ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



ボクは幸せ者です!

昨日ボクは9才のお誕生日でした♪
たくさんありがとう♪
こんなにたくさんのお誕生日プレゼントをありがとうございましたm(__)m

何度も荷物を持ってきてくれた宅急便のお兄さんに
「今日はワンちゃんのお誕生日ですか?」ってママが聞かれてたよ!
プレゼントを送ってくれたお友達が、ボクの名前を書いてくれてたからなんだって。
ボクすっごく嬉しかったよ~\(^o^)/
ホントにありがとう~♪

おやつがいっぱいでボクはヨダレが止まらなかったんだけど^_^;
ママは違うのに感激してたよ。
カッコいいリード♪
お名前入りのリード♪

可愛くて使えません!
シェルティーのストラップ♪しかも名前入り♪

ボクの名前が入ったフードボール
IMG_1938.jpg
『Jewels ONE』で作ってもらったんだって~♪すごいでしょ~♪

その中でも手作りのお洋服に感動してたよ。
ママは不器用だから作れないもんね~^m^
J&Oママン~似合ってますか?
夏らしい水玉のフード付き

ナンパユママ~似合ってますか?
ボクの名前を刺繍してあるんだよ~♪

このバスローブも手作りなんだって!
ルディママ~ボクどうかな?
これでボクもお風呂に入るのがちょっと楽しくなるかな?^_^;

レオ&マリア家の皆さん、Jeep&王子家の皆さん、lurk&yamato家の皆さん
アンジー&オルガ家の皆さん、銀家の皆さん、きらら家の皆さん
さやりる家の皆さん、シオン家の皆さん、シェリー&ミルフィ家の皆さん
テン家の皆さん、ナンシー&パユ家の皆さん、
ミルフィー&メロディー家の皆さん、ルディ家の皆さん

愛のこもったたくさんのプレゼントをありがとうございましたm(__)m
ボクとっても嬉しいです♪
嬉しすぎてガウガウしちゃうボクだけど、これからもよろしくお願いしますm(__)m

そうそう、夕方のお散歩ではまたプレゼントをもらったんだよ♪
またまた届きました!
アシュレイ家の皆さん、シュート&ダンク家の皆さん
いつもありがとうございますm(__)m
涼しくなったら長距離散歩に一緒に行こうね♪

パパとママからのプレゼント♪
IMG_2047_20120804222051.jpg
巷で人気のJ&Oモデルのリードとハーフチョーク、そしてショートリード
ボクのお散歩で大活躍してるよ♪

お誕生日プレゼントをくれたみんな!
ホントにほんとにありがとう!!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す\(^o^)/

*Comment

NoTitle

たくさんの愛情プレゼントに囲まれて
louk君うれしそ~♪
特に、ウマウマ(*^_^*)
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.08/07 07:40分
  • [Edit]

jeepoojiさま

ボクね、こんなにたくさんのウマウマに囲まれたの初めてだったから、すっごい嬉しかったんだ~♪
ママンに作ってもらったお洋服、ボクに似合ってるかな?
これを着てお出かけするのが楽しみだよ~♪
ママンありがとう♪
By ルーク
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.08/07 11:51分
  • [Edit]

NoTitle

また、せっかくのコメントが飛んだぁ~~~(涙)

スッゴ~イプレゼントの山だぁ~~~~~~!
さやの一歳の時のパーティよりすごいかもぉ~

嬉しいね!、このプレゼントしみじみ見て
ママまた、うるうるでしょ?
  • posted by マザーサヤリル
  • URL
  • 2012.08/09 11:17分
  • [Edit]

マザーサヤリルさま

> また、せっかくのコメントが飛んだぁ~~~(涙)

毎回申し訳ありません!
ど~にかしてください!FC2さん!!(>_<)

そうなんですよ~。
たくさんのプレゼントに囲まれてウハウハのルークと
こんなにして頂けるのが嬉しくてウルウルなママでした(^^ゞ
涙もろくていけないわ~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.08/09 21:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

