ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



伊豆旅行 モデル業も楽じゃない。。。

今日は『春一番が吹くかも!』なんて、天気予報で言ってましたが
そんなこともなく穏やかなお天気でした。
気温も思ったほど上がらなかったような。。。私が寒がりなだけかしら?^_^;


本日も伊豆旅行記の続きでございます♪
昨日、コメントを頂いたMammyさんに言われて気が付いた!
大室山では登りのリフトで写真を撮ってもらえること!
Photo_20130207161041.jpg
1枚1000円と言われ、どうしようかなぁと思いましたが、
これも記念だし!と買ってきました(*^^)v
よく考えたら家族写真って旅行に行っても滅多に撮らないんで買って良かったかも♪


さぁ2日目の観光を始めましょ♪
お宿を後にして、最初に向かったのはすぐ近くにある公園
IMG_1801_20130205123500.jpg
『大室山さくらの里』です

IMG_1795_20130205123458.jpg
公園からは富士山も見えました

公園内にはたくさんの種類の桜があり、2月中旬から咲き始めるんだそうですよ
IMG_1798_20130205123459.jpg
満開になったらキレイなんだろうなぁ♪
その頃にまた来たいな!
花見メンバー募集中です!!(笑)

この日は駅伝大会があるとかで、学生らしき人々がわんさか!
なので早々に次の目的地へ移動

次の目的地はお花がいっぱい♪
IMG_1881_20130205123517.jpg
『伊豆四季の花公園』です
ただ今「日本一早い城ケ崎桜まつり」が行われています

入園料が500円かかりますが、城ヶ崎海岸駅の観光案内所で前売りを買うと
350円なんだそうですよ!
この話を後で聞いてガッカリ。。。皆さまはぜひ前売りで!!

入園口で「桜茶のサービスがありますのでぜひ温室へ」と言われ
IMG_1814_20130205123500.jpg
ブーゲンビリアが満開の温室へ

食欲大魔神のパパが桜茶だけで満足するはずもなく・・・
IMG_1815_20130205123500.jpg
販売してあった桜餅とよもぎ餅を買いました(^^ゞ

ボクももらえるんだよね? Byルーク
IMG_1818_20130205123506.jpg
笑顔でそんなこと言われてもね~^_^;オヤツアゲルヨ

小腹を満たして園内の散策開始♪
IMG_1820_20130205123508.jpg
菜の花が満開でした♪

さぁさぁモデル業をお願いしますよ~♪
IMG_1825_20130205123508.jpg
はいはい、笑ってくださ~い♪

ニパっと笑えばいいですか~? Byルーク
IMG_1826.jpg
目線はカメラでお願いしますよ~(笑)

パパと一緒ならカメラ目線だね~
IMG_1836_20130205123515.jpg
なんでかいな?

こちらの喜望峰からは運が良ければ
IMG_1830.jpg
イルカが泳いでるのが見られるそうです!

そうそう、桜まつりなんだから桜を見なくちゃね!
IMG_1843.jpg
まだ咲き初めで2~3分咲きという感じ

IMG_1847_20130205123517.jpg
お天気が良かったのもあり、この日はメジロがたくさんいましたよ

その他にもたくさんのお花が咲いていました
IMG_1870.jpg
あちこちで記念撮影しながら園内を一周♪

次は公園脇から城ヶ崎海岸へと歩きます
IMG_1882.jpg
ピクニカルコースは片道40分くらい

IMG_1885_20130205123525.jpg
長ーい階段はパパに抱っこしてもらって降ります

写真撮りながら歩いてたら
IMG_1889_20130205123525.jpg
ママ~置いてくよ~!! と、ルークに怒られました^_^;

ごつごつした岩場を見つけ探検に行くパパ
IMG_1898.jpg

その間モデルをこなすルーク
IMG_1915.jpg

こんな感じでいい? Byルーク
IMG_1904.jpg
なんだか腰が引けてませんか?(笑)

この後も城ケ崎のつり橋へと歩くのですが、そこへサプライズゲストが登場!!

