ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



感謝感謝のお誕生会♪

昨日は7月生まれの“レオくん”と、8月生まれ我が家の“ルーク”のお誕生日会を開いて頂きました♪

1週間ほど前に急遽仕事になってしまったウチのパパ。。。(ー_ー)!!
今回はBerry母さんのご厚意に甘えて、なんと送迎付きのVIP待遇♪
母さん本当にありがとうございましたm(__)m

車嫌いのルークが大騒ぎしたらどうしようと思いましたが、右左折する時
以外は大人しく乗っててくれました!!

向かった先は「ヨヨラン」です♪
この日、パパがいなかったのでデジイチは持参せず。。。
コンデジでたくさん撮ったつもりだったのですが、ブレブレで使い物にならず。。。
全員のワンちゃんがご紹介出来なくてスミマセン<(_ _)>

はじめまして♪の“がるくん”
IMG_1838.jpg
小顔が可愛かった~♪

しばらく会えなかったら大きくなったね~♪
IMG_1835.jpg
ミルフィーちゃんの妹の“メロディーちゃん”

いつも穏やかな銀ちゃん
IMG_1842_20120723171822.jpg
久しぶりだね~♪

IMG_1853.jpg
jeepお兄ちゃんの視線の先にはパピーちゃんがいたのよね♪

IMG_1856_20120723171821.jpg
ルディくん、なんかテンション低くない?(笑)

IMG_1858_20120723171820.jpg
アンジーちゃんはパパを独り占め出来て嬉しそう♪

IMG_1860_20120723172344.jpg
シオンお嬢様、今日もステキ~♪

そして銀姐さんとルーク♪
IMG_1847_20120723172355.jpg
パパじゃないんですけど?みたいな顔してますね(笑)

1時間ほどわらわらして、お店へ向かいました♪
場所は小田急の参宮橋駅からすぐの『anea cafe』
IMG_1916.jpg
都会の隠れ家的なカフェです♪

本日の主役♡
「シェルティズ アトム&レオ~♪」のレオくん
IMG_1875_20120723174406.jpg
7月5日で5歳になったイケワン代表♪

そして我が家のルーク
IMG_1867_20120723174406.jpg
8月3日に9歳になるっていうのに、まだまだ悪ガキです(笑)

お祝いして下さったワン友さん達からのプレゼント♪
IMG_1879.jpg
シェルティのバースデーケーキ♪

IMG_1881.jpg
レオくんも
ルークも
IMG_1885.jpg
ケーキガン見です(笑)

でも・・・花火がつくと・・・
IMG_1889_20120723174404.jpg
超ビビりまくりの二人なのでした^m^

この後、6月のお誕生日会でご登場の『美男美女合唱団』が登場!

ステキな歌声を披露して頂きました♪

もちろんルークの為にも歌って頂き、感動のあまりママはボロ泣き。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウレシナキ
動画も撮ってましたが自主規制させていだきました(爆)

ワンケーキを切り分けて下さる幹事♪
IMG_1892_20120723180724.jpg
息の合ったコンビプレー(*^^)v

IMG_1897.jpg
ルークも美味しく頂きました♪

ママの食事はオムハヤシ♪
IMG_1900.jpg
五穀米が美味しかったです♪

サラダとデザートの写真撮り忘れました。。。^^;
どちらも美味しかったですよ~♪

そんな時、抱っこの順番待ち(笑)をしていたオルガちゃん登場♪
IMG_1902.jpg
1週間ぶりくらいだけど、やっぱパピーの成長早いね~。

ここでお店からサプライズプレゼント♪
IMG_1907.jpg
名前入りのスパークリングワインです♡

IMG_1912.jpg
ワインと一緒に二人で♪

IMG_1910.jpg
パパにいいお土産が出来たね♪

IMG_1914.jpg
蝶ネクタイもキマッてるでしょ♪(笑)

お店を後にしたシェルご一行様
IMG_1922.jpg
集合場所のヨヨランで集合写真♪

オルガちゃん&パパも一緒に♪
IMG_1927.jpg
カメラマンから“アンジーパパ笑顔をお願いします!”の声に大爆笑でしたね~^m^

チーム辰年の銀ちゃん、オルガちゃん、jeepくん
IMG_1931.jpg
次回はメロディーちゃんも一緒にフルメンバーで撮らせてね♪
あ、ウチのパパも入れてやって~(爆)

