ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



暑くても…ガマンなパパ

今日から9月ですね。
あっという間に今年も残り4ヶ月。。。
年々、月日の過ぎるのが早くなる気がするのは何故かしら?


朝のお散歩はまだまだ秋には程遠い暑さ
誰か来ないかなぁ?
なかなかお友達に会えなくて寂しいね~。。。

誰にも会えなかったね。。。
誰にも会えないとわかると、ベンチ脇に座りこんで涼んでます。
黙って見てるとこのまま眠ってしまうんですよ(笑)
アッチッチになる前に帰るよ~

今日はパパが早く帰ってきたので大喜びのルーク
スリスリ
パパの隣はボクのもの♪ Byルーク

スキスキ♪
ママはそっちに座ってよ! Byルーク

至福の時
パパにベッタリのルーク
気がつけばパパの足を枕にして寝てしまいました。
ホント幸せそう

*Comment

ルークくんにとっては至福の時間だねv-410

ルークくんはパパの足を枕にして
パパもママの足を枕にしてるんでしょ?
それでなくても暑いんだから
そんなにくっ付かない方がいいよi-278(爆)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.09/02 01:13分
  • [Edit]

こんばんは。
本当今年もあと4カ月なのに・・
なんで秋が来ないの?!

やっぱりルークくんのパパっこぶりは
シェル仲間でも1番だね♪
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2010.09/02 18:51分
  • [Edit]

こんにちは。
毎日暑くて嫌になりますね~。
我が家のララ姉ちゃんも今年は何かときつそうですよ~。
パパのお膝お気に入りですよね~。
我が家も二頭で取り合いしてますよ。
見てると暑そうですが(^^;)
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2010.09/02 19:09分
  • [Edit]

今年もあと4ヶ月(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)!?
キャー、大変!な~んも成し遂げてないわ!
残りの4ヶ月で何かできるかしら??

りあんも早朝散歩で誰にも会えないと座り込んで寝るのよ。
おやつが貰えないから動きたくなくなるんだろうなぁ(-_-;)
パパッ子のルーク君・・・ママン、そんなフタリを見てると焼けちゃいそうだけれど
幸せな光景でもあるわねん(。-_-。)
  • posted by りあんママ
  • URL
  • 2010.09/02 20:48分
  • [Edit]

ネオママさま

そうそう、この時間がルークにとっては至福の時なんですよね。
とっても幸せそうにしてますもんv-398

ルークはパパを枕にしてるけど、パパはクッションが枕だったわよ~。
ベッタリなのはネオママさんちでしょ~(笑)
この暑さはネオママさんとネオパパさんのせい!?(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.09/03 23:10分
  • [Edit]

lurkママさま

ホントに秋は一体いつになったらやってくるんでしょうね~(>_<)
お出かけ日和が待ち遠しいです。。。

ウチのパパっ子は筋金入りですね~(笑)
こんなハズじゃなかったのになぁ・・・(/_;)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.09/03 23:13分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

いつまでたっても涼しくなる気配がありませんね。
こんなに暑いとララお姉ちゃんもキツイですよね。。。
頑張れ~ララお姉ちゃん!

ララ&リリーちゃんもパパさんのお膝がお気に入りなんですね~♪
奪い合いするほど好きだなんて、パパさんラブラブですねv-345
確かにベッタリされてるのを見てるだけで暑いんですけどね(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.09/03 23:16分
  • [Edit]

りあんママさま

そうなんですよ~。
今年も残り4ヶ月しかないのよ~。
りあんママさんは日々充実してるじゃない!
私なんてホントにボーっとしてるだけだからどうしようもないわ。。。(^_^;)

りあんちゃんもお散歩で誰にも会えないと座り込んじゃうの?
やっぱりつまんないのよね~オヤツもらえないと!(笑)

この姿見てると妬けるというより、暑そうで見てるだけで汗が出てくるわ~(笑)
でも幸せそうに寝てるルークを見てニヤニヤしてます^m^
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.09/03 23:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

