ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



あれれ?だらけの家族旅行 その3

思い起こせば先週の金曜日
台風が近づいて来ているからと月曜日に入れてあった
トリミングの予約を水曜日に変更。。。
すると台風はあっ!という間に通り過ぎ、月曜日は快晴!!
そして今日は雨。。。ツイテナイ(>_<)
お迎えに行く頃だけでいいから止んでくれるといいなぁ(/_;)


連日アップしております旅行記もやっと終わりが見えてきました~♪
と、いうことで今回も家族旅行の続きです。


朝ご飯をたらふく食べた私達^_^;
消費するために少し離れた「森のドッグラン」へ行くことに♪

歩いても30分ちょっとだから♪と思いきや!
こんな看板を発見!!
IMG_2382_20121003160451.jpg
野生動物=熊なんですよ!!コワイ~(>_<)

と、いうことで一旦戻って車で行くことに!
IMG_2373.jpg
実は思っていた以上に遠かった。。。^_^;

IMG_2339.jpg
こちらにはドッグランとドッグウォークが併設されています

広~いドッグラン
IMG_2341.jpg
爆走する子にはたまらない広さです♪

こちらはドッグウォーク
IMG_2342_20121003161845.jpg
ドッグランを囲むように作られたお散歩道はノーリードOK

IMG_2343.jpg
パパとのんびり歩いてます♪

ドックランの手前には広大な芝生広場があります
IMG_2345.jpg
その広さがわかるかなぁ?

こちらはノーリード禁止場所
IMG_2346_20121003162314.jpg
でもあまりにもきれいだったので写真だけ!!

IMG_2352.jpg
誰もいなかったのでたくさん写真が撮れました♪

IMG_2358.jpg
ちょっと風が強かったのですが、青空に芝生が映えます

IMG_2364.jpg
ちょっとモデル気分♪

もっとゆっくりしていたかったのですが、行きたい所もあったので
チェックアウトのために戻りました
IMG_2379.jpg
珍しく名残惜しそうに景色を眺めてるルーク

最後に家族写真も♪
IMG_2392.jpg
また来たい!!と思わせる、我が家のお気に入りがまた一つ増えました♪

あ!そろそろお迎えなので、今日はここまでということで(^^ゞ

*Comment

NoTitle

最近遊びに行く先々で
クマ出没情報多いよね~クマった!!
季節も良いのでゆっくりお散歩したいネ
いつ頃から冬眠してくれるんだっけ?
jeep家車に、クマ避け鈴常備してまッス^^v
ききめがあるのかな~っと思いつつ(笑)

コチラのお宿は
是非行きたい!と
思わせる我家のお気に入りの一つに増えました(^^♪
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.10/03 18:43分
  • [Edit]

jeepoojiさま

今年はクマの出没情報が多いんですって!
ママンちは遠出も多いから気をつけてくださいね!!
クマ避けの鈴って効果あるって言ってましたよ~。
あとはラジオを鳴らしながら行くといいんですって!!

お気に入りが増えて良かったです♪
紹介した甲斐がありますわ(*^^)v
ご一緒出来ればもっと嬉しいのだ~\(^o^)/
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.10/04 16:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