こうして楽しいお誕生会はお開きとなりました♪

皆様から頂いたたくさんのプレゼント♪
IMG_1935.jpg
愛情のこもったプレゼントをありがとうございました\(^o^)/

開封はお誕生日当日のお楽しみにとっておきま~す♪
本当にありがとうございました<(_ _)>

☆☆☆

改めまして、昨日お祝いして頂きました皆様
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

「フレンドリー」にはほど遠いルークを、いつも温かく受け入れて頂き、優しく見守って下さるワン友の皆様には言葉では言い表せないくらい感謝しております。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

最後になってしまいましたが、今回も幹事を引き受けて頂いたBerry母さん&ルディママさんには大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!!

*Comment

楽しかったね~♪

ルークのおかげでオフ会できて、嬉しかった!!
写真と動画が一緒に入っている?
どうしたら、高度なブログが出来るんだv-292
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2012.07/23 20:54分
  • [Edit]

うううう~~~

又、飛んだぁ~~~fc2は応答してません・・・が
出てブログごと消えちゃうのぉぉぉぉ。。。。

とっても素敵な思い出がまた
一つ増えましたね!

プレゼントいっぱい・・・
8月3日が楽しみだね!!!

9歳おめでとう!!!

  • posted by マザーサヤリル
  • URL
  • 2012.07/23 22:37分
  • [Edit]

こんにちは。
素敵なお誕生日会でしたね♪
お誕生日ケーキ、とっても魅力的ですね!
るなも同じ8月がお誕生日なので、シェルケーキ
参考にさせていただきま~す!
  • posted by るなたんママ
  • URL
  • 2012.07/23 22:40分
  • [Edit]

日曜日はお疲れちゃんでした
パパさんがいなくて淋しかったでしょうが、
皆さんのたっぷりな愛情でカバーできたかな?
バースデーソングを動画で撮るなんて さすがママだわ!!
ルークくんもとってもお利口さんで
株がグングン上がっちゃったんじゃなぁい?
これからもBerryタクシーのご利用お待ちしておりまする(^-^)
例のブツは もう少し待ってくださいね~
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2012.07/24 06:13分
  • [Edit]

ほっこり素敵なお誕生会でしたネ♪
ベビーフェイスのLouk君なので
9歳には見えない
いいな~♪若く見えてーーープププ
イケワン代表louk君、おめでと~(^_-)-☆

あのねママ!!
フレンドリーなシェルちゃんは
そうそういないよ
笑顔の可愛いレオ君ぐらいでッス^^v
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.07/24 07:48分
  • [Edit]

すてきなお誕生会でしたね~♪

ルーク君、のほほん笑顔がと~っても可愛かったです!
ママさん感涙のとき、ルーク君 にこっと笑顔になって
しょ~がないなぁ~って ペロペロっと
涙をなめてあげるようなしぐさをしていたんですよ。
その様子を動画にとってあげたかったな~♪

どうぞ、これからも仲良くしてくださいね
o(^▽^)o
  • posted by るんるん★ママ
  • URL
  • 2012.07/25 00:51分
  • [Edit]

ルーク君には
ママの涙が最高のプレゼントだったね♪
後ろ向いてママのお顔覘きこんでいたよ~
その2ショットにホロっとした私です(#^.^#)
いつまでも今のまんまのルーク君が
可愛いですよ~♡
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2012.07/25 09:18分
  • [Edit]

ママ、お疲れ様でした&ありがとうございました
ルーク君もレオも、たくさんのお友達に、祝ってもらって幸せよね
素敵な思い出になったね

ママったら、涙もろいんだもん・・・
それだけ、嬉しかったんだよね
レオの時の動画撮ってくれてありがとう
私も、ルーク君の撮ってあげればよかったね

また、一緒に遊びましょうね
  • posted by アトム&レオママ
  • URL
  • 2012.07/25 10:24分
  • [Edit]

シオンママさま

お祝い頂きありがとうこざいました♪
皆さんの温かさに感動しちゃいました~(/_;)
暑くなるとなかなかシェルわらも出来ないので
何かと理由をつけて集まりたいですね~(笑)

高度なブログ?
全然そんなことありませんよ~!!
シオンママにもちょちょいと出来ますって!!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/25 14:06分
  • [Edit]

マザーサヤリルさま

あちゃ~また飛んじゃいました!!
FC2さんどうにかして下さ~い(>_<)

