ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



シェル飼いに人見知りはいない?(笑)

今日一日、家の掃除をしていましたが未だ終わらず・・・
ホントに明日一日で終われるんだろうか。。。
誰か手伝いに来て~~!!!
と、叫んだら誰か手伝いに来てくれるかなぁ?(笑)


さてさて、やっと道満でのシェルわらの写真がアップできます^^;
すっごく遅くなったし、写真を確認したらほとんど使えなかった。。。(/_;)
オマケに名前が不確かなので、今回もお名前は入れずにアップさせて頂きますね。スミマセン

10月21日(日)
ハヌルかか様の呼びかけで『道満でシェルワラ!!人も犬も大騒ぎ祭り!!』が開催されました!

我が家はBerry母娘と一緒に参加♪
IMG_0528_20121030215033.jpg
『彩湖・道満グリーンパーク』に着いたら、みんなでテントなどを準備!
ワンズもお手伝い?してます(笑)

そんな中、あっという間にシェルちゃんがわらわら♪
IMG_0529_20121030215438.jpg

IMG_0531.jpg

IMG_0546.jpg

IMG_0587.jpg

IMG_0578_20121030215436.jpg

IMG_0588_20121030215436.jpg

IMG_0591_20121030215743.jpg

IMG_0596_20121030215742.jpg

IMG_0608.jpg

IMG_0609.jpg

『彩湖・道満グリーンパークのドッグラン』の職員さんのご厚意で8時から
ドックランを解放&貸切にして頂き、あっという間にこんな感じに♪
IMG_0599_20121030215742.jpg
ランスタッフの皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

お昼はZENママ様のおかげで美味しいピザを頂きました♪
そしてマザー&さりっぱ様のお手製料理も超美味しかったです(*^^)v

どちらも写真がなくてゴメンナサイ(>_<)

ワンズもまったり中♪
IMG_0613_20121030221000.jpg

IMG_0619.jpg

IMG_0633_20121030220959.jpg

IMG_0635_20121030220958.jpg

IMG_0637.jpg

IMG_0639.jpg

IMG_0648.jpg

IMG_0659_20121030221112.jpg

IMG_0721.jpg

IMG_2601.jpg

IMG_0714_20121030221345.jpg

食後にはまたまたランへGo!
IMG_0665_20121030221112.jpg
この日も爆走してたね~^m^

お天気が良くて暑かったので、木陰は大人気(笑)
IMG_0671.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ、解散のお時間に。。。
IMG_0705_20121030221510.jpg
40シェルみんな揃って集合写真♪

IMG_2604.jpg
今回もたくさんのお土産をありがとうございました<(_ _)>

IMG_2602.jpg
帰り際、駐車場脇のコスモスと♪


今回は初めてお会いする方がたくさんいらっしゃって、人見知りの私(あくまで自称ですから^^;)は
着くまではドキドキでしたが、皆さんとっても優しくて気さくな方ばかりで
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

企画して頂きましたハヌルかか様
いろいろなお手配をして下さったZENママ様

楽しい時間を本当にありがとうごさいました<(_ _)>

今回ご一緒させて頂きました皆様、きちんとご挨拶できなかった方もいて本当に申し訳ないです。
しかも40シェル全員のお写真も撮れてなかったし。。。(/_;)
そんな心残りもたくさんでしたが、皆さまとご一緒出来てとってもとっても楽しかったです!

こんなルーク家ですが、またご一緒出来る機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!

*Comment

NoTitle

人も犬も大騒ぎ祭り~♪
楽しかったね♡美味しかったね♡
かかさま、ZENママ・・・に感謝です
道満、気持ちいいでしょ~♪
ランスタッフさんの心意気を感じるょね^^v
また、遊びにいきましょ~

大掃除のお手伝い、お安いご用だけれど
”和”の空間作りから始めちゃうかもだから
もっと時間かかるなーーー(笑)

  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.10/31 07:43分
  • [Edit]

jeepoojiさま

初道満でしたが、ホントに楽しかったわ~♪
しかも美味しかったし!(笑)
あんなに大規模なオフ会はwoof以来かも!
こんな機会を作って頂いた、かか様とZENママ様には感謝感謝でございます♪
ランスタッフの皆さんも気さくで優しい方ばかりでしたね♪
いろいろご配慮いただいてこちらも感謝感謝でございました。
また遊びに行きたいね!!

おうちの片づけ最終的には諦めました(笑)
新しい年の為に2週間ほどママンの出張をお願いしますm(__)m
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.10/31 23:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