そのお話はまた次回♪

*Comment

NoTitle

はぁ~い♪お花見メンバー応募しまッス、ヘヘ

綺麗なお花ちゃんを愛でながらのお散歩は
とても贅沢ですね♪
louk君もよく歩いて花丸^^v
そそ、長い下りはパパにお願いしないとね
この日、暖かでしたものね
JOパパママはコートを脱いで遊んでました♪
観光客が見当たらないね
お写真も撮りやすかったでしょ

ぷぷぷ、美人姉妹のサプライズゲストね♡♡
ナンパユブログで見ましたよ~
食欲大魔神メンバーが合流ですねン
しかし、
仲良しお友達がこ~んなに集結してたとは(笑)楽しいね

  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2013.02/07 19:41分
  • [Edit]

NoTitle

うちも、リフト大好き!あちこち乗りまくってる。写真も何枚か買っちゃったけど、どこにあるんだろう・・・
そうそう、Mammyさんちの壁に、リフトのお写真たくさん貼ってあったっけ!サプライズゲスト??? うわぁ~気になる!
ルーク君青空をバックに 素敵なモデルさんですね。
桜も咲いているの~???ビックリ!
  • posted by るんるん★ママ
  • URL
  • 2013.02/07 20:37分
  • [Edit]

NoTitle

リフトの写真が変わった(@_@)
うちが行ったのは04~06年で、リフトに乗る時でした。
今度のは景色も写って良いですね!
るんるん★ままさんはご存知でしたね^^;

公園も素敵♪
ここは行きませんでした。
知ってたら行ったのに…
残念…

城ヶ崎海岸は同じような所で撮ってます。
懐かしいな~(*^^*)
ちょっとシェリーの事を思い出しちゃいました…
  • posted by Mammy
  • URL
  • 2013.02/07 21:53分
  • [Edit]

jeepoojiさま

お花見メンバーへのご応募ありがとうございます♪
周りにお店がないので、お弁当持参で行きましょう!!
四季の花公園もこれからが見頃ですね~。
桜色に染まる木々と海のコントラストを見に行きたいなぁ♪
最近、パパが長い下りの階段は必ず抱っこするようになりました。
用心にこしたことはないですもんね♪

公園から吊り橋までのコースは、割と穴場だったみたいです。
写真を撮った岩場も誰もいなくて写真撮り放題でしたよ(笑)
あれれ、サプライズゲストがすでにバレてる^^;
実はみんなで伊豆にいたってスゴイよね!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.02/07 22:21分
  • [Edit]

るんるん★ママさま

リフトやケーブルカーってつい乗りたくなりますよね~♪
ウチはこういう写真って滅多に買わないんです。
でも記念になるんだし、家族写真って滅多にとらないのでたまにはいいですよね♪
サプライズゲストはアノ美人姉妹なんですよ♡
続きをお楽しみに~♪

ルークはオヤツの為にモデル業頑張ってくれました(*^^)v
コチラの公園ではもう桜が咲いていました♪
2月下旬には見頃になるそうですよ♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.02/07 22:26分
  • [Edit]

Mammyさま

リフトの写真は頂上の手前で撮られました!
以前は違ってたんですね~。

四季の花公園はこれからの時期にお薦めです♪
2月下旬には桜が見ごろになるそうですよ♪
城ヶ崎海岸はついつい岩場で撮りたくなっちゃいますよね(笑)
シェリーちゃんとの楽しい思い出を次はメリーちゃんとぜひ♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.02/07 22:33分
  • [Edit]

NoTitle

キャーー!!
うちもお花見メンバーに参加いたしまっすe-282
こうしてママの写真を見てると、いいとこなのね!!って、再認識できました(*^_^*)
ありがとうe-266

もしかしたら今の時期って一番いいかも。
こんなにお花が咲いてるのね~(*^_^*)
お散歩するのが楽しくなっちゃうね♪

次のブログも待ってま~す!!
  • posted by のあロコママ
  • URL
  • 2013.02/08 19:10分
  • [Edit]

のあロコママさま

お花見メンバーへのご参加ありがとうございますぅ♪
見頃はいつかしら~?
今から楽しみですわ(*^_^*)

伊豆ってあちこちに一足早い春を感じられる場所がありますよね~♪
こちらの公園には初めて行きましたが、お花がいっぱいで良かったですよ~♪
キレイなお花を見てるとウキウキしますよね♪

続きもアップしましたのでぜひ♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.02/09 13:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

