ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



向日葵の丘

世間一般はお盆休みの真っただ中ですね~。
毎度のことながらウチのパパは夏休みを9月に取るので
この期間はいつもと変わらない日々。
なので夏季休暇を楽しんでいる皆様が羨ましい!!ママなのでした(笑)

最近何かと日曜出勤しているパパが、先週代休を取ってくれまして
お盆休みで込み合う前にとお出かけしてきました(*^^)v
IMG_9380.jpg
ボクは涼しい所がいいなぁ♪

そうね~ママも涼しい所か景色のいいとこがいいなぁ♪
と、リクエストして着いたところはコチラ↓
IMG_9381.jpg
一面のひまわり畑です♪

IMG_9386.jpg
ココは明野サンフラワーフェスのメイン会場

IMG_9390.jpg
もちろん記念写真も忘れずに♪

IMG_9393.jpg
一つ一つの花が大きくて見ごたえがあります。

こんなひまわりもいましたよ!
IMG_9409.jpg
人の顔みたいですよね~(笑)

ひまわりをバックにルークも撮らなきゃね♪
IMG_9420.jpg
いい笑顔だね~♡

IMG_9453.jpg
うんうん可愛いぞ~(*^_^*)

ひまわりを見てると
IMG_9473.jpg
頑張ろう!って思えたり

元気が出てくるような気がするのは
IMG_9483.jpg
私だけかなぁ?(笑)

写真を撮るのに夢中になってたら、ムクレてる方が…^_^;
IMG_9492.jpg
ママ~!いい加減にしてよ~(--〆)

はいはい、スイマセンね~^_^;
お詫びにソフトクリームを買ってあげるよ~♪

ソフトの種類もいろいろあったのですが、我が家が買ったのは
“はちみつソフト”
IMG_9494.jpg
ソフトクリームの上にハチミツがかかってるんですよ~♪
とってもおいしかったです(*^^)v
ルークもちょっとだけおすそ分けをもらいました(笑)

他にも「ひまわりソフト」や「ブルーベリーソフト」もありました♪
どれも美味しそうでしたよ~♪

ひまわりを堪能したあとは「ハイジの村」へ
IMG_9497.jpg
実はコチラ『ペット不可』の施設なんです。。。(/_;)

でも一緒に行けないペットの為にドッグランがあります!
IMG_9498.jpg
全く整備されてなくて、ただの原っぱ状態でしたけど…^_^;

毎度のことながら走ることもなく…
IMG_9500.jpg
パパにべったりなルーク

IMG_9503.jpg
佇んでないでちょっとは遊ぼうよ^_^;

パパが動くと後を追っていくんですよね。
IMG_9504.jpg
ちょっとだけ散策&涼んで帰路に着きました。


実はこの近くにドッグカフェがあったんです!
ゆっくりお茶してから帰ろうと思って訪ねたら
なんと閉店になっていました!!\(◎o◎)/!ビックリ

ワンちゃん連れでゆっくりできるお店が
もっともっと増えてくれたらいいなぁ。。。

*Comment

夏だね~♪

「ひまわり」遙か昔見た映画の様な
ひまわり畑凄いね!!
我が家の1輪のひまわりと大違いv-411

犬OKのカフェ、もっと増えて貰いたいですね (^0^)
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2012.08/13 22:33分
  • [Edit]

シオンママさま

毎年ココに行きたいと思いつつ、気がつけば時期を過ぎてたってことが続いて、やっと今年行くことが出来ました(笑)
ひまわりにもいろんな品種があって、普段見ているひまわりよりも大きくなる品種なんだそうです。
8月下旬まで見頃が続くそうなので、ぜひお出かけしてみてくださいませ♪

> 犬OKのカフェ、もっと増えて貰いたいですね (^0^)

そう思いますよね!!
もっとワンちゃんにも優しい国づくりをして欲しいです!!(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.08/14 09:15分
  • [Edit]

NoTitle

圧巻!!美しい!!
今日はここに遊びに行ってきマァース(笑)

一本のヒマワリちゃんからだって
元気百倍パワーをチャージ出来そうなのに
すっごい事になっちゃいますよ~(*^_^*)
ルーク君カートインなのは
地面はアチかったとかそういう理由?
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.08/15 07:50分
  • [Edit]

jeepoojiさま

すっごいキレイでしょ~♪
って、今日行ってくるの?
ママンってばアクティブすぎまする~(笑)

ひまわりって元気がもらえますよね♪
たくさん咲いていたので、元気モリモリ頂いてきましたよ(*^^)v
ママンもパパンもJeepくんも王子くんも、た~くさんPowerをもらってきてね~♪
ルークがカートに乗ってるのは通路がアスファルトで熱かったからですよ~。
今日は曇りみたいなので大丈夫かな?
気を付けて行ってらっしゃ~い♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.08/15 08:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

