ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



初シェルわらは寒かった^_^;

1月5日にヨヨランで初シェルわら♪
最低気温0℃という中、今回もたくさんのシェルちゃんが集まりました(≧∇≦)

IMG_3119.jpg
アンジーちゃん♡
今年もアジで華麗な走りを見せてね♪

IMG_3128_20130106225126.jpg
走り過ぎて確保されちゃったオルガちゃん♡
今年はアジデビューかしら~♪

IMG_3125_20130106225125.jpg
モデル立ちがキマってるミルフィーお嬢様♡

IMG_3143_20130106225138.jpg
ミルフィーちゃんの妹メロディーちゃん♡(真ん中)
元気いっぱいに走ってたね~♪

IMG_3127_20130106225125.jpg
走ると言えばナンシーちゃん♡
妹達に爆走を伝授してたよね?(笑)

IMG3155.jpg
この日が5歳のお誕生日だったBerryちゃん♡

シェル手芸部長作のネット付きスリングバッグにすっぽり♪
IMG_3158.jpg
満面の笑みの母さんとは対照的に、Berryちゃんは困ったちゃんになってたね~^m^

IMG_3149.jpg
こちらはさやちゃんりるちゃん母娘♡

IMG_3148.jpg
久しぶりに蘭ちゃんも来てくれました♡

IMG3174.jpg
Jeep兄ちゃんは今年もカッコ良かった~♡

IMG_3177_20130106225218.jpg
王子くんは元気一杯!!

IMG_3162.jpg
シオンちゃん♡今年もスーパージャンプが冴えてました♪

IMG_3171.jpg
銀ちゃんは侍に変身!カッコいい~♪

IMG_3197.jpg
ミルフィー嬢も元気100%♪

IMG_3198.jpg
シェリーちゃん、いつもモデルありがと~♪

IMG_3195_20130106225250.jpg
湘南からyamatoくんが参上!

IMG_3199.jpg
妹のsakuraちゃんは、まだ9ヶ月のパピーちゃん♪
この可愛さにみんなメロメロ♡でした~。

IMG_3167.jpg
もちろんウチのルークも♪

IMG_3192.jpg
チームトライ♪

IMG_3185.jpg
チーム美人♡

IMG_3180.jpg
チームイケメン♡

ひとしきり走って、ランの外で記念写真
IMG_3203.jpg
今年もみんなよい子に整列(*^^)v

この後、ランチという名のサプライズパーティー会場へ移動!
その模様はまた次回。。。

*Comment

NoTitle

jeepoojiの事、
可愛らしく書いて下さってありがとね~
とっても嬉しいです(*^_^*)

louk君は他のワンコに好かれるのよね、うふふ
「ボクは大好きなパパとココにいればいいの」
と言ってるのに、近寄ってきちゃうわけ
それ以上来ないでワンワンと言ってると
パパが押さえながらニコニコ笑ってた(^^♪
パパもlouk君も、可愛かったょ~^^v
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2013.01/07 17:05分
  • [Edit]

NoTitle

今年初のヨヨランは寒かったよね(T_T)風が無かった~よかったけど。。。
部長手作りスリング 正面からはこうなっていたのね!
やっぱり タオルか何か入れた方がいいかな
でもこれで 公共の乗り物にも乗れるわぁ(^○^)
お誕生日券万歳\(^o^)/
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2013.01/07 19:57分
  • [Edit]

jeepoojiさま

今年もjeep兄ちゃんと王子君はイケメン街道まっしぐらですね~♪
ウチのルークも二人を見習ってイケメンになってもらわなくっちゃ~♪

パパとルークは今年もランの使い方を間違っておりましたね~^^;
でも二人でいればそれだけで幸せなので、それもいいかな~(笑)
ママだけはシェルわらの真ん中にいますけど~(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.01/07 21:27分
  • [Edit]

Berry母さま

ホントに寒かったよね~(>_<)
風がなくてホントに良かったわ♪

手芸部長の器用さには毎回ビックリするけど、今回のはホントに凄かった!
これでBerryちゃんの車以外の移動もバッチリね~♪
確かに底にタオルか何かあると安定感が違うかも。

ウチも「お誕生日肩たたき券」が待ち遠しいわ~\(^o^)/
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.01/07 21:35分
  • [Edit]

NoTitle

この日も寒いのにたっくさん集まったね!
久しぶりのシェルわら♪楽しかったわ
暴走姉妹にも特訓してもらえたし(*^^)v
トライっ子増えたね~
あ!そうだ!パパからのクリスマスプレゼント
来なかった?
今はセーブルの女の子がいたよ!
お年玉でどう?
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2013.01/07 22:23分
  • [Edit]

ゴメンネ

ルークくん、ママが忙しくて寂しかったね!
ママのおかげで、楽しい1日が過ごせました♪

ありがとう また よろしくねv-392
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2013.01/07 22:51分
  • [Edit]

マグミルママさま

寒くてもシェルわらの為ならなんのその!って感じですね(笑)
みんな元気に走り回っているのを見ると寒さも吹っ飛ぶよね♪
トライっ子が一気に増えたね~♪
今年もちびっ子が増えるといいなぁ♡
ウチにもクリスマスに来るかと思ってたのに、サンタさんは連れてきてくれなかったんだよ~(/_;)
お年玉でもいいから連れてきてくれないかなぁ~。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.01/09 17:59分
  • [Edit]

シオンママさま

シオンママ♪
ボクはパパが一緒だから寂しくなかったよ~♪
ママがみんなのお役に立ててるならボクも嬉しいよ(^^)v
これからもどんどん使ってやってね!
Byルーク
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.01/09 18:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

