ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



シェル探検隊in江の島

すっごくいいお天気が続いているのに、なぜかテンションダウン中
体調がイマイチなのもあるけれど、何だか気分がスッキリしない。。。
テンションの上がるようなことってないかしら~!!


そんなこんなで更新が滞っておりましたが、やっと「しつけ教室」のお話も最終回です(^^ゞ

「しつけ教室」が終わって、シェルティーズご一行様はランチの為に江の島へ移動!

お店は『魚華』さん
IMG_3461.jpg
本店のテラス席はワンコございます♪
土日は予約が出来ないとのことでしたが、なんとか席を確保できました(*^^)v

今日は教室には参加しなかったyamatoくん♡
IMG_3456.jpg
お兄ちゃんはノンノちゃんと見学だったんだよね♪

鼻パク演技を披露中のルディくん♡
IMG_3457.jpg
こんなとこでこんな事やらせてゴメンよ~^_^;
寄り目になってるルディくんが超可愛かったのだ~♡

そうこうしているうちにご飯が来ましたよ!
IMG_3464.jpg
私はルディママと「なめろう丼定食」を頂きました♪
なかなか美味しかったですが、ちと量が多かったかも?

もちろんウチの食欲大魔神は定食だけでは足りず、イカの姿焼きを買って食べてましたよ(笑)

お腹を満たした後は江の島探検に出発!!
IMG_3469.jpg
キレイな景色だったのに、逆光でこんな無残な背景に・・・^_^;

お店を物色しながら歩くこと15分 江の島神社に到着!
IMG_3471.jpg
「奥津宮」の八方睨みの亀です
ここまで来たのは初めてかも!

こちらは「龍宮(わだつのみや)」
IMG_3472.jpg
去年お参りに来るべきでした。。。

奥の宮から階段を下りること5分
稚児ヶ淵<ちごがふち>へ到着!
IMG_3478.jpg
まずは記念撮影よね♪

シェルイケメン部の皆さまは
IMG_3480.jpg
海をバックに撮影会中♪

それなら!ってことで
IMG_3481.jpg
ツケメン部のルークも真似してみました(笑)

こちらはsakuraちゃんを抱いて満面の笑みのルディパパさん♪
IMG_3479.jpg
女の子もいいなぁ♡と言われてましたが、ルディくんにも妹が出来るのかしら~♪

江の島を堪能したシェルティーズご一行
IMG_3484.jpg
細~い道をどこへ移動しているのでしょう?

行き止まりでこんなことさせられてる2人
IMG3485.jpg
ルールーコンビはこんなにくっついてもへっちゃら♪

そう!実は先程の場所は船着き場だったんですよ
IMG_3488.jpg
遊覧船(とは言い難い漁船のような船でしたが・・・^_^;)はシェルご一行さまで満員♪

IMG_3496.jpg
Jeep兄ちゃんと王子くんは余裕の表情♪

IMG_3493.jpg
俺だって余裕だぜ!なルディくん♪

IMG_3498.jpg
お船は久しぶりだね~♪ルーク

IMG_3500.jpg
お天気が良くて海もキラキラ♪

アッという間に片瀬海岸へ到着!
IMG_3503.jpg
ワンちゃん連れが続々と降りてくるので、船を待っていた観光客がビックリしてましたね~(笑)

そして駐車場へ戻る途中
IMG_3507.jpg
食いしん坊なパパとママはソフトを食べてから帰りました♪

今回もご一緒して頂きました皆様ありがとうございましたm(__)m
思いがけず船の旅(笑)も出来て楽しかったですね♪
またぜひ~~♪

*Comment

NoTitle

江の島遠足楽しかったね♪
何でも即決まっちゃう、
われらお気楽チームだから(笑)
そそ!ルール―コンビは、いい感じよね
幼馴染のきららちゃんみたいな
関係になってきたんじゃない、嬉しいね♡♡

天気が良ければ、気分も↑チュウもんでもないょ
大好きなパパに
平日もいてもらおーね(笑
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2013.01/30 18:13分
  • [Edit]

jeepoojiさま

江の島遠足超楽しかったですね~♪
みんなで一緒に行くと、どこでも冒険が出来るからやめられないの~(笑)
あちこち探検&冒険して回らなくっちゃね(*^^)v

ルールーコンビは幼馴染みたいになってきた?
このままみんなとももっと距離が近づくといいのにな♪

落ち込み気分は週末にパパがいてくれるから回復する見込み~♪
なんて書くと、また甘えん坊さんって怒られちゃうかなぁ~^_^;
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.01/31 17:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

