ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



わらわらの後はパーティー♪

冬なんですから寒いのは当たり前なんですが
平年以上に冷え込むのはやめて欲しいなぁ。。。
また明日からさらに冷え込みが強まるとか・・・
勘弁して下さ~い(>_<)

なんて、春が待ち遠しい今日この頃ですが
先週末は心がポカポカになるパーティーがありました♪

ヨヨランシェルわらの後は、『anea cafe』へ移動
実はこの日がお誕生日だったBerryちゃんのサプライズパーティーを
マザーが企画して下さいました♪

こんな可愛いケーキも♪
IMG_3214.jpg
Berryちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪

み~んなが記念写真を撮っていたその時!
みんなが大爆笑するハプニングが!!
IMG3212.jpg
母さんまで大笑いしてます^m^
どんなハプニングだったかはBerryちゃんのブログに書かれるかと・・・(笑)

1月のお誕生日はまだまだいらっしゃいますよ~♪
IMG_3222_20130106225251.jpg
マザー家のさやちゃん♪

さやちゃんの子供達
IMG_3220.jpg
りるちゃん♪

IMG_3148.jpg
蘭ちゃん♪
ケーキと一緒の写真がなくてごめんなさい(>_<)

そしてイケメンなこちらの二人
IMG3218.jpg
王子くん♪

IMG3217.jpg
ルディくん♪

パーティーというには進行がグダグダになっちゃって申し訳なかったんですが
みんなの幸せそうな笑顔が見れて嬉しかったな~♪

美味しい料理に舌鼓を打った後は、店内で記念撮影
IMG_4196_20130106011449.jpg
なぜかみんな超真面目なお顔だったのはどうしてだろね(笑)

もちろんお店の前でも撮りましたよ♪
IMG_3234.jpg
お店の看板犬がこんなに♡

こうしてなんとかお誕生日会は終了♪

IMG_3238.jpg
皆さんからお土産を頂いて解散となりました。

今回はマザーにとってもお世話になりました。
お店の予約やケーキの手配などいろいろありがとうございました!

そしてご一緒していただきました皆さんありがとうございました♪
またシェルわらしましょうね~♪

*Comment

サプライズパーチーの手配進行と本当にありがとうございました!!
いやはやとても食い意地の張った娘ですみません(>_<)
ケーキのプレートを入れ換えてなんてよく思い付きましたね♪
さすが幹事さま(^_^)v
これからもお世話になりますのでよろしくです(^.^)
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2013.01/11 01:23分
  • [Edit]

NoTitle

ね~、チョ~真面目だよね、
シェルファミリーって(笑
いつもピースしているマザーも
マスクつけてるし、負傷中だし…

この度もッ!総合司会とか~♪お手配とか~♪
有難うございました
次世代の
小中学生組が忙しくなってしまいましたので
もう少しお世話になりますね^^v
ポニョ世代まで、ヨロシクお願いします、ヘヘ
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2013.01/11 08:35分
  • [Edit]

Berry母さま

すでにサプライズじゃなかったね~(笑)
まさかあんなとこで"まさか!"と思われるとはな~^^;
まだまだ修行が足りないわ~(爆)

Berryちゃんのパックンの瞬間が撮れなくて残念!
でもあの距離なら首をのばすよね~^m^
ケーキのプレートを入れ換えはマザーとお店の方で考えて頂いたのよ♪
さすがマザーだよね~♡

お世話になるのは私の方ですよ~♪
これからも母さんの後ろをついて行くわ~(*^^)v
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.01/11 23:00分
  • [Edit]

jeepoojiさま

今回はど~してこんなに真面目顔になっちゃったんだろうね^m^
まぁシェルファミリーは根が真面目だからね~♪

今回もヘボヘボ司会でご迷惑かけました~m(__)mスイマセン
やっぱ母さんじゃないとダメなのよね~(^^ゞ
次世代が育つまでってマジで?
ポニョちゃん世代までなんてとてもじゃないけど無理ですわ~^^;
だって今でも計算出来ないんだも~ん(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.01/11 23:06分
  • [Edit]

NoTitle

色々なお友達のブログでも見たけど
やっぱりいいね~、シェルわら♪
お祝いのケーキもとっても可愛いね~(*⌒∇⌒*)

こんな楽しそうなのに
記念撮影ではみんな真面目なお顔してたの?( ´艸`)フフフ
ぜひお星様無しのお写真が見てみたいわ!(笑)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2013.01/11 23:24分
  • [Edit]

ネオママさま

シェルわらはいいよね♪
ネオママにもこのシェルわらパワーが届いているかな~?
暖かくなったらネオママもきっと参加できるよ~♪

こちらのカフェのケーキはとっても可愛いでしょ~♪
マザーのおかげでセーブル・トライ・ブルーマールと3色のケーキがあったんだよ!
私は写真撮れなかったんだけど…(^^ゞ
今回の記念写真はホントに真面目なお顔でみんな写っててびっくり!
お淑やかで恥ずかしがり屋さんばかりだから仕方ないのかも~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.01/13 00:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

