ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



完璧なシェルクラス(*^^)v

雨上がりの今朝は青空が澄んでいて気持ちが良かったですね♪
青空を見ていると心が落ち着きます。
なんかちょっとババくさいかしら?(笑)


さてさて、今日もしつけ教室の模様をご紹介♪

デモンストレーションの後、3つのクラスに分かれて教室が始まります。
もちろんシェルティーズは上級クラス(別名シェルクラス)です!

まずはリーダーウォークから
IMG_3380.jpg
エアリちゃんはしっかりママとアイコンタクト♪

IMG_3382.jpg
古和ちゃんはお隣のクラスが気になったのかな?

IMG_3381.jpg
マリアちゃんも上手に出来てます♪

IMG_3391.jpg
ミルフィーちゃんもアイコンタクトがバッチリね♪

IMG_3389_20130123122042.jpg
Jeepお兄ちゃんには朝飯前だよね~♪

IMG_3392.jpg
ナンシーちゃんも楽勝♪

IMG_3393.jpg
パユちゃんもバッチリ♪

IMG_3406.jpg
ルークは・・・パパじゃなくてオヤツ見てますなぁ~^_^;

その頃パピークラスでは可愛い二人が奮闘中♪
IMG_3411.jpg
Happyちゃん♡頑張ってたね~♪

IMG_3409.jpg
sakuraちゃんもママと頑張ってました♪

上級クラスではタオルを使って「ハウス」の練習中。
指示された所で落ち着けるようになると、災害の時にも不安感を和らげられるそうです。

ドキドキしたり、イヤイヤしたり、あっという間に馴染んだり・・・
でも、みんなよく頑張りました!
IMG_3416.jpg

IMG_3415_20130123122056.jpg

IMG_3422.jpg

IMG_3419_20130123122057.jpg

IMG_3425.jpg

IMG_3432.jpg

教室が終わると次は恒例のチーム別競技!
IMG_3435.jpg
今回は障害物競走でした♪

IMG_3437.jpg
断固拒否(笑)する仔もいれば・・・

IMG_3436_20130123122104.jpg
楽々クリアする仔もいて楽しかったですね~♪

IMG_3443.jpg
最後は参加者全員で記念撮影♪

IMG_3452.jpg
シェルティーオンリーでも撮らなきゃね♪

みんな先生にとっても褒められて、この日の教室も無事終了♪

この後は美味しいランチと楽しい探検が待っていました♪
そのお話はまた次回♪

*Comment

今回は・・・

温泉リハビリ優先にしてしまい
残念でしたぁ~

前回に比べると
又難駅度UPじゃありませんか?

でも皆一生懸命やっている様子が
伝わってきますよ!

良く頑張ったね!!!
  • posted by マザーサヤリル
  • URL
  • 2013.01/25 00:11分
  • [Edit]

NoTitle

暖かい飛び越えて
あっついぐらいでしたね
って言うか、お友達とご一緒と言うだけで
燃えちゃうのよね~、アタチタチって(*^_^*)
すっごい、単純、ぷぷぷ

グループレッスンは、とても大切ね
どんな状況でも指示がきけるように
復習しませんと、ご家族が(^O^)/
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2013.01/25 08:43分
  • [Edit]

お勉強中のワンズのお顔、いいですね~。せっかくお声をかけて頂いたのに参加出来ず残念でした。お散歩でルーク君がお利口さんなのがわかります。ぜひ、また誘ってください。うちの二人も少しは変わるでしょうか?特にダンの方が(涙)
  • posted by シュートダンママ
  • URL
  • 2013.01/25 11:24分
  • [Edit]

あれ?

場所が違う!!
土曜にパパが徹夜作業の監督に行っていたので、
電車で私が連れていってたら迷子になってたわ
v-395
天気も良く楽しそう~♪
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2013.01/25 18:56分
  • [Edit]

マザーサヤリルさま

返信が遅くなってすみませんm(__)m

マザーはリハビリ優先で良かったんです!!
だって1日も早く以前と変わりないマザーになってもらわないと、思いっきりハグ出来ないでしょ~!
次回の教室には元気に参加してくださいませね♪

毎回シェルクラスは難易度があがってますが、そこはシェルクラスですものバッチリでしたよ(*^^)v
みんなとっても頑張ってました♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.01/29 23:11分
  • [Edit]

jeepoojiさま

返信が遅くなってすみませんm(__)m

あの日はホントに暖かいを飛び越えてましたね~(笑)
そうそうみんなが集まると寒さも吹っ飛んじゃいますの♪
それだけシェルズのやる気はメラメラしてましたのよ~(爆)

みんなと~ってもよく指示がきけてました!
自宅では全くダメなのは、緊張感が足りないのかしら?^_^;
それともギャラリーがいないとやる気がおきないの?(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.01/29 23:14分
  • [Edit]

シューダンママさま

返信が遅くなってすみませんm(__)m
今回はご一緒出来ずに残念でした!
またお誘いしますのでぜひぜひご一緒しましょうね♪
みんなとっても良い子でお勉強してるでしょう(*^^)v
きっとダンク君もバッチリですよ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.01/29 23:17分
  • [Edit]

シオンママさま

返信が遅くなってすみませんm(__)m


えっ?以前もココでやりましたよ~♪
きっとママも来たことあったと思ったんだけどなぁ?
この日はとっても暖かくて教室日和でした♪
みんなとっても頑張ってましたよ(*^^)v
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.01/29 23:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

