ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



箱根ピクニック♪

先週から久しぶりに仕事に行ったら気疲れしました。。。
肩は凝るし、胃は痛いし(-_-;)
でも終わった途端に元気になりましたよ。
私って見た目とは違って、やっぱ繊細なんだわ~(笑)
↑ジブンデイウナ(ー_ー)!!


さてさてもう2週間も前のことになっちゃっいましたが
箱根でピクニックしたお話を♪

IMG_0284_20121026215818.jpg
場所は『富士芦ノ湖パノラマパーク』

IMG_0183_20121026215941.jpg
お天気がいいと富士山も見ることが出来るんです

もちろん最初に到着していたのは“銀ちゃん”
IMG_0187_20121026220247.jpg
なんと8時には箱根にいたらしい^_^;

御殿場で待ち合わせした“ルディくん”
IMG_0182_20121026220212.jpg
ココは俺の庭なんだぜ♪

IMG_0184_20121026220212.jpg
ルークは相変わらずマイペース(笑)

ピクニックスペースを確保したらいきなり運動!
IMG_0189_20121026220211.jpg
今回はなぜか“バドミントン”の洗礼がありました(笑)

IMG_0204_20121026220211.jpg
そんなパパを置いて走るルディくん

を見てるルーク(笑)
IMG_0249_20121026220210.jpg
走るの早いね~♪的な?^m^

せっかくなので男子チームで!
IMG_0266.jpg
実はこの後合流するのはすべて女子!
最近、女子チームに圧倒されてる男子3人組(笑)

女子チームが続々到着!
IMG_0295.jpg
シオンちゃん

IMG_0314.jpg
Berryちゃん

もちろんBerry家には“バドミントン”やって頂きました!
IMG_0302.jpg
Berryちゃんも参戦してましたね~♪

IMG_0323.jpg
マッタリタイム中

IMG_0326.jpg
むぎゅ~されてるルディくん^m^

最後に到着したのは美人母娘
IMG_0340.jpg
さやちゃんとりるちゃん♪

お腹すいたー!!と倒れこんでた方もいまして・・・
IMG_0342.jpg
早速ランチタイム♪ ゴハンの写真ないけど。。。^_^;

ランチ後はそれぞれいろいろ楽しみました♪
IMG_0361_20121026221427.jpg
走ったり

IMG_0409.jpg
ルールーコンビで写真撮ったり

IMG_0412_20121026221426.jpg
ハロウィン銀ちゃんも一緒に♪

IMG_0432_20121026221426.jpg
ボール投げしたり

IMG_0450_20121026221425.jpg
アジの練習したり

遊んでいたら段々と空がどんより。。。
IMG_0469_20121026221425.jpg
慌てて集合写真を撮りました

やっぱりハロウィンだし仮装しなきゃでしょ~♪
と、マザーがたくさん用意してくれました\(^o^)/アリガトウ
IMG_0475_20121026222241.jpg
私は誰でしょう?(笑)

IMG_0477_20121026222241.jpg
またやられちゃったゼ

IMG_0479_20121026222240.jpg
なんか大きすぎるとおもうでしゅ。。。

IMG_0483_20121026222240.jpg
もう諦めたし・・・

IMG_0486_20121026222239.jpg
派手だね~♪ってキミ誰?

ボクだよ~な銀ちゃん♪
IMG_0487.jpg
やっぱり着こなし方が違うね(*^^)v

最後はパパやママも仮装して♪
DSC_0037.jpg
みんなよく似合ってるでしょ♪

こうして楽しいピクニックが終了♪
ご一緒して頂きました皆様ありがとうございましたm(__)m

次は道満の記事だわ~♪
頑張らなくちゃ~(^_^;)

*Comment

NoTitle

コチラは気持ち良いよね
のんび~りするのに最高!!

ルーク君も銀ちゃん同様、
何でもきこなすね
満更でもない感じよ~^^v
タイヤ飛び、やるじゃん!!
また一緒にアジ遊びしよっ(^_-)-☆


  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.10/30 17:46分
  • [Edit]

jeepoojiさま

ママン♡いつもコメントありがとう!

コチラにピクニックに来るのは久しぶりでしたけど、のんびりできるし開放感があって大好きな場所です♪
次はパパンとママンにもバドミントンの洗礼を受けて頂かないとね~(笑)
お衣裳を銀ちゃんほど着こなせるようになるには、まだまだ修行が足りませんわ~(爆)
次のアジ練には参加できるといいなぁ。。。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.10/30 21:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

