ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



たくさんのありがとう♪

ルークのお誕生日にたくさんのお祝いのありがとうございましたm(__)m
羨ましいくらいのプレゼントに囲まれて、ご満悦のルークを見ていたら
なんだか嬉しくてまたまた涙がこぼれてしまいました^_^;
歳のせいかめっきり涙もろくなってしまいましたわ~(笑)

そんなルーク家に今朝またまたお届け物が!
IMG_2069.jpg
アレですよ!アレ!!ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

ルークのお誕生日に合わせてBerry母さんが作ってくださった写真集!
IMG_2066.jpg
めちゃめちゃ可愛い~!!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

中にはいろんな表情のルークがいっぱい!!
IMG_2068.jpg
今夜、パパが帰ってきたら喜びそうだわ~♪

Berry家の皆様、いつもお世話になっているのは我が家の方なのに
こんな素敵なプレゼントをありがとうございましたm(__)m
これからも末永ーくよろしくお願い致します♪


そういえばバースデーディナーの写真載せてなかった!

いつものように今年のバースデーディナーもまたまたじゃがいもです(笑)
バースデーディナー
今回はマッシュしてからハートに型抜きしてオーブンで焼きました♪
あとはボイルささみとアスパラガス♪

良い子で待ってます
ヨダレを我慢して待ってます(笑)

美味しい模様(笑)
ヨシ!の合図であっという間に完食!

誕生日当日はパパがいなかったので、ケーキも小さめ
ちっちゃいなぁ~
なので一口で食べられてしまいました^_^;

翌日の土曜日、パパが改めてケーキを買ってくれました♪
IMG_2041.jpg
手前の2つはパパとママの分。

IMG_2044.jpg
さすがに1度で食べるには量が多かったので小さくカット

IMG_2042.jpg
もっと大きくてもいいのに…と言いたげなルーク(笑)

美味しいものたくさん食べられてよかったね♪
IMG_2045.jpg
ボクこれからも元気で頑張るよ♪
皆さんこれからもよろしくお願いしますm(__)m By ルーク

*Comment

NoTitle

ルークくん、お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪

たくっさんのごちそう、羨ましいな
うちはお肉をぼんぼんと入れるだけでいつも手抜きなので、こういう可愛いご馳走とかケーキはあげたことがありません

まだまだ9歳!
暑さに負けずに元気でいてね♪
  • posted by ネジバロ
  • URL
  • 2012.08/07 16:37分
  • [Edit]

ネジバロさま

お祝いありがとうございます♪
ご馳走と言えるかどうか…^^;
毎年この時期はジャガイモが大量にあるので、バースデーディナーは必ずジャガイモメインなんですよ(笑)
今年は珍しくパパの仕事が忙しくて、一緒にお祝いできなかったのでケーキが2度も食べられてルークはウハウハ\(^o^)/でした♪
シニアチームの仲間入りをしても、まだまだ頑張りま~す♪Byルーク
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.08/08 00:30分
  • [Edit]

NoTitle

涙もろくなってるし
早起き出来るし・・・
loukママも、そろそろこちらのチームかしら、アハハ

るーちゃんのケーキ、
ワンちゃん用でしょ~
豪華ですね♪
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.08/08 17:26分
  • [Edit]

jeepoojiさま

ママンたら~♪
もうずっと前から一緒のチームでしょ~♪
美人シェルママチーム♡ジブンデイウトハズカシイワ^^;

ルークのケーキはPetForestのプチモンブランとイチゴケーキなんですよ♪
来年は10歳の節目なので、もっと豪華なケーキを買ってあげたいなぁ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.08/08 21:37分
  • [Edit]

NoTitle

いいなぁ~母さんすてきな宝物をくれたね!
マザーもこれから母さんに胡麻すらなくっちゃ~~~~ぶふ

とっても素敵に名入フードボウルたくさん載せて頂いて
ジュエルワンさんも大喜びですよぉ~~~

彼女もママみたいに優しくって素敵な女性なんですよぉ~
う!
  • posted by マザーサヤリル
  • URL
  • 2012.08/09 11:26分
  • [Edit]

お礼

こんにちわ、マザー様よりご紹介頂きましたジュエルワンです。
このたびはお皿を素敵にブログに書いて下さりありがとうございます。すごくうれしかったです。
ルーク君のお顔も拝見できてうれしかったです。
お誕生日おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします☆
  • posted by ジュエルワンより
  • URL
  • 2012.08/09 18:57分
  • [Edit]

マザーサヤリルさま

もう嬉しくて嬉しくて、またまたウルウルしちゃいましたよ~!
母さんにゴマするって!!マザーったら~(笑)

ジュエルワンさんはぜひご紹介せねば!と思ってましたから~♪
マザーに作って頂いた「世界に一つだけ」の食器ですもの~♡
ルークもお気に入りですよ♪
本当にありがとうございました<(_ _)>
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.08/09 21:46分
  • [Edit]

ジュエルワンさま

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ素敵な食器を作って頂きありがとうございました♪
マザーサヤリルさんに、『素敵な方なのよ♪』って伺って、いつかお会い出来たらいいなって思っておりました。
ルークへのお祝いコメントまで頂き、本当にありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.08/09 21:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

