ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



サボり過ぎだね^^;

気がつけば半月もブログをサボってました(^^ゞ
暑いと長時間パソコンの前にいられません。。。。
なんて言い訳したりして・・・^^;

とりあえず家族3人元気いっぱいに過ごしております(*^^)v

8月には山中湖に避暑に行って・・・
IMG_2215.jpg

IMG_2250.jpg

IMG_2257.jpg
久しぶりにハンモックでお昼寝しましたよ

IMG_2265.jpg
ルークも涼しい風に吹かれてお昼寝

IMG_2274_20120912212037.jpg
夕暮れに染まる富士山と

IMG_2270.jpg
コスモスを見てひと足早い秋を感じてきました。

そうそう某アクティブご一家が行かれていた滝も見に行きました♪
IMG_9515.jpg
この日はと~っても蒸し暑くて

IMG_9534.jpg
ルークも私もヘロヘロ(>_<)

IMG_9576.jpg
滝のマイナスイオンを浴びて一息

IMG_9578.jpg
記念撮影してたら雲行きが怪しくなってきたので退散しました。

他にもお出かけしたようなしてないような・・・^_^;
まぁとりあえず覚えてるのだけはアップしとかないとね(笑)

*Comment

NoTitle

う~ん 私も最近サボってばかりだから^_^;
山中湖は比較的近いから
行きやすくていいよね
セクスイ~ショットのハンモックは見れないの?
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2012.09/13 07:26分
  • [Edit]

NoTitle

アハハ、何だか忙しそ~(*^_^*)
(ナンチャッテ('_')ブログシテナイノニエラソウナ私)

ママのお写真は綺麗で優しいわ
お人柄がでますょね
富士山素晴しい、感動ものです
ルーク君の笑顔が、可愛い

ウチの裏山(笑)の
マイナスイオンスポットにいらしたのね^^v
紅葉の秋もいいの、ご一緒しましょ♡♡

  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.09/13 08:14分
  • [Edit]

ハンモック♪

乗った事ないな~
重いから、切れたら怖いから アハハ
お坊ちゃま、抱っこされて乗ったのね! みんな良い顔v-433
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2012.09/13 23:11分
  • [Edit]

Berry母さま

母さんはまめに更新してるほうでしょ~♪
私みたいに半月もほったらかしなんてことないもの^^;

山中湖はちょっと涼みに行くにはちょうどいいよね♪
セクスイ~ショット!?
これ以上はクレームが来るからやめておきました~(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.09/16 00:01分
  • [Edit]

jeepoojiさま

お返事遅くなってスミマセン<(_ _)>

忙しいワケではなく…サボりもしくは怠けとも言います(笑)
旅行記も載せなきゃーって思っているのに、なかなか進みません^_^;

ママンに写真を褒めて頂くと、また頑張ろう♪って思っちゃうの(*^_^*)
褒め上手なママンを見習わなければ!
この日の富士山は夕日に照らされてキレイでした。
これから寒くなるとますますきれいな富士山が見れますね♪
ママンのお庭のマイナスイオンスポットはこれから紅葉がキレイでしょうね♪
お誘いお待ちしてま~す♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.09/16 23:32分
  • [Edit]

シオンママさま

ハンモック気持ち良かったですよ♪
もうちょっときつめに張ってあった方がもっと良かったかも♪
最初は私が乗ったら落ちるかも…って思ったので、まずはパパで試してもらいました(笑)
でもよく考えたらパパより私の方が重かった。。。^_^;(爆)
ルークは揺れるのが怖いらしく、写真を撮ったら速攻で降りました!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.09/16 23:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

