ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



一足お先に仮装パーティー?

台風が近づいているせいか、風が半端なく吹いております。
おかげでいろんなものが飛ばされてきてお散歩も
気が気じゃありません^_^;
皆さまもお気を付け下さいね!


さて、先週末の朝霧FDG報告の続きです。

早めのお昼を済ませ、フリマ会場へ戻るとシェルベビーが!
IMG_9946.jpg
ブログ「悠々快適」颯葵(ふうき)くん

IMG_9944.jpg
ひとつ上のお兄ちゃん湊月(みづき)くん

実はこの2人「SARA BLOG」でおなじみのサラ様のお子様なんですよ~♪
アトムレオママさんにご紹介いただいてビックリ!!
まさかこんな所で会えるなんて思っていなかったので感激しちゃいました!

そしてこの二人のお兄ちゃんが悠希(ゆうき)くん
IMG_9949.jpg
お鼻になんかついてるよ~^m^ウフフ
と~っても可愛いシャイなお兄ちゃんでした♪

Juneberryさま、キャキャー騒いじゃってすいませんでしたm(__)m
またお会いできるのを楽しみにしてます~♪


その後、小型犬用のランに移動!
みんな走るのかと思いきや・・・お約束の儀式が始まっちゃいました(笑)
IMG_0011.jpg
笑顔でこなすBerryバニー♡

IMG_0026_20120928165238.jpg
満面の笑みのルディ子さん改めバニ子さん(笑)

お次は赤毛のアン風♪
IMG_0038.jpg
似合うでち♪なシオンちゃん♡

IMG_0057_20120928170952.jpg
なんでも着こなす(被りこなす)銀ちゃん♡

IMG_0073_20120928170951.jpg
とっても似合ってるミルフィーちゃん♡

IMG_0087_20120928170951.jpg
ミルフィーちゃんとメロディーちゃんは赤毛姉妹に♡

IMG_0020_20120928171308.jpg
ルディくん被り物に目覚めちゃった?(笑)

IMG_0044_20120928171308.jpg
モデル立ちがキマってるBerryちゃん♡

もちろんウチのルークも♪
IMG_0051_20120928171307.jpg
妙に似合ってる!!^m^ブフフ

せっかくなのでブルーマールペアで♪
IMG_0060.jpg
赤毛の狩人(古すぎて知らないかなぁ^_^;)を目指します!(爆)

最後はこんなコラボも!
IMG_0066_20120928171306.jpg
赤毛のバニールーク!!(≧∇≦)ブハハハ!

毎回ママ達に付き合ってくれる子供達ありがと~♪
IMG_0007_20120927115901.jpg
ご褒美の配給中♪

最後はみんなで記念写真♪
IMG_9984.jpg
一番後ろからルディーくん、銀ちゃん、ルーク
初めましてのラナちゃん、モアちゃん
メロディーちゃん、ミルフィーちゃん、Berryちゃん
Jeepくん、王子くん、シオンちゃん

みんなノーリードでもバッチリです(*^^)v

その後、別の場所に移動する為にシェルレスのブースへご挨拶へ
IMG_0106_20120928172742.jpg
そこでのあちゃんもバニーちゃんに変身♡

IMG_9953.jpg
ロコちゃんには遠慮されちゃった~(笑)

IMG_0107_20120928172742.jpg
ネオたんとBerryちゃんの2ショット♪


他にもたくさんのシェルティーちゃんにお会いしてお名前も伺ったのに
お写真が全くないの。。。^^;スイマセン
今回お会い出来ました皆さま、本当にありがとうございました<(_ _)>
シェルレスのメンバーの皆様、お疲れ様でした<(_ _)>
次回はもっとお役にたてるよう頑張ります!!

朝霧FDGを後にした御一行が向かった先は・・・つづく(笑)

*Comment

NoTitle

サラちゃんのお子達、プリティーだったネ
3ワンの可愛い子ちゃんとご一緒なんてステキ
louk君ちも刺激ックスになったでしょ~^^v

ノーリードで集合お写真が当たり前にナッチャッテ
で、聞いて聞いて!!
ポニョの記念写真を
jeepoojiもOK!の写真館で撮るのね
ねーねが「犬は撮り慣れているんで大丈夫だと思います」と、言っといたって(笑)
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.09/28 17:58分
  • [Edit]

NoTitle

楽しい1日でしたね~♪
シオンはママ作のボールで遊んでいますv-407
途中でお別れした後の事、楽しみに待ってま~す
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2012.09/28 22:05分
  • [Edit]

NoTitle

ルークママ~e-266この間はありがとうございました(*^_^*)
またまた、元気なママさんにお会いできて嬉しかったです!!
ただ、2つ心残りが。。。
その1.ママさんとあまりお話が出来なかった事(T_T)
その2.あれを渡せなかった事(T_T)
この次はお話しできますように(*^_^*)

みんなさすがチームシェルティーズは被り物がお似合いでございますわ^m^
のあもロコも今一いえいえ今二なので日々精進いたします!!

  • posted by のあママ
  • URL
  • 2012.09/29 08:42分
  • [Edit]

jeepoojiさま

サラちゃんのお子ちゃま達はホントにプリティーでしたね~♡
夢の3ワン飼い♪羨ましくてヨダレカが・・・(笑)

チームシェルティーズはすっかり集合写真慣れしましたね♪
以前のパパママ大慌て!がみられなくなりましたもの^m^

> ねーねが「犬は撮り慣れているんで大丈夫だと思います」と、言っといたって(笑)

ねーね大正解!!
ポニョちゃんよりはるかに撮り慣れてるのは間違いないわ!
家族写真かぁ♪いいなぁ♡
ぜひ見せてね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.09/29 16:06分
  • [Edit]

シオンママさま

ホントに楽しい1日でしたね~(*^_^*)
笑いすぎてシワの手入れが大変ですよ~(笑)

> シオンはママ作のボールで遊んでいますv-407

ぷきっちょママのボールをお買い上げ頂きましてありがとうございました<(_ _)>
シオンちゃんに気に入ってもらえて良かったです(*^^)v

> 途中でお別れした後の事、楽しみに待ってま~す

はい!続きも頑張ります!!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.09/29 16:08分
  • [Edit]

のあママさま

のあロコママさま~v-344
こちらこそ先日はありがとうございました<(_ _)>
またまたのあロコファミリーの笑顔に癒されちゃった私です(*^_^*)
お忙しくされてるのに邪魔しちゃいけないと思いつつ、だいぶ邪魔してすみません^^;

心残り。。。私ももっとお話ししたかったです~(/_;)
季節も良くなってきましたし、またぜひ遊びに行きますね!!
その時はた~くさんお話しましょ~♪
渡したかったモノってなんだろ?
ママさんのお手製バッグだけで超満足してますの♪
ひとつはワン友さんにプレゼントしたら、とっても喜んでましたよ~♪

仮装はチームシェルティーズの宿命です(笑)
次回はぜひロコちゃんも挑戦してね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.09/29 16:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

