ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



パワー頂きましたぁ~♪

今日は久しぶりにヨヨランに行ってきました♪

登録更新に行く途中で会ったリリーちゃん♪

恥ずかしがり屋の3才の美人さんでした♪

今回もたくさんのシェルちゃんに会えたのに・・・ カメラを忘れたダメな私(^_^;)
今回はスマホ頼みとなりました。


















ナンシーちゃん&パユちゃんのお写真が撮れてなかった!
ゴメンナサイm(_ _)m

イケメン&美人さんを抱っこして、たくさんパワーを頂きました(^^)v

ランチはターリムへ

みんなでワイワイ楽しく頂きました♪


ご一緒して下さった皆さん!
今日もありがとうございました♪

またよろしくお願いしま~す♪

*Comment

NoTitle

ミルフィーちゃんから”元気玉♪”、
プレゼントしてもらったょね(^O^)/
そして
シェリーミルフィーちゃんの
ポージングは可愛いの♡
また遊んでもらおーね

いつも息子君達にウマウマを、
ありがと~ございます(*^_^*)
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.11/12 07:40分
  • [Edit]

jeepoojiさま

シェリミルちゃんのモデルっぷりには脱帽ですわ~。
ほんとに可愛すぎです(*^_^*)
元気玉を貰っちゃって、どっちが励ましに行ったのかわかんないわ^^;
でもたくさんのシェルパワーをミルフィーちゃんにあげられたよね!!

昨日はjeep兄ちゃんを抱っこ出来て幸せでしたの♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.11/12 18:10分
  • [Edit]

楽しかったね~

さっき、JOママンからメールで、ミルフィーちゃん
お薬効いてるみたいで、嬉しいねv-407

ランチの写真撮るの忘れたから、ルークママのブログで
見るように昨日のブログで書いちゃった♪
よ❤ろ❤し❤く!!
  • posted by
  • URL
  • 2012.11/13 10:09分
  • [Edit]

((*^▽^*))o

胸キュン~!!!
最初に病名を告げられた時は、もうみんなに逢えないかと思っちゃったわ。
お薬も効いているし、進行もゆっくりなタイプのようですねって。ミルフィー、長生きするじょ~~~!!!
色々お気遣いいただいて、本当に感謝感激です!
  • posted by るんるん★ママ
  • URL
  • 2012.11/13 21:59分
  • [Edit]

シオンママさま

で、いいんだよね?^^;
日曜日はお疲れさまでした&ありがとうございました♪
ミルフィーちゃんにシェルパワーを!って思ってたのに、私が頂いてきちゃったわ~(笑)
でもお薬が効いてるって報告が聞けて安心しましたよね!
きっと大丈夫(*^^)v

ランチの写真、こんなんで良かったのかしら?
きっと母さんがバッチリ載せてくれると思いま~す♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.11/14 00:25分
  • [Edit]

るんるん★ママ さま

最初にブログを読んだ時には言葉にならないくらい驚いたけど、たくさんのシェルパワーでミルフィーちゃんの病気なんて吹き飛ばしちゃうよ~!!
お薬が効いてこのまま落ち着いてくれることを祈ってます!!
めざせ成人式(*^^)vが合言葉ですからね~♪

あんなことしかできなくて…でもきっときっとみんなの願いを叶えてくれるって信じてます!
みんなで一丸となって頑張りましょうね!!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.11/14 00:28分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは。
ジュリアです。
先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
ジュリアがルーク君の近くによって行くことがありました。
イケワンに弱いジュリアです。
これからもよろしくお願いします。
  • posted by Hirowen
  • URL
  • 2012.11/15 22:55分
  • [Edit]

Hirowenさま

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

まさかヨヨランでジュリアちゃんに会えるとは思っていなかったので、とっても嬉しかったです♪
いつもガウガウなルークがジュリアちゃんにはスキスキ♡していたのにはびっくりしました!
やっぱり美人には弱いのかもしれませんね~♪
こちらこそこれからもよろしくお願い致します(*^_^*)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.11/17 21:07分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2012.12/01 09:00分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2012.12/02 13:19分
  • [Edit]

♪o(^▽^)o

こんにちは~! ユーカリでお会いできて嬉しかったです!
もう 楽しくて 美味しくて 嬉しくて 大興奮でした!!!
ルーク君 ヨヨランの時 ジュリアちゃんと すきすきだったの?
すご~い o(^▽^)o 
こんど、しぇりみるとも すきすき してほしいなぁ~~
あ、美人じゃないとダメかぁ。。。 ♪o(^▽^)o
また、お会いできますように!!!
  • posted by るんるん★ママ
  • URL
  • 2012.12/24 12:08分
  • [Edit]

るんるん★ママ さま

こちらこそユーカリでもシェリミルちゃんにお会いできて嬉しかったです~♪
あんなにたくさんのシェル達に囲まれてパラダイスな時間でしたよね~(*^_^*)
そうそうヨヨランではジュリアちゃんとスキスキ♡してましたの♪
次回お会いした時にはシェリミルちゃんにもアタックするかもですよ~♡
シェリミルちゃん♪その時はよろしくね♪
またぜひぜひご一緒してくださいね~\(^o^)/
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.12/24 23:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

