ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



あれれ?だらけの家族旅行 その2

今年も銀木犀が咲きだして、とってもいい香りがしております。
この香りがすると“秋だなぁ”って思うんですよね~♪


それでは今日も家族旅行報告の続きをどうぞ~♪

のんびりお散歩が終わったあとは、お待ちかねの夕食です♪
レストランにはカートに乗せていれば、ペットも同伴可能です。
IMG_2312.jpg
カートをもっていなくても入口で貸して頂けます♪
今回は我が家も貸して頂きました♪

本日のメニュー♪
IMG_2313_20121002162647.jpg
パパの希望で「特選しゃぶしゃぶコース♪」

ビール待ちのパパ(笑)
IMG_2308.jpg
テーブルには所狭しとお料理が並んでます♪

IMG_2309.jpg
本日の四種盛り合わせ

IMG_2314_20121002162646.jpg
本日のお造り

IMG_2316.jpg
お品書きには載ってなかったくみあげ豆腐♪

そしてメインはしゃぶしゃぶ♪
IMG_2310_20121002164106.jpg
ホントに美味しいお肉ちゃんでした^m^

IMG_2317.jpg
デザートはメロン♪

そしてここで2つ目のあれれ?
そうなんです!
実はコチラにはワンちゃんメニューがありません(>_<)
オヤツ以外の飲食も出来ないことになっています。。。
IMG_2318.jpg
ボクにもなんかちょうだいよ~(>_<)

オヤツをちょこちょこあげていましたが、ルークにとっては
ちょっと辛い時間になっちゃいました^^;

ちなみにこちらのレストランはペット連れとペット連れでない方と
入口もテーブルも離れていますので、周りに気兼ねすることなくお食事が出来ます。
こんなちょっとした配慮が嬉しいですね♪

お部屋に戻ったらルークのゴハン♪
IMG_2322.jpg
あ~お腹空いたよ~(>_<)
ママ!今夜はもちろん大盛りだよね? イヤ・・・イツモドオリダケド^^;

そして3つ目のあれれ~?
きっと夜は星がキレイだろうと、天体観測を楽しみにしていたのに。。。
19時を過ぎる頃には空には一面のどんより雲。。。
仕方なく温泉に入ってのんびりすることに♪

施設内にある羽鳥湖温泉採光の湯はな~~んと
美人の湯&若返りの湯として有名なんですって!!
しっとりつるつるのお肌になりますよ~♪
たくさん通ったら私も若返るかな?(笑)

な~んて妄想を抱いていたら突然の雨!!
結局、お星さまは全く見えず。。。
翌日の為に早々に寝てしまいましたzzz

そして翌日。。。
IMG_2324.jpg
みごとな晴天!!

早速お散歩へ!
IMG_2323.jpg

高原の朝は気持ちいいね~♪
IMG_2326_20121002165905.jpg
ルークもご機嫌♪

IMG_2327_20121002165904.jpg
レイクレジーナを眺めつつ

昨日は行かなかったドッグランへ
IMG_2331_20121002165904.jpg

芝生が茂っていて走りやすそうでしたが
IMG_2330.jpg
ルークは走らず^^;早々に戻りました

ちなみにこちらのドッグランのお隣には
IMG_2336.jpg
イヌリンピック公認の50m走コースがありましたよ♪

我が家はそのまま朝ごはんの為にレストランへ
ちなみに汚れた足のままではカートに乗れないので
IMG_2307.jpg
ドッグランからレストランへの通路には足洗い場があります

レストランの入り口で♪
DSC_0504.jpg
パパは私の後ろにいるのに何を見てたんだろう?

で、朝食の写真ですが・・・カメラを忘れて1枚もなし。。。^^;
朝ゴハンはブッフェですが、焼きたてのパンが美味しかったです!!
ぜひ皆さまも一度ご賞味くださいませ~♪

チェックアウトまでまだ時間があったので、少し離れたドッグランへ行ってみることに!
でもそのお話はまた次回に~♪


*Comment

NoTitle

レンタルカートサービス、いいよね^^v
特にお食事の時(高山わんパラも同様サービス有)(笑
これはこれはしゃぶしゃぶチャン達こんにちわ
大魔神様のお腹も満たされた?
お食事も満点ネ
50㍍走はストップウォッチも貸して下さるのね
汚し屋jeepooji、足洗い場も嬉しい
細やかなサービスがイイネ(^_-)-☆

連日の更新サンキュ~ファイト!!
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.10/02 18:31分
  • [Edit]

jeepoojiさま

毎回コメントありがとうです!m(__)m
ママンの励ましをうけて頑張って更新しております♪

レンタルカートがあるっていいですよね♪
そっか高山のわんパラにもあるんだ~♪
もうずいぶん前のことなので忘れてるわ^_^;
しゃぶしゃぶちゃん達はあっという間に大魔神のお腹に吸い込まれちゃったわよ~(笑)
さすがのパパもお腹一杯で大満足でした(*^^)v

50m走コース、Jeep兄ちゃんや王子くんならいい記録がでそうよね♪
ストップウォッチの貸し出しや、足洗い場がレストラン前にあったり、ちょっとした気遣いが満載のいい所でした♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.10/03 15:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

