ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



今年もありがとう♪

3連休もあっという間に終わってしまいましたね~。
暑さも増すばかりで、今週もグッタリしそうです^_^;

我が家の7月と言えば「結婚記念日♪」
今年もパパがレストランを予約してくれていました♪

まずはかんぱ~い♪(*^_^*)
IMG_1801.jpg
パパはビール(右)ママは梅酒のジンジャーエール割り(左)
梅酒もジンジャーエールも自家製というこだわり♪
アルコールに弱いママでもゴクゴクいけました♪

お食事は
IMG_1804_20120716225752.jpg
うにのアミューズ

オードブル
IMG_1802.jpg
パパはイカをセレクト

エビ好きのママは
IMG_1805.jpg
迷わずオマールエビにしました(*^^)v

スープ
IMG_1806.jpg
こちらはとうもろこしの冷製スープ

IMG_1808.jpg
こちらはかぼちゃの冷製スープ


お魚料理
IMG_1811_20120716225829.jpg
舌平目のムニエル

IMG_1810_20120716225830.jpg
フッコのソテー

お肉料理(食べかけでスイマセン^^;)
IMG_1812_20120716225829.jpg
このステーキがホントに美味しいんです♪

お食事
IMG_1813.jpg
パパが大好きなガーリックライス

デザート

IMG_1816.jpg
シフォンケーキ ココナッツクリーム添え

IMG_1815_20120716225828.jpg
ピンクグレープフルーツのシャーベット

どれもみんな美味しくて大満足な2時間半でした♪

パパいつもありがとう♪
これからまた1年よろしくお願いします<(_ _)>

*Comment

おめでとうございます♪

仲良しカップルさんは
何回目のご結婚記念日なのですか?
優しいパパで、
ママはとって~もお幸せネ♪

どれも美味しそうですの~(^_-)-☆
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.07/17 07:55分
  • [Edit]

NoTitle

結婚記念日おめでとう~v-315
毎年の事だけど今年も豪華ディナーに行ったのね!
いいな~、私もオマール海老食べた~~~い(T_T)

ディナー中はどんなお喋りをしながら召し上がったの?
『これからももずっと愛し続けるぞ♥』とか?(^m^)

結婚記念日・・・

おめでとうございます!!!
いつも仲良しご夫婦~~~

パパも優しくって幸せねぇ~
でもちゃんとママも感謝の意を表して
「ありがとう!」言ってる・・・

御互いに尊敬し合い、
感謝し合えれば、
ベストカップルですね!!!

いつまでもそのお心忘れずに
お幸せでいらしてくださいね!

って…忘れちゃなんねえのはマザーの方か~???
ぶひ~
  • posted by マザーサヤリル
  • URL
  • 2012.07/17 11:35分
  • [Edit]

NoTitle

記念日を大切にされているご夫婦は仲良しですぅ
いつも豪華なお食事でいいなぁ

うちも来年は勝手に予約入れちゃおっかな
もちろん支払いは 父さんだよ!

ネオママ~
お食事中の会話は当然言ってるでしょう
色:FF0000]『これからももずっと愛し続けるぞ♥』[/色]って\(^o^)/
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2012.07/17 17:35分
  • [Edit]

結婚記念日おめでとう

この、あっじ~時に、1枚目の写真は辛いぞ~

可愛いルークをおいて、二人でラブラブなんて、、、
鉄板が見えたからエビもステーキも、その場で
焼いてくれたのね!
二人の熱々で焼けたのにね~~v-8
  • posted by
  • URL
  • 2012.07/17 22:45分
  • [Edit]

ごめ~ん

↑シオンママでした  エヘヘ
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2012.07/18 18:46分
  • [Edit]

jeepoojiさま

お祝いありがとうございます(*^_^*)
まだまだjeepoojiママンとパパンの足元にも及ばない“ひよっこ”でございます(^^ゞ
こんな不出来な私に優しくしてくれる人は、どこを探してもパパしかいないと思ってますの(笑)
見捨てられないようにワガママもホドホドにしなければですね~(爆)

コチラはお料理も美味しいんですが、シェフのお話も面白いんですよ~(*^_^*)
毎回笑わせて頂いてます♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/18 22:15分
  • [Edit]

ネオママさま

お祝いありがとうございます♪
毎年のことですが、実は「ママの為」ではなく「パパが食べたかったから」だったことが、つい先日発覚したんですよ~(ー_ー)ドウイウコトヤネン
まぁ美味しい物が食べられるんですからいいんですけどね。。。

ネオママはパパがお店顔負けの手作りお料理食べてるじゃありませんか!!
一度ご馳走になりたいわ~♪ってパパにお伝えください!!(笑)

ちなみに・・・
ネオパパみたいにロマンチストじゃないから、そんなことを言ってくれるわけがない!!
そんな愛をささやいてくれるのはネオパパだけですよ~!!!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/18 22:25分
  • [Edit]

マザーサヤリルさま

お祝いありがとうございます♪
シェル飼いご夫婦は皆さん仲良しなので、見習わせて頂いておりま~す(*^^)v

いつも感謝してるのですが、なかなか言葉では伝えられていないですよね~^^;
1年に1回、初心に戻る日になってる気がします。
マザーを見習ってこれからもパパに見捨てられないように頑張りまーす(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/18 22:32分
  • [Edit]

Berry母さま

いやいや、ただ単に「美味しいものが食べれる」というだけで覚えてるらしいよ(笑)
この間のブランチ会で「自分が食べたいから」って言ってましたし…^^;
来年は勝手に予約して、父さんを連れて行きましょう!!
もちろんお支払いは父さんで♪(笑)

あのさぁ~ウチのパパがそんなこと言うと思う?(ー_ー)
どう見てもロマンチックのかけらもないよ~(笑)
そんな甘い言葉をささやくのは、ネオパパしかいないって~!!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/18 22:40分
  • [Edit]

シオンママさま

お祝いありがとうございます♪
暑~いこの時期にビールの写真は目の毒ですか?(笑)
コチラに行く時だけはルークはお留守番になっちゃいますが、その分ワイロはあげてますので。。。(笑)
目の前の鉄板で焼いて頂くのは、目でも楽しめて、シェフともいろいろお話で来て、とっても楽しいのです♪
そっか~私達の愛の炎で焼けましたね~♪
って!そんなことありません!!!(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/18 22:44分
  • [Edit]

おめでとう~!

結婚記念日、おめでとうございます~v-254
毎年おしゃれなお店に連れて行ってくれるパパさん、紳士だわ~v-238

あぁ、お料理がどれも美味しそう!
わたしもオマールエビ、食べたい!

今年も、ルークくん含めて3人で
幸せにお過ごしくださいねv-344
…もう1頭増やす、なんてどうv-362
  • posted by アンジーママ
  • URL
  • 2012.07/19 10:01分
  • [Edit]

アンジーママさま

お祝いありがとうございます♪
毎年連れて行ってくれるのは、『パパが食べたいから!』っていうだけだったらしい。。。
それでも連れてってもらえるだけありがたいわよね(笑)
ココはホントに美味しいから、ぜひぜひ憧れの個室へ一度ご一緒しましょ~♪

来年は4人家族♪

になってるといいなぁ。。。(^_^;)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/19 11:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

