ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



伊豆旅行 美味しいとキレイを独り占め!

今朝は予報通りに雪が降りましたね
IMG_3606_20130206113957.jpg
我が家のお向かいは生産緑地ですが、雪が積もって真っ白♪

雪が降ってテンションの高いママを
IMG_3605_20130206113956.jpg
冷たい目で見る息子。。。^_^;

IMG_3607.jpg
やっぱりこんな日はぬくぬくベッドが一番!と、言いたげです(笑)


さて、伊豆旅行の続きです♪

大室山を後にして向かうのは今回初お泊りのお宿
IMG_3580.jpg
アニマーレプレミアム伊豆高原

IMG_3545_20130205122319.jpg
今回は1Fのお部屋でした(ちなみに入り口は2Fです)

IMG_3547_20130205122319.jpg
お部屋からの眺め

こちらのお宿は客室すべてに露天風呂がついてます♪
IMG_3546.jpg
泊まったお部屋は陶器のお風呂でした♪

IMG_3576.jpg
ワンちゃん用のバスタブもありましたよ!

お部屋で寛いでいるとお食事の連絡が♪
楽しみにしていた食事は和洋折衷でバラエティーに富んでます♪
IMG_3548.jpg
お刺身も美味しいし、何と言っても金目鯛のお煮つけがウマい!!

こちらはメインのお肉料理
IMG_3549.jpg
今回はヨーグル豚の網焼き バルサミコソース
脂身があっさりしていて、とっても美味しかったです♪

デザートはチョコブラウニーとりんごのアイスクリーム
IMG_3551.jpg
程よい甘さのケーキとさっぱりしたアイスが絶妙でした♪

お部屋に戻るとルークは爆睡zzz
IMG_3556_20130205122341.jpg

ママは楽しみにしていた露天風呂を満喫♪
IMG_3572.jpg
露天風呂からはたくさんの星が見えました!
コンデジじゃこれが精一杯ですが、ほんとにキレイでした~♪

翌日も早起きして朝風呂(*^^)v
IMG_3573.jpg
朝日に照らされている海がキラキラしててキレイでした♪

IMG_3575_20130205122409.jpg
2日目もいいお天気になりそうです♪

朝食もモリモリ頂きました(*^^)v
IMG_3577.jpg
ちなみに黒いお椀の中身は「焼きおにぎりの青のり雑炊」
こちらにプラス2種類のパンも出てきましたが、ママは食べられず。。。
もちろんパパが全部食べちゃいました(笑)

ボクにもちょっとくらいくれてもいいのに~(>_<)
IMG_3578.jpg
と、ずっと訴えていたルーク。。。このあとレタスを貰えて満足したのでした(^^ゞ

食事の後はお散歩へ
IMG_3581_20130205122425.jpg
お宿にドッグランもありますが、小型犬用かな・・・^_^;

別荘地の中にお宿があるので、お散歩コースも決められています。
多分いろいろトラブルがあったのかなぁ。。。

お散歩から戻り、ルークも温泉に入れてみましたが・・・
IMG_3585_20130205122426.jpg
微動だにしません^_^;

IMG_3586.jpg
そろそろ出てもいい? Byルーク

温泉の気持ちよさはルークには理解してもらえないようです^_^;


さぁチェックアウトして、今日の目的地へと向かいますよ~♪
でも続きはまた次回!

*Comment

NoTitle

見晴らしの良い素敵なお宿ですね、メモメモ
お天気最高~!!
晴れパパの威力抜群に発揮されて
ママの気分も↑↑ね
だって、文章がメッチャ軽やか♪♪

Louk君、足湯よかったね(^O^)/
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2013.02/06 13:13分
  • [Edit]

NoTitle

わぁ~♪
伊豆にお泊りいいな~!
私も何処かにお泊り行って
命の洗濯した~~~い。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!(笑)

ルークくんは足湯に入って
もしかしてシャンプーされると思ったのかしら?( ´艸`)フフフ
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2013.02/07 14:05分
  • [Edit]

jeepoojiさま

お部屋の設備はいまひとつ・・・だったのですが、スタッフさんも気さくな方ばかりだしお食事も美味しかったですよ~♪
見晴らしは2階の方がいいから、次回があったら2階に泊まりたいなぁ♪

そうそう、晴れパパのおかげでテンションアップでしたわ~♪
しかももっとテンションアップすることもあったしね~^m^フフフ

水の嫌いなルークは足湯もお気に召さないみたい^_^;
エアたらい湯の方が良かったのかも~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.02/07 15:56分
  • [Edit]

ネオママさま

さすがに伊豆でも夜は寒かったから、もうちょっと暖かくなったらまた一緒にお泊り行こうよ~♪
温泉にのんびり浸かって、命の洗濯しないとね~(笑)

ルークが足湯で固まったのはシャンプーと勘違いしたからか!!
そうかもそうかも!!
おバカだよね~(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.02/07 16:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

