ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



テンションが高いのは・・・

3連休は楽しいことが目白押し♪
書きたいことはたくさんあるけど、やっぱりこの話題から(^^ゞ

3連休の最終日、ちょっとゆっくり寝ていたら・・・
IMG_3320.jpg
気がつけば雪国でした!(笑)

前日のいいお天気でやっと色づいたレモンも・・・
IMG_3336_20130115212343.jpg
今にも木が折れそうに!!
慌てて雪おろししましたよ~。

最近こんなにつもったことなかったわよね~♪
IMG_3325.jpg
いつもの公園も真っ白♪

IMG_3332.jpg
ルークの足跡もくっきり残るほどの雪♪

ルークもテンションアップするかと思いきや・・・
IMG_3329.jpg
佇んでおります^^;

すっごい吹雪の中、テンションアップしていたのは・・・

ヘンな声出してますけどご容赦のほど・・・^^;;

暖かいとこで育ったので、やっぱり雪を見るとテンションの上がるママなのでした~(笑)

*Comment

NoTitle

きゃぁ~~~~
可愛いルーク君!!!!!

こんなにママに甘えているルーク君みるの初めてじゃな~~~い?今度はマザーとも遊ぼうよ!ルーク君!
  • posted by マザーサヤリル
  • URL
  • 2013.01/16 01:32分
  • [Edit]

NoTitle

うわ~~!!
ルーク君がママと遊んでるぅ~(*^_^*)
私が会った事あるルーク君はいつもパパさんの腕の中。。。
とっても素敵なルーク君とママさんを見せてもらって、嬉しいです(*^_^*)

雪の上についてるルーク君の可愛い足跡がいっぱい!!
ルーク君が楽しい!楽しい!!って言ってるみたいですe-266
  • posted by のあロコママ
  • URL
  • 2013.01/16 07:20分
  • [Edit]

o(^▽^)o♪

かわいい~ ルーク君、ぴょんぴょん楽しそう!!!
こんなふうに じゃれて遊ぶ姿、幸せだわ~♪
うふふ。久しぶりの大雪! 私もテンションアップ!
o(^▽^)o うれしいね~ ♪
  • posted by るんるん★ママ
  • URL
  • 2013.01/16 07:48分
  • [Edit]

NoTitle

ルークママすっごくすっごく可愛い♪
ママが走っている姿もレアものだし(笑)、
何だかボソボソ言いながら…可愛い可愛い♪
はしゃいでるルーク君もイイネ^^v
今度ランでも見せてね
バッチリ撮るぞ!!
ママの故郷は降らないの?
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2013.01/16 08:14分
  • [Edit]

NoTitle

ママもルークくんも可愛い~❤
雪遊び いいな~v-10
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2013.01/16 09:09分
  • [Edit]

楽しそう♪

おぉ~♪
ルークくんがテンションアゲアゲで遊んでる~~~!!!
いつも冷静なルークくんしか知らないから衝撃的だったわ♪
ママのテンションがいつも高いのは知ってるけどね(*≧m≦*)ププッ

パパがお休みの日で良かったね♪
私もこうゆう動画を撮ってもらいたかったわ~。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2013.01/17 10:01分
  • [Edit]

マザーサヤリルさま

いつもパパにベッタリですもんね~^_^;
たまにはママとも遊んでくれよ~!と言ったら、猛吹雪の中遊んでくれました(笑)
ガウガウ遊びは好きなんですよ♪
なのでルークと遊ぶ時には厚手の手袋で!(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.01/17 14:36分
  • [Edit]

のあロコママさま

いつもドッグランでパパの監視下にいるし、ママはおしゃべりに夢中なので(笑)こんな姿は滅多に見せませんもんね~^_^;
雪が大好きなママにあわせて、ガウガウ遊んでくれましたよ♪
動画を撮ってるパパは呆れてましたけど・・・^_^;

雪につく足跡っていいですよね♪
同じ足跡なのに、ついつい写真を撮ってしまいます。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.01/17 14:38分
  • [Edit]

るんるん★ママ さま

テンションアゲアゲのママに合わせてテンションあげてくれました~(笑)
滅多にお外ではテンションアップして遊んでくれないので、とっても楽しかったです♪
猛吹雪の中付き合わされたパパが可愛そうでしたよ(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.01/17 14:41分
  • [Edit]

jeepoojiさま

ママンに褒められると照れるわ~(*^_^*)
ルークと遊ぶ時ってなんでか独り言多くなるんですよね~。
テンションの高い二人に付き合わされたパパは、猛吹雪の中をデジカメを濡らさないように頑張ってました!(笑)
あのテンションは誰もいないとこ限定なので、ぜひ我が家に遊びにいらしてね♪

ちなみにママの故郷は雪は降っても滅多に積もらないし、積もっても雪だるまなんて作れないほどちょっとだったの~(>_<)
だから雪が積もるとすっごく嬉しくなっちゃうのです(^^ゞ
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.01/17 14:46分
  • [Edit]

シオンママさま

テンションの高い怪しい1人と1ワンでしょ~(笑)
公園に誰もいなくてよかったわ~(爆)
雪遊びしてると童心にかえりますぅ~(≧∇≦)ブハハハ!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.01/17 14:48分
  • [Edit]

ネオママさま

テンションの高いルークは滅多に見れないものね~♪
えっ?私もネオママみたいにいつも大人しいでしょ?
誰と間違ってるのかしら~?(爆)

猛吹雪の中付き合わされたパパは災難だったかも?(笑)
こんな日はお部屋でヌクヌクが正解です!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.01/17 14:51分
  • [Edit]

NoTitle

ルークくんがはしゃいでる!

最初の佇んでいるしゃしんはヨヨランとかわらないじゃ~ん、って思ったけど、ワハワハしているのは初めて見たわ!

雪って、たまに積もるとはしゃいで遊びたくなるよね♪
  • posted by アンジーママ
  • URL
  • 2013.01/17 21:16分
  • [Edit]

アンジーママさま

いつもパパにベッタリの印象が強いから、こんなに飛び跳ねてるのはレアかも?(笑)
雪でテンションの高いママに付き合ってくれただけかもしれませんけどね~^_^;
猛吹雪の中を公園で遊んでいたのは我が家だけだったという物好き一家です~♪(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.01/17 23:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

