ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます

IMG_3112.jpg
本年もルーク家にご贔屓賜りますよう
どうぞよろしくお願い申し上げます





と、堅苦しいご挨拶はこのへんで・・・(笑)




あっという間に2012年から2013年へ!
IMG_3094.jpg
新年の朝は快晴!(起きた時にはすでにお日様は高かった!(笑)
この青空に今年も平穏な1年になりますようにと祈らずにはいられません。

さて、お正月と言えば『おせち』ですよね♪
IMG_3089.jpg
今年はデパートで買った『おせち』です。
私もパパも人生初です!(笑)
一応、酢の物とかきんとんとか好きなものは作りましたけど。。。^_^;

ルークの朝ご飯もちょっとだけ贅沢に♪
IMG_3088_20130101152147.jpg
ささみとチーズのそぼろ煮をかけてあげました♪

今年も「マテ王」の訓練は欠かしませんよ~(笑)
IMG_3091.jpg
良い子でマテ出来ました(*^^)v

お正月気分を食事で満喫したあとは、初詣もかねてお散歩へ
IMG_3096.jpg
茅の輪もくぐって、新年のお浄め

IMG_3101_20130101152144.jpg
ボクもちゃんとお参りしたよ! Byルーク


今年もたくさん楽しいこと嬉しいことが待っていますように♪
皆さま、今年もルーク家をよろしくお願いいたしますm(__)m

*Comment

NoTitle

ブログが更新されててビックリしたわ!(笑)

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますね♪

ルーク家はちゃんとおせちを用意したのね!
家は何も無かったから
ご馳走になりに行けばよかった~( ´艸`)フフフ

ルークくん、お正月早々マテの訓練?
そりゃぁ今年も『待て王』間違い無しね(^^)v
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2013.01/02 15:01分
  • [Edit]

ネオママさま

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す♪

最近ブログ書いてなかったんでびっくりしたでしょ~(笑)

おせちね~今年はホントに手抜きしちゃいました^_^;
2人分だと作るのも面倒だし、つい作り過ぎちゃって余っちゃうんですよね~。
なんて言い訳ですが。。。^_^;;
今年は買ったおせちだったから、胃薬なくても大丈夫だったのよ~(笑)
残念なことに全部食べ終わっちゃったわ~♪

ルークはゲージの位置を変えたら、ハウスが出来なくなっちゃったの~(>_<)
なので1からやり直してますの~^_^;
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.01/02 23:40分
  • [Edit]

NoTitle

昨年は大変お世話になり、ありがとう ございました!
今年もよろしくお願い致します♪

お正月からマテ王の訓練、お疲れ様です^^
今年もお会いできるのを楽しみにしております!

ブログ、リンクさせていただいてもよろしいですか?

  • posted by ラテルナパパ
  • URL
  • 2013.01/03 12:23分
  • [Edit]

ラテルナパパさま

こちらこそ昨年は大変お世話になりました!
ステキな写真をたくさん撮って頂きありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

今年も素敵な写真を撮って頂きたくて、年明けからマテも笑顔の練習もしております~(笑)
たくさんお会いする機会がありますように!!

ブログリンクもちろんOKです♪
あんまり更新できていませんがよろしくお願いいたしますm(__)m
パパさんのブログもリンクさせて頂きま~す♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2013.01/03 16:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

