ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



食と癒しの旅 まだ食べるのか!の巻

昨日、今日と涼しいを通り越して肌寒いですね。
でも明日からは気温も上がるとか。。。
体調を崩さないようにお気を付け下さいね!
って、まずは自分だな^_^;


さて、河口湖畔ドライブの続きです♪

お腹を満たしたルーク家が向かった先は、「河口湖ハーブフェスティバル」の第2会場となっている大石公園
IMG_9308.jpg
こちらは富士山が真正面に見える素晴らしいロケーション♪

IMG_9307.jpg
ルークもこの景色にご満悦♪

IMG_9313.jpg
まずは記念撮影からね♪

IMG_9326.jpg
花のナイアガラ見ながら先へ進みます。

IMG_9318.jpg
花街道と名付けられた小道の先には

IMG_9324.jpg
花小富士がありました♪

IMG_9322.jpg
もちろんここでも2ショット♡

ちょっと休憩しようか~ってことで、定番のラベンダーソフト♪
IMG_1831.jpg
ガン見なルークもちょっとだけおすそ分けをもらいました(笑)

一息ついたら散策再開!
IMG_9335.jpg
カートに乗ってばかりだとルークが映らないので抱っこで♪

その時、雲の形が変わってることに気づいてパチリ
IMG_9331.jpg
ちょっとハート形に見えません?
富士山は気象条件によっていろんな雲の形が見られますが
こんな雲は初めて見たかも!

IMG_9359.jpg
富士山を見てると拝みたくなるのは私だけかな?(^^ゞ

アチコチで写真を撮っておりましたが、またまた食欲大魔神の姿が・・・
IMG_9356.jpg
またまた食べてます^^;
焼きトウモロコシは確かに美味しかったんですけどね(笑)

ボクにも~!!
IMG_9358.jpg
と、ガン見してたら3粒貰ってました(爆)

IMG_9364.jpg
なんで3粒なんだよ~!!オレ、グレちゃうぜ~!!

IMG_9363.jpg
パパのサングラス、オレの方が似合ってるだろ~(^^)v

な~んてね^m^
IMG_9365.jpg
ママ~ボクはそんなキャラじゃないよ~みたいな?(笑)

IMG_9370.jpg
すっかりオネムモードのルーク

最後はココでね♪
IMG9372.jpg
こうして食中心(笑)のお出かけは終わったのでした♪

*Comment

NoTitle

ぉお~、雲が綺麗、イイネ♪
やっぱ日本人は、富士山でしょッ(^_-)-☆

急に思い立ってお出かけしても
ココはご近所だから(笑)いいよねぇ
グラサン夏男、かっこええ~
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.07/23 07:47分
  • [Edit]

ああああ・・・・

せっかく書いたのに消えたぁ~~~~(T T)

たまにfc2は、これあるのね…残念!

マザーは「花より団子」じゃなくって
「花も団子も両方!」ですぅ。。。

綺麗なお花いっぱい!
美味しい物いっぱい!
今度是非行ってみま~~~すぅ!
  • posted by マザーサヤリル
  • URL
  • 2012.07/23 11:06分
  • [Edit]

jeepoojiさま

河口湖から見える富士山もとってもいい感じですよね♪
そうそう、やっぱり日本人なら富士山ですよね~(*^^)v
不思議な形の雲はたまに見られるそうですが、なかなか幻想的な風景でした。

急に思い立つのはいつものことで…だから出足が遅くて帰りが大変になるんですよね^^;
夏男ルークはグラサンが微妙に似合ってて笑えました^m^
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/23 16:56分
  • [Edit]

マザーサヤリルさま

え~~~~~せっかく書いてくださったのに消えちゃったんですか!(>_<)
マザーすいません<(_ _)>
FC2さんどうにかしてくださーい!!

マザーは食も癒しも上手に楽しめるから羨ましいですわ~。
ウチは食欲大魔神がいて、何をおいても食!ですから…^^;

山中湖もいいですが、河口湖畔も良かったで~す♪
ぜひぜひ行かれてみてくださいね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/23 17:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

