ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



おねだり上手?

今夜も蒸し暑い。。。
ジッとしてても汗がじんわり滲むような感じ。。。
秋の心地いい夜風が待ち遠しいわ。。。



今朝のお散歩も相変わらずいつもの公園のみ。
にぱー
それなのにこの笑顔

オヤツちょうだい
お手手揃えていい子にしてるよ~♪ Byルーク

お行儀がいい訳は大好きなチーズボールをオヤツケースに入れてきたのを
見てたからに違いない!
ホントそんなトコだけは頭いいんだもんなぁ。。。

と、愚痴りつつオヤツをあげてる召使いママなのでした(笑)



明日からパパ実家へ行ってきます
もちろんルークも一緒です
今回はいろいろ計画があって、バタバタの帰省になりそうですが
楽しんできたいと思いま~す

*Comment

おはよう♪

早朝散歩♪してきました!
今日も暑くなりそうです(35度予報)

ルーク君「平安な笑顔」癒しパワ~全開だね!

帰省されるんですね。
暑い時期、体調留意して・・・行ってらっしゃ~い!
楽しい報告、期待しています。

☆テンプレ:素敵~

アルファママさま

お返事遅くなってすみませんm(__)m
パパ実家で“嫁”しております(^^ゞ
こちらもとっても暑いので、ルークもヘロヘロです。。。
そちらはもっと暑いのかな?
体調にはお互い気をつけましょうね♪

帰ったらまたブログアップしますので、また見に来て下さいね。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.09/06 21:27分
  • [Edit]

色々な計画って何かしら?
それが気になって寝られないわ!(爆)

しっかり嫁して点数稼いで帰って来てね~v-422
ブログUP楽しみにしてるからねv-410
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.09/07 12:28分
  • [Edit]

ネオママさま

お返事が遅くなりましたm(__)m
無事に横浜に帰りつきましたよ~♪

> 色々な計画って何かしら?
> それが気になって寝られないわ!(爆)

やだ~眠れなくって具合が悪くなってたらどうしよ~(笑)
今回は親孝行旅行に行ってきたのよん♪
いい嫁でしょ~♪ ←自分で言うなって?(^^ゞ
ちょっとは点数が加算されてるといいんだけど~(爆)

ブログアップには時間がかかりそうだわ。。。
その原因はまた後ほど。。。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.09/10 22:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

