ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



朝霧FDG写真館

気がつけば9月も今週で終わり!
あっという間に秋も深まってまいりました。
今月は遠出したのに全くブログアップしないまま^_^;
頑張って書かなくちゃ~(^^ゞ

順序は逆ですが「朝霧フィールドドッグガーデン」へ行ったお話から♪

9月22日(土)
未だ“早起きの神様”が常駐されているらしく(笑)朝5:30起床!!
6:30過ぎには自宅を出発して、まずは新東名の駿河湾沼津SAを
目指します♪
8:15頃にSAに到着し、待ち合わせしていたBerry母さん&銀姐さん
ルディ家と合流
ここで朝ゴハンとなりました♪(写真は全くありません。。。^^;)

お腹を満たしたところで目的地へGo!
少し渋滞していましたが、無事に「朝霧フィールドドッグガーデン」に到着!
IMG_9921.jpg
すでに「シェルティーレスキュー」のブースは看板犬のレオくんと
マリアちゃんも準備万端でした(*^^)v

ドッグランの受付もしないまま、ママ達はフリマの商品を物色(笑)
いろいろゲットしてやっとドッグランへ。

しか~し!!みんなが走ってる写真がほとんどない。。。(>_<)
っていうか、ほとんど写真を撮ってなかった。。。^^;
ほんのちょっとだけ撮った写真だけでも載せますね~。
(みんなのお写真がなくてゴメンナサイ<(_ _)>)

IMG_9924.jpg
おはようでしゅ By Berryちゃん

IMG_0099.jpg
IMG_9992.jpg
オレだって走るんだぜ~♪なルディくん

IMG_0094_20120927115900.jpg
おりゃ~~とダッシュな王子くん

IMG9955.jpg
ねえねに遊んで~とねだるJeepくんと王子くん

IMG_0007_20120927115901.jpg
おやつは整列して頂きます♪ みんなお行儀がいいですね~♡


こちらはお昼(にはちょっと早かったけど^^;)のレストランで撮った写真
IMG_9936.jpg
笑顔のシンバくん

IMG_9926.jpg
さすがルディお坊ちゃま!姿勢がいいわ~♪

IMG_9935.jpg
久しぶりに会えたネオたん♪ その笑顔に癒される~♡

IMG_9931.jpg
ボクもいい子にしてましたけど? Byルーク
あはは そうでした(^^ゞ

今回はここまでってことで!
次回は仮装パーティー(笑)の模様をお送りいたします!!
こうご期待!!

*Comment

NoTitle

あのね、
夏休み後半、楽しい♡♡週間の事を
ずずっーーーうとお待ちしていますの(^^♪
それとね、
”早起きの神様が”永遠に常駐するお年頃に
なってしまったって事かもですの、pppw

louk君、いい感じね~♪
配給がはじまると、
群れにおりますもの(^O^)/
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.09/27 17:58分
  • [Edit]

jeepoojiさま

ママンを大変お待たせして申し訳ありませんm(__)m
♡♡週間(笑)のお話もちゃんと書きますので、もうちょっとお待ちくださいませm(__)mm(__)m

早起きの神が常駐するお年頃?
それって嬉しいような困るような。。。^_^;
出来ればお出かけする時だけ来て頂けるのがbestなんですけどね~(笑)

ルークはオヤツ配給が始まると輪の一回り外で待機してますよね。
自分でも喧嘩っ早いのを認識しているのかも?^m^プププ
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.09/28 16:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

