ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



食と癒しの旅 花より団子の巻

今日は夕立のおかげで、エアコンがなくても眠れそうですね。
明日は気温が30度に届かないとか。
ちょっとでも過ごしやすいといいですね~♪

さて3連休の1日目はルークはお留守番だったので、2日目はちょっとドライブへ
IMG_1829.jpg
ドコに連れて行かれんの?みたいなルーク(笑)

着いた先はコチラ↓
IMG_9305.jpg
って、コレだけじゃわかんないんですよね~(笑)

場所は川口湖畔の八木崎公園
IMG_9294.jpg
「河口湖ハーブフェスティバル」のメイン会場です。

お友達のブログで見て、“行きたいなぁ”と思っていたのですが
行こう!と決めた時間が遅くて着いたのは12時過ぎ^^;
IMG_9297.jpg
ルークは“あっつくって記念写真どころじゃありませ~ん”って感じ(笑)

IMG_9295.jpg
紫陽花もまだまだキレイに咲いておりました♪

IMG_9301.jpg
ラベンダーの香りは落ち着くんだけどね~♪

お花散策もそこそこに、食欲大魔神のパパがお腹が空いたというので
こちらもお友達のブログで見て、ぜひ行ってみたかったお店へGo!
IMG_1824_20120719114456.jpg
MOOSE HILLS BURGER

店内もワンコOKなんですよ♪
IMG_1817.jpg
いい匂いにルークも気が気じゃありません(笑)

こちらはパパオーダーのベーコンバーガー
IMG_1822_20120719114455.jpg

こちらはママオーダーのアボカドバーガー
IMG_1821_20120719114455.jpg

とにかくボリューミーでお肉の味が濃い!!
IMG_1823.jpg
肉汁がジュワーッと溢れてきて、食べ応え十分でした(*^^)v

行く前はお値段が高いなぁと思っていましたが、パパも納得の一品でございました♪
バーガーの他にサンドイッチやワッフルもありましたよ♪
次はデザートを食べに寄ってみたいな(*^_^*)

やっぱり我が家は『花より団子』^^;
でもこの後、素敵な景色を見に行ったんですよ~♪

つづく・・・

*Comment

NoTitle

お顔をちょこんと出して可愛い、louk君♪

ラベンダーは、いいですね
お写真からも癒されます
ハーブって手がかからず強い子ネ
私達みたぁ~い(*^_^*)

大魔神さまはこれで満タンになった?
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.07/20 07:42分
  • [Edit]

河口湖に咲く・・・

ラベンダーが綺麗!!!
北海道まで行かなくってもOK?ですか?

何度も行ってますが
ハーブフェスタには行ったことないんです・・・

ル-クちゃんには暑い日だったかな?
でもパパママとお出掛け良かったね!!
  • posted by マザーサヤリル
  • URL
  • 2012.07/20 12:51分
  • [Edit]

NoTitle

ラベンダー畑~
今年は行ってないなぁ~
気持ちが安らいでいいですね~
美味しそうなハンバーガー!
お腹すいてきちゃった(^^ゞ
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2012.07/20 23:25分
  • [Edit]

jeepoojiさま

ルークはソフトゲージに入れるといつもこんな感じで覗いてます(笑)

ラベンダーの香りはホントに落ち着きますよね~♪
た~くさんいい香りを満喫して癒されました~(*^_^*)

大魔神にはこれでも足りなかったらしいです。。。
もう1個くらい食べられそうとか言ってました^_^;
この食欲をどうにかしてもらわないと、ウチは破産します~(>_<)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/21 17:56分
  • [Edit]

マザーサヤリルさま

河口湖のラベンダーもきれいでしたよ~♪
北海道には負けますが…^_^;
今回、我が家も始めて行きましたが、近場で満喫できるスポットとしては大満足でした♪
でも時期的にもう少し早い方が良かったかな。。。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/21 18:00分
  • [Edit]

マグミルママさま

あれ~ミルメロ家はラベンダー畑には行ってないの~?
じゃあそろそろ玉原に行かなきゃかしら?(笑)
ラベンダーの香りは人にもワンにもいいみたい♪
ルークもカートの中でクンクンしながらうっとりしてましたよ(笑)

ハンバーガー、女子はすっごくお腹を空かせていかないと、ボリュームにやられちゃうかも~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/21 18:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

