ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



修行の滝?

今日の暑さはなんでしょ~(>_<)
こんなに気温差があると喘息がでそうで怖いわ。。。
全国の喘息持ちの皆さ~ん!ちゃんとお薬飲んでますか~?
って、私も忘れず飲まねば^^;

朝霧高原へのお出かけ報告も最終回です(*^^)v

朝霧FDGを後にしたチームシェルティーズが向かったのは
「富士ミルクランド」
前回も立ち寄ってソフトクリームを食べました♪
今回はジェラートを食べたんですが写真が1枚もない^^;
でも静岡名産の三ヶ日みかんのジェラートは後味スッキリで
超おススメです♪ぜひ食べてみてくださいね♪

ここでチームシェルティーズは「富士ハーネス」組と「陣馬の滝」
そして帰宅組と分かれました。

車に向かう途中でシェルティーちゃん発見!
IMG_2394.jpg
なんと2ワンともシェルレスさんから譲渡されたと聞いてビックリ!

こんな偶然ってあるんですね。
IMG_2396.jpg
珍しくルークが仲よく出来ました(*^^)v

お名前を伺ったのに覚えてなくてスミマセン<(_ _)>
これからも元気で飼い主さんと幸せになってね♪

そして我が家はルディ家と一緒に陣馬の滝へ向かいました。
(ココだけの話、ルディ家の後をついて行ってなかったら
きっと迷ってました!^^;)

駐車場に着くとそこにはシンパティアラ家とサヤリル家が!!
思わず嬉しくなってマザーに抱きついちゃった(笑)

みんな揃ったところで滝へGo!
IMG_0171_20120929161923.jpg
水がとってもキレイで、迫力のある滝でした。
滝行が出来そうでしたよ!

もちろんココでも記念撮影は欠かせません!
IMG_0166_20120929161924.jpg
笑顔のシンバくんとティアラちゃん♡

IMG_0142_20120929161925.jpg
緊張気味なルディくん♡

IMG_0132_20120929161925.jpg
ワンモデルは任せなさい!な、さやちゃんとりるちゃん♡

IMG_0148_20120929161924.jpg
何故か身体が斜めってるルーク(笑)

斜めってると言えば・・・
IMG_0175_20120929161923.jpg
仲良し家族写真を撮ったはずなのに、何故か斜めってた。。。
ルディ家の皆様スイマセン^^;

滝の裏まで行ってみたかったのですが、水量が多かったのと
裸足になるにはちと水が冷たかったので断念。。。
今度は真夏に泳ぐ気満々で行きたいです!(笑)

ひとしきり楽しんでここで解散となりました♪

今回も楽しいシェルわらにご一緒させて頂いて
ありがとうございました<(_ _)>
またの機会もぜひよろしくお願いいたします♪

*Comment

NoTitle

怒涛の3連更新お疲れ様でした!!
地味かと思いきや結構楽しかったよね、滝。

家族写真はこれでいいんです。良く見て!
ちゃんと滝と平行になってるでしょ(笑)
  • posted by ルディママ
  • URL
  • 2012.09/29 20:53分
  • [Edit]

NoTitle

迷子になっちゃいそうだったのね(^-^)
カーナビいらずのルディ家に感謝だね!
帰宅組の私は 車に乗ってすぐに爆睡し
目が覚めたら 厚木の手前でした(爆)
とても涼しい所だったみたいだから
来年の夏に行きましょうね
といっても 我が娘は水の中に入らないでしょうが。。。。

  • posted by Berry母
  • URL
  • 2012.09/30 15:47分
  • [Edit]

ルディママさま

早く更新しないとネタが溜まっていくんだよね~^^;
地道に更新できないから、やれる時にやっとかなくちゃ!(笑)

あの滝にはもっと暑い時期に、準備万端で行きたいよね!
ルディくんとママの華麗な泳ぎ?も見てみたいし!!

> 家族写真はこれでいいんです。良く見て!
> ちゃんと滝と平行になってるでしょ(笑)

そっか!!確かに滝と平行になってるわ!
って、納得していいのかな?(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.09/30 23:33分
  • [Edit]

Berry母さま

カーナビいらずのルディ家に先導してもらって良かったわ♪
多分、ウチが先導してたら道に迷ってた(^^ゞ
この滝は真夏に来て水遊びするには最高かも~♪
Berryちゃんも水苦手だったよね。
来年はウチのルークと一緒に水嫌いを克服しにこよう!!

銀ちゃん号での爆睡はしかたないよ~。
さすがの母さんも24時間営業が何日もは続かないでしょ~。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.09/30 23:38分
  • [Edit]

NoTitle

louk君、す、すご~い!!
ご挨拶した画は、はじめて♪♪
なんだぁ~、出来るんジャン
女の子だったの?
ますます成長著しい、louk君ね^^v

陣馬の滝の件、ありがとっ!
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.10/01 07:49分
  • [Edit]

jeepoojiさま

たま~にこうやってご挨拶できる仔がいるんですよ~♪
でもあんまりしつこくされるとガウるんですけどね^_^;
ちなみにこちらはお二人とも女の子でしたの♡

陣馬の滝、もうちょっと案内図があってもいいような気がしましたよね?
我が家は次もきっと誰かの後についてしか行けない気がします(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.10/01 12:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