日曜日はありがとうございました<(_ _)>
皆さまの優しさに胸がいっぱいで…(/_;)
こうやって素敵な思い出を一緒に作って下さる
マザーをはじめとするワン友さんに感謝です♪

皆さんからのプレゼントを開けられる
お誕生日当日が楽しみです♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/25 14:10分
  • [Edit]

るなたんママさま

と~っても素敵なお誕生会でした(*^_^*)
これもひとえに優しいワン友さんのおかげです♪

そうだ!るなたんも8月がお誕生日でしたね~♪
るなたんのお誕生日はシェルケーキでお祝いかしら(*^_^*)
ステキなお誕生日になりますように♡
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/25 14:12分
  • [Edit]

Berry母さま

日曜日は本当にありがとうございました<(_ _)>
今回はいつにも増してお世話になりました!!
母さんをはじめワン友の皆さんの大きな愛情に包まれて
感動的なお誕生会になって感無量でした(/_;)

今回は初の母子参加でドキドキしていましたが
何気にルークがいい子でいてくれてホッとしました。
実はやれば出来る子だったのね~(笑)
Berryちゃん号では吠えないことがわかったので
またぜひ遊びに連れてってくださ~い♪
本当にありがとうございました<(_ _)>
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/25 14:17分
  • [Edit]

jeepoojiさま

ステキなお誕生会をありがとうございました<(_ _)>
もうすぐ9歳になろうというのに、まだまだ悪ガキですが
皆さまの大きな愛に包まれて、こんな素敵な思い出を作って
頂けたことに感謝です♪

フレンドリーなシェルちゃんばっかですよ~!!!
我が子を除いては・・・^_^;
いつかシェルわらの中で、ルークが穏やかに過ごしてくれることを
夢見ているママでした(^^ゞ
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/25 14:19分
  • [Edit]

るんるん★ママさま

日曜日はお祝いをありがとうございました<(_ _)>
いつもポーっとしたルークが、そんなことしてくれてたなんて
気が付きませんでした(笑)
パパがいなかったので、「ボクがしっかりしなくちゃ!」とでも
思ったんでしょうか?(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/25 14:22分
  • [Edit]

マグミルママさま

日曜日はお祝いして頂きありがとうございました<(_ _)>
皆さんの愛情の深さに、ついつい胸がいっぱいになって
ボロ泣きしちゃいました~(^^ゞハズカシイ
ルークがそんなことしてくれてたなんて気が付きませんでした!
きっとパパがいなかったから、ルークも心配してくれたのかな?(笑)

ガルガルなルークを温かく見守って下さる皆様に感謝です♪
ママンありがとう♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/25 14:25分
  • [Edit]

アトム&レオママさま

ママこそそ遠距離をお疲れ様でした!!
レオくんと一緒にお誕生日のお祝いが出来るなんて
とっても嬉しかったです♪
こんなに素敵なお誕生会を開いてもらえる二人は
最高の幸せ者ですね~♪

いや~私もアソコで泣くとは思いもよらず…(^^ゞ
皆さんの愛情の大きさに胸がいっぱいになっちゃって
気がついたらボロ泣きでした^^;
ルークの動画もあるんだけど、私のボロ泣きが入ってるので
自主規制しちゃいました(笑)
レオくんの動画はぜひDLしてお持ち帰りくださいね♪

また一緒に遊べるのを楽しみにしています♪
ありがとうございました<(_ _)>
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/25 14:30分
  • [Edit]

素敵な合同お誕生日会ですね
ルークくん おめでとう

ルークママさんにとっても 幸せな一日だったご様子
こんな 素晴らしい シェルティ仲間がいらっしゃって
羨ましいです

ルークくんの誕生日当日のイベントやプレゼント開封のセレモニーの記事も
楽しみにしています

  • posted by かんな
  • URL
  • 2012.07/29 21:05分
  • [Edit]

かんなさま

お返事が遅くなってすみませんm(__)m
スマホで書いたら反映されてませんでした^_^;

たくさんのシェル友さんにお祝いして頂けて、とっても嬉しいお誕生会でした♪
皆さんとっても優しくて温かい方ばかりなので、いつか機会があったらかんなさんもご一緒しましょう♪
きっとあっという間にお友達になれますよ(*^_^*)
お誕生日当日まで今からワクワクです♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/31 22:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

