ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



ありがとう&おめでとうなランチタイム

昨夜の天気予報で「もしかしたら都心でもうっすら雪が積もるかも!」
なんて言っていたので、期待して起きてみたら雨でした。。。残念(/_;)
また雪遊びが出来るかなぁって思ったのになぁ。。。

さて、随分と間が空きましたが、まだ3連休の話題を引きずっております(^^ゞ
でも今回が最終回ですので、お付き合いくださいませ。

大迫力の出初式を堪能した我が家♪
今回も偉大な幹事さまが予約して下さったランチ会場へと急ぎます♪

場所は「TYCOON」でございます。
IMG_3278.jpg
こんな広~いお部屋でランチを頂きました♪

こちらで初めましてのワンちゃんに会えました♪
IMG_1685.jpg
とっても大人しいサリーちゃん♡
チャッピーちゃんのお写真がなくてスミマセンm(__)m

IMG_3315.jpg
リボンがとっても似合ってたメリーちゃん♡

イケメンのトレジャーくんの写真は後半で!

Berry母さんのおかげでお食事もさくっと終了!
何故かお食事後にはアチコチにパンダが出没!
IMG_3280_20130117153216.jpg
ルデルデパンダ

IMG_3288_20130117153223.jpg
JOパンダ

IMG_3298.jpg
ZENSAKUパンダ

可愛いパンダがたくさん出没してたのに、お写真が撮れなくて残念。。。
またの出没を期待してます!!(笑)

そんな中、お隣のテーブルでは嬉しい手続きが進行中
IMG3305.jpg
シェルティーレスキューからMammyさんが一時預かりされていた
メリーちゃんの正式譲渡の手続きがZENSAKUママさんと行われました♪

こんな素敵な機会に立ち会えるなんて感激です♪
Mammyさんおめでとうございました♪
ZENSAKUママさんをはじめシェルティーレスキューの皆様ありがとうございますm(__)m

そんな大事なことが行われている横では、オヤツパーティー開催中(笑)
IMG_3306.jpg

IMG_3307.jpg
こちらは“おっとりな2人”?(笑)

IMG_3309.jpg
こっちにもオヤツ来ないかなぁと待ってるルーク(笑)

その後お店を出てみんなで記念撮影
IMG1705.jpg
先に帰られたサリーちゃん&チャッピーちゃんとルディーくんがいなくて残念。。。

2人仲良くカートに乗ってたメリーちゃんとトレジャーくん
IMG_1707_20130117153143.jpg
とってもお似合いでした♡

お店を後にしたご一行様はそれぞれの目的地へ
我が家は元町組に参加♪
IMG_1710_20130117153143.jpg
おニューのバッグで楽ちんのシオンちゃん達とアメリカ山公園へ

IMG_1718.jpg
マリンタワーをバッグに記念撮影♪

モデル歴が長い年長さんペア♪
IMG_1727_20130117153215.jpg
さすがにポージングが違います!!

IMG_1722.jpg
もちろん撮影代はおやつで♪(笑)

パパとママも「ウチキパン」で買い物をして解散となりました♪

今回もたくさんのシェルちゃんに会えて幸せな時間が過ごせました(*^_^*)
お会いした皆さま、ランチをご一緒した皆さま、ありがとうございました♪

そして幹事のBerry母さま、今回も大変お世話になりましたm(__)m
また次回もよろしくお願いしま~す♪

*Comment

NoTitle

いつもいつも、みなさんのシェルワラに指をくわえて見てるのあロコママです^m^

楽しい事はみんなとがいいよねe-266
パンダちゃん達可愛いですぅ~!!
私も頑張って行けばよかったぁー(T_T)/~~~

ロコの正式譲渡の時もすごく感動しました。
命を託されてる。。。命の大切さ。。。家族になる喜びを感じました。
メリーちゃん良かったね(*^_^*)
  • posted by のあロコママ
  • URL
  • 2013.01/22 16:36分
  • [Edit]

お疲れさま

2週間前の事なのね~❤
しつけ教室に行ってない私は、早くそれも見たいな~♪

トレジャーくんをシオンと見間違えたわ!!
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2013.01/22 19:32分
  • [Edit]

NoTitle

メリーちゃんのおうちの仔記念日に
立ち合わせて頂き、素敵な日になりました♪
メリーちゃん、超美人さんですね
お顔が小さくて羨ましい~(*^_^*)

そう言えば・・・
ルークパンダに変し~んしたっけ?
こんどお借りしてね、見たいな♡見せてね♡
とっても似合うと思うな(^O^)/
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2013.01/22 20:06分
  • [Edit]

o(^▽^)o

うふふ~ 
オフ会いかれなくても、こうやって楽しめるから
ブログ大好き!
ルークママのあたたかい言葉★心地いいわ~♪
  • posted by るんるん★ママ
  • URL
  • 2013.01/22 22:36分
  • [Edit]

のあロコママさま

いつものあロコちゃんご一家が参加してくれるのを心待ちにしてますの~♪
でもちょっと遠いよね。。。(^^ゞ
シェルわらわらしてると、それだけで心がほんわかになって幸せなんですよね~♡
恋の病のようかしら?(笑)

譲渡手続きに立ち会うことが出来るなんて、本当に感動的でした♪
命の大切さを実感する時ですよね。
シェルレスの皆様や預かりさん達の努力と熱意に改めて感謝したいと思いました。
メリーちゃん、きっとこれからは幸せいっぱいの犬生ですね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.01/23 12:11分
  • [Edit]

シオンママさま

そうなんですよ~!
もう2週間も前の事なんです!!
あっという間に時間が経っちゃって、ブログが追い付いておりません^_^;
シオンちゃんとトレジャーくん、よく似てますよね!
思わず何度も確認し直しましたよ!(笑)

湘南しつけ教室の記事も頑張りま~す♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.01/23 12:13分
  • [Edit]

jeepoojiさま

ステキな時間を共有させて頂いて、記念日に立ち会うことが出来て
この日はホントに「ありがとう&おめでとう」な1日でしたね♪
美人のメリーちゃんは、これから幸せいっぱいの犬生を歩んで行くんですね♪

JOパンダさん達はとっても可愛かったよね♡
ルークパンダはママがのんびりご飯を食べていたので変身しませんでしたの(笑)
次回ルディママにお願いして変身させて頂きますわ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.01/23 12:17分
  • [Edit]

るんるん★ママ さま

つたないブログでも楽しんで頂けてうれしいですワン♪
ママに褒められたら木に登っちゃうわよ~(笑)
今度はぜひご一緒しましょうね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.01/23 12:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

