16 18:31分
  • [Edit]

jeepoojiさま

いつもコメントありがとう♪
夕日のキレイさにいつもpopwanさんに行くのを忘れちゃうおバカなママでございます(^^ゞ

ママンのおっしゃる通り!
雲の上のスーパーモデルさまとの2ショットなのに、どうして背景がごみ箱・・・^_^;
もっとキレイな場所はすくソコにあったのにね~(>_<)
どうして気が付かないのかしら私。。。(-_-;)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.02/18 09:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

